2005年03月25日(金) 23時30分
明日で3歳になるネザーランドドワーフの
『桃』

ずーと文句も言わず(しゃべったらびっくりするけど・・汗)
私の傍に居てくれて癒してくれてありがとう
本当にあなたはかわいぃぃ

桃の他にも、どんどん家族が増えちゃって
べったりじゃなくなってしまったけれど
でも、やっぱり1番長いし、あなたがいなくなってしまったら
だめなのよ〜。

これからも傍に居てください・・・ポッ

 

2005年03月24日(木) 23時22分
新しいうさちゃんが我が家へやってきた!!

仕事帰り、
ダッシュで空港へお迎えに。。

ちょっと迷ってしまって、少し遅れてしまったけれど
富山で生まれたかわいいかわいい
ホーランドロップの陽(ひなた)ちゃん。

待ってたよ〜!!

まだ慣れないだろうから心配してたけど
さっそく牧草をムシャムシャ。。
安心しました♪

これから仲良くしようね♪

うさぎ 

2005年03月23日(水) 23時21分
私にとって
大切な大切な
うさちゃん、
『桃』 『心』



自分の為にうさちゃんたちの毎日を
綴っていければと思う。


P R
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像Makiyo
»  (2005年05月12日)
アイコン画像tomoko
» うさぎ (2005年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowrabbitry
読者になる
Yapme!一覧
読者になる