昨日のイナGO!

September 01 [Thu], 2011, 18:05


地獄の学校が始まったね、うん←

でもコスメイクの練習もちゃんとしてるよ、がんばってるよ!w

ああ…新しいつけまほしいですこの野郎^q^




昨日のイナGOは佐久間が認知されてよかった\(^o^)/★

というか、拓蘭^q^^q^wwwww

円堂夫婦・・・本当に結婚してたのね?というか何故結婚してるのに、

夏美は「円堂くん」呼びなの?君も円堂じゃないk(´∀`)b

円堂夫婦よりも、一秋派でs。

早く、のせがでてこないかな〜と全裸待機している今日この頃w

剣城やっとデレてきたなお前wwwwwww




夏休み最後の日をイナGOで締めくくれるというね^^

本当イナイレにはマジで感謝だわ!!!★




というわけで今からコスメイク練習頑張ってきます(^ω^)

でも最近、ノーズシャドウを鼻につけすぎて「彫刻みたい」て言われたので、

つけすぎに注意しようと思いましたw

だって・・・男前になりたいんだもん!!!!wwwwwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:つばき@
  • 性別:女性
  • 誕生日:3月3日
  • 血液型:A型
  • 現住所:岡山県
  • 趣味:
    ・コスプレ-岡山.広島で活動してます^^
    ・駄目絵-たまに載せるかもしれません(´・ω・`)
    ・アニメ鑑賞-イナイレ(GO含む).銀魂にお熱です!
読者になる



岡山で活動中の腐女子ヘタレイヤーです^∀^

イナイレ.イナGO.ボカロ.銀魂大好きです^///^
厨二病の異常な「イナ厨」です←

もしお声をかけて頂ければ、嬉しすぎて飛び上がります(^p^)/←
慣れると直ぐになつくので心を広くして
受け止めてやっていただけると嬉しいです((


絡んでいただけると狂喜乱舞で吐血します(´・ω・`)←

興味が合う方はぜひ絡んでください☆

2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
つばき@
» 昨日のイナGO! (2011年09月02日)
優柚嬉@剣城兄弟セットを僕にください。
» 昨日のイナGO! (2011年09月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowprince0sk/index1_0.rdf