この時間

June 16 [Sat], 2012, 8:56
更新久々おつ!

てかこの時間とかもっとおつ!


2日連続徹夜はさすがにキツい(泣

だってレジュメが終わらなかったんだもん

昨日さ、人生で初めてテストで80点中18点を叩き出した

過去小学生のころの20点を下回る結果


まぁさ、ほとんどが10点台らしいからちょっと安心したけど


ズダボロだよね


あんなんで点取れないとか自分ヤバいでしょ


まっさ、
朝親に中々成績上がらんって話したら、

最初から上手くいく人はいないって言われて

妙に納得しちゃった(^-^;

気持ちが楽になったよね


でもやっぱり頑張んなきゃ、自分

考え中

June 07 [Thu], 2012, 17:32
自分はさ、超ハッピーなわけさ。

でもさ、仲間が悩んでると、放っておけないんだよね

やっぱりさ、向こうも
めちゃめちゃ優しいんだ

相手みて泣きそうになったり、本気で怒ったり


あぁきっとウチにはもったいないくらいな人を
好きになっちゃったなぁって思った


甘えたいけど、

仲間が悩んでるんじゃ、
ちょっと我慢だよね

でも、優しすぎる

うれしいけどね


なんだか恥ずかしっ!!

ウケる

May 29 [Tue], 2012, 13:57
今日はみんなで誕生日会しました(^^)

楽しいよぉ(*^^*)


てか最近の幸せ度具合
半端ないww


かなりのリア充です(笑


でもね、至って普通だから

いつもとおんなじ(^o^)


たくさんお話したいよー

ヤバーい

May 26 [Sat], 2012, 21:54
大変でございます

今日は遊びました

ぶらぶらして、カラオケ行って
またぶらぶらして

スタバ行って語っちゃって

ドキドキこんなにしたことないよ


楽しかった


てか、歌上手すぎて
心何個あっても足りないよ(泣

好きすぎる

きっとこの気持ち気づいていない

いや、るるてぃん重い子かしら

でもやっぱりなぁ

頑張ろう自分(笑

だからなに

May 14 [Mon], 2012, 13:39

過去に戻りたいのは
みんな一緒

疲れるのだって
みんなそう

今が踏ん張り時じゃない?
高校のときを思い出してよ

あのとき、自分のために
頑張ってたんだよね?


でも今は
他人のためにしなきゃじゃないの?


浮かれてちゃだめだよ

誰かにすがりついちゃだめだよ

1人で前に進め

もう行くしかないんだから

(無題)

May 06 [Sun], 2012, 11:23
ディズニーシーなう(^^)!

初めて餃子ドッグを
食べました(笑

最近の

April 24 [Tue], 2012, 18:25

英語尽くしの毎日…

友達はクラスがあるので、出来ましたよ


クラスは楽しい!!

みんなめっちゃフレンドリーだし、

帰るメンバーがめちゃ楽しい!!


でも、箱根メンバーもめちゃめちゃ楽しい(*^^*)


幸せを感じるね(^^)


きゅんしちゃう?

いや、まだだな(笑


でも実際はヤバいかも(泣

趣味は合わないけど、好みやタイミングは合っちゃうという


助けてー(;´д`)

今日は

April 20 [Fri], 2012, 16:22

第一ゲームが68
第二ゲームが104

クラスでボーリングなう(笑


楽しいよ(^^)

みんな好い人たち!!!

うわっ

April 09 [Mon], 2012, 17:52
また久しぶり更新だよ(笑

はい、3日入学式でしたー

友達?クラスがあるから
出来たーよ


まぁでも高校の方が良いって言うのはお決まりだよね

居心地だって
話す度合いだって
テンションだって


まぁそりゃ当たり前だよね

でもそろそろ慣れたいなぁ

英語の授業も全部英語だし、リスニングが出来てないと課題の内容すら分からなくなる状態だし


まだスローで話してくれるし、可愛い先生だから

やっていけそうだけど

不安だよね(/--)/


早く先生に会ってたくさんお話したいよ


あっ、でも今日音楽があったけど

男子はもちろん、みんなが本気で歌っていて

めちゃ歌いやすかった

なんかね、不安だけど

入ってよかったとは不思議と思っちゃうんだよね

あぁいいなぁって


まだ心が開ける状況じゃないけど

いつか、出会えるよね


それまで頑張ろっるるてぃん(笑

(無題)

April 02 [Mon], 2012, 16:14

只今ホルンパート打ち上げ中。

カラオケ終了!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:runa
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月2日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
I love(矢印の後は特に誰が好きかという意味)
★歌手編★

☆YUI
☆スキマスイッチ
☆VOCALOID

★アニメ編★

☆ひぐらしのなく頃に→羽入
☆BLEACH →砕蜂and夜一
☆とらドラ!→みのりん
☆ローゼンメイデン→翠星石・蒼星石・真紅・and雛苺
☆星のカービィ
☆マクロスF→ランカandアルト♪

☆クラナド→ことみちゃんandふうこ

etc・・・・

★お笑い編★
☆オードリー

★作者編★
☆種村有菜
☆CLAMP
☆有川浩

★声優編★
☆堀江由衣
☆中原 麻衣
☆田村ゆかり
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コメント〜{thank you☆}
アイコン画像なつみ
» ようやく (2011年12月31日)
アイコン画像ま☆
»  (2011年08月13日)
アイコン画像なつ
»  (2011年06月16日)
アイコン画像なつ
» だね (2011年05月17日)
アイコン画像なつ
» 早いね (2011年03月26日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2011年03月23日)
アイコン画像なつ
» (無題) (2011年02月01日)
アイコン画像なつ
» うさぎはもう寝ます (2011年01月13日)
アイコン画像卍えりちゃ.
» (無題) (2010年12月29日)
アイコン画像なつ
» 憂鬱 (2010年11月28日)
Yapme!友☆
読者になる
P R