2008年02月08日(金) 2時02分
お引越ししました(`・ω・´)シャキーン

http://aokabi.blog.shinobi.jp/

張替えおねがえします・w・

 

2008年01月18日(金) 0時03分
ボクです。
つぎはすーちゃんの予定だけど、
もしかしたら飛ばされるかも^w^
すーちゃんの案がでてません(´・ω・`)
スイマソ。

仕事ひまになってきたよー。
2月はもっとヒマなんだって。
一日中突っ立ってるのはつらいねぇ。

あと18日?で給料日だーw

 

2008年01月14日(月) 3時19分
石田南ー!&北斗
前髪が昔の絵だと皆一緒だったから、
演奏会CDの実物見て描いた(´・ω・`)
ちゃんと北斗もいれました。
どうしても童顔になるのは仕様です!
肩幅が狭いのか!Σ(=д=´)
そんな感じでーす(・∀・)

先日のパフェ、おいしかった!
次はフルーツパフェだよね^w^
え?一人で食ってろって?
━━━(・ω・`lll)━━━!!!

 

2007年12月29日(土) 0時03分
仕事始めてから毎日鼻かむと血がでてくるんだ。
いやかみすぎとかじゃない。
普通に毎日出てくる。
あれか。
矢口病か・・・。
これで垂れてきたら完璧にそうだな(´;ω;`)

もーいーくつ寝ーるーと

寝ー正ー月ー♪

 

2007年12月05日(水) 1時13分
焼肉は当分いいや・・・
洋服とかたくさんお世話になりました(´;ω;`)
お母さんに見せたらいい買い物したねっていわれたw
ついでにフクロウのペンダント?も喜んでくれた(#´∀`#)
明日てか今日はお化粧とかクルクルして頑張って勉強してきます(`・ω・´)

スパムの消し方わかんないや^w^;
萬鳥学園のサイト、楽しみにしてるねw

 

2007年12月03日(月) 21時38分
う か っ た 。

アパレルで婦人服販売なんだけどかわいい服ばっかで目がつぶれそうだった(ぇ
それでお化粧して髪の毛クルクルにしなくちゃだめっていわれました。
自分きもかった!!!
これを毎日か。。。
しんどいねぇ。
でもずっと家にいてなにもしてないよりかわマシですねw

 

2007年11月24日(土) 19時31分
また落ちちゃいました。
もうバイトでもいいから働きたいです。
でも親がバイトじゃだめっていうからなぁ。。。
正社員じゃないとだめっていうけど、
決まらなかったら意味ないじゃないみたいな。
それだったらアルバイトしたいよ。
いつまでこの家に縛られなくちゃいけないんだ。

 

2007年11月19日(月) 11時55分
明日は面接の日です。
今回は初めて一般事務志望じゃないんだー。
DTPだっけ。
一般常識とか作文とかオワタ\(^0^)/オッホー

 

2007年11月14日(水) 1時10分
忘年会。
なさけないが今現段階で収入0円な僕にとっては旅行なんて
ヽ( ゜∀゜)ノアヒャヒャヒャヒャ!
て話なんだ(ぇ
出来ればあまりお金がかからないと嬉しいな(´・ω・`;)
お泊りは60%の確立で可能だとおもふ。
すまんのぅ・・・(´;ω;`)
なんだったらσ(´・ω・`)抜きでもいいぜよ。
みんな旅行とか行きたいだろうし(・w・)
楽しんでらっしゃいヾ(*・∀・)シ

 

2007年11月09日(金) 19時32分
右掌に汗ぽうができて痒いよぅ(´;ω;`)
痒くてかくとそのうち肉が見えてくるというね!
今日も気づいたら掘りすすめられてたorz
炊事とかお風呂掃除とかで手に刺激を与えるとひどくなるんだけど、
そんなの毎日やってるから治らないゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
土日はおとーさんがお皿洗いとお風呂掃除してくれるから痒み治まるんだけど。
早くコットンの手袋か綿の手袋とビニール手袋買おう。
僕の右手は今日も真っ赤です。
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼杞 蘭
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
ヽ(≧∀≦*)ゞ
最新記事
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
»  (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月07日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月25日)
アイコン画像南雲
»  (2008年09月20日)
アイコン画像MASA
»  (2008年09月16日)
アイコン画像火星の後継者
»  (2008年09月14日)
http://yaplog.jp/snoworchid/index1_0.rdf