まとめてUP! vol.3 

May 03 [Sat], 2008, 19:49
vol.2の続きです

rich コットン刺繍ワンピース
18,690円



まおが欲しい〜って思ったときはすでに完売
fashion walkerさんの追加で予約
着物っぽいイメージで、可愛いよ
裏地なしで、写真にはないけど、リボンが付いてます



プリプラも購入

ユニクロ WOMEN DI コラボT
1,990円


YLANG YLANGとのコラボです
ラインが綺麗で、とてもユニクロとは思えない
写真のピンクがあるんだけど、まおは2色買いしました



ユニクロ WOMEN DI コラボT
1,990円


G.V.G.V.とのコラボ
G.V.G.V.のお洋服は持ってなかったんだけど、チェックにひかれて購入
ちょっとふわふわ感が強く、ボリュームがあるので、
ちびっこまおだとバランスが取りにくく…ちょっと苦戦中
お色違いのグレーも可愛いよ


…という訳で、怒涛?のUPにお付き合いありがとうございました

まだまだ、これから届く商品もありますので、
また機会を見つけてUPしたいと思っております

それではまた

まとめてUP! vol.2 

May 03 [Sat], 2008, 19:33
vol.1の続きです

Jolly Days 綿ローン×レースワンピース
17,640円


こちらは雑誌SWEET他、多数掲載されてて購入
ベアタイプのインナーが付いているんだけど、それでも透けるから、
ワンピとして着る場合、ちょっとインナーに工夫が必要?



me 花柄ガーゼチュニックワンピース
29,400円


花柄をアップしてみたよ

夏に向けて、ガーゼ素材が気になっていて、
高かったけど思い切って購入
腕回りが細いので、細見の人…または要試着?
すごくふんわりするので、妊婦さんにもおススめだよ



blondy LHS スムースハンド刺繍半袖
18,690円


刺繍とボタンが可愛い

これも雑誌を見てから予約
お色が淡くて、とってもお気に入り
グレー、ブラックイエローのお色展開です


vol.3に続きます

まとめてUP! vol.1 

May 03 [Sat], 2008, 19:09
こんにちは
GWをいかがお過ごしでしょうか?

仕事がなかなか忙しく、お洋服をUPする時間がないので、
今回できる限りまとめてUPしちゃいます

もう購入不可なアイテムもありますが、
皆さんのお買いものの参考になれば幸いです


blondy Bitten Apple フラワー刺繍ギャザーワンピース
24,990円


インパクト大な刺繍

お色展開はホワイト、イエローラベンダーで、まおはホワイトだよ
裏地ないので、透けます



Cher FRUIT CAKE E-GALLIA フラワー刺繍チュニック
18,480円


アップリケは縫い付けてあるよ

お色展開は黒、ブルーイエローレッドで、まおは黒です
展示会のお写真をみて、一目ぼれして購入しちゃいました
お花のアップリケが可愛いよ



SNIDEL コットンフラワーワンピース
13,860円


お色展開は、ホワイト、ピンクブルーだったかな?
まおはホワイトを購入
ホワイトはラベンダーのプリントです


vol.2に続きます

blondy Bitten Apple コットンシフォン×レースタックワンピース 

April 06 [Sun], 2008, 14:28
続けてアップ

これは雑誌Look!s別注ワンピです

blondy Bitten Apple コットンシフォン×レースタックワンピース
30,345円


通常カラー展開はラベンダー、ホワイト、イエロー

このワンピは気になっていたんですが、人気で予約しそこねたことと、
NINEでラベンダーのワンピを購入していて、
同じお色を買うことにちょっと躊躇していたところ、
Look!sにて別注カラーが出ることを知って、
この淡いピンクに一目ぼれして購入しちゃいました


胸元アップ
お色はもう少し明るいかな?

丈がおなじみ膝上なので、一枚よりはデニムで
カジュアルダウンして着ることが多いです

Look!s春 vol.41の44ページに載っているよ

まだまだ在庫ありなので、気になった方は是非

blondy Lone Lone オリジナルドットカノコワンピ 

April 06 [Sun], 2008, 14:07
こんにちは
新年度が始まりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

まおはかなり忙しくなって、毎日てんてこ舞いです…

さて、また買ってからだいぶたった商品を紹介させていただきます

Lone Lone オリジナルドットカノコワンピ
16,590円


これは予約していなかった商品で、入荷してから一目ぼれで購入

お色展開はまおが買ったライトブルーの他に、ネイビーパープル

ポロシャツ素材シャツワンピはあっても、
こういうデザインってあんまりないから思わず買っちゃいました

裏地は袖部分以外にはついているよ
膝上丈で、ふんわりしてて可愛いのでオススメです


袖のボタン

見えにくいけど、blondyのロゴ入りボタンだよ

もうどんどん春夏物も入荷してるね
アップ頑張りますので、また遊びに来て下さいねっ

JB Girl 限定チュニックワンピース 

March 15 [Sat], 2008, 13:10
こんにちは
まおの住んでいる地域もすっかり春の陽気で、花粉全開です
春は大好きだけど…早く花粉が去ってくれないかな〜なんて…

さて今回アップするのは、
雑誌にも紹介されて気になっていたワンピです

JB Girl 限定小花柄チュニックワンピース
9,975円


相変わらず写真が下手でごめんなさい

JB Girlは今期小花柄のワンピも含めて、大人気のブランドで、
まおも雑誌によく掲載されていたタイプのワンピも
購入をかなり検討していたんだけど、
人気があるだけに、カブる率も高いかな〜って若干躊躇していたの

そんなときにこの限定が発売される…
しかもお安いということでGET

小花柄の可愛さはもちろん、限定ならではの裾のレースもまお好み


こんな感じの花柄で、とっても春らしいよ
素材はポリエステルなので、静電気とか苦手なんですが…我慢(笑)

丈はチュニックなので、当然デニムやショートパンツ着用です


今期はまだまだ花柄熱が冷めやらず…
あと少し花柄ワンピを買う予定だよん

ではまたね

春物 

February 23 [Sat], 2008, 16:54
皆さま、大変お久しぶりでございます

久し振り過ぎて、再開できるのか悩んだくらいでしたが、
久々にblogを書く意欲が湧いたので書かせていただきます

とはいえ、3月も多忙のため中々頻繁の更新は難しいかと思われますが、
今回のような数か月放置は無くす予定です

よろしければ、また見てやって下さい


さてタイトルにもありますように、だいぶ時間が経つ中でも
お洋服熱は相変わらずで、
冬物や、セールで購入したものはとりあえず置いておきまして、
まずは春物で、
すでに到着済みのアイテムの紹介だけさせていただきます

deicy
花柄コーデュロイコート 30,450円
コンパクトなコートで、可愛い一枚
比較的短いので、ミニSKやパンツと相性良さそう



画像はphythm様よりお借りしました


GREED
インナーレースキャミソールワンピース(黒&白) 7,140円
チェーンステッチフリルワンピース 34,650円

美人百花1月号で目をつけた商品
とっても上品だし、裏地がついているから透けにくいよ
まおはチビなので、一枚で着用予定



画像はphythm様よりお借りしました


snidel
ぽんぽん鍵網ベスト 8,400円
今年は花柄のワンピを買うつもりなので、それのインパクトを抑えるために購入
短めだし、プライスもお値ごろでオススメ



画像はstylife様よりお借りしました


language
裾レースインナー用キャミソール(白) 9,450円
Richのワンピに合わせる目的で購入
フリルがコットンだから、すごくいい感じ



Rich
LOVE Rich Tシャツワンピース(黒) 9,345円
ゆったりめで、着心地バッチリ
疲れていてもオシャレしなきゃ〜ってときに便利



画像はアーティクル様よりお借りしました


今回写真を撮る時間がなくて、お借りした画像で申し訳ございません

ではまた

GREED ピュアカシミアストール 

September 29 [Sat], 2007, 18:11
こんばんはお久し振りです。

久し振り過ぎて、少し勝手を忘れていますが…
引き続き、よろしくお願いします。

GREED ピュアカシミアストール
28,350円


これは雑誌SWEET8月号に掲載されて、一目ぼれ
でも、予約はしていなかったの。

たまたま入荷日にネットで発見し、購入しちゃいました


裾のフリンジタグはこんな感じ

なんといってもカシミアだから、肌触りは最高
かなり大判なストールです

カシミアストールといったらCherだけど、
こっちの方が若干お安いのも嬉しい限り

雑誌SWEET10月号によると、少し追加されるみたいなので、
気になった方は最寄のSHOPに問い合わせてみるのも良いかも

お色違いのグリーンも可愛いよ

ではまた

お久しぶりです 

September 27 [Thu], 2007, 3:45
こんばんは
相当お久しぶりで…放置しちゃってて、ごめんなさい

言い訳ですが、
@パソコンの故障
A仕事が多忙
のため、だいぶ更新が遅くなりました

…とはいえ、物欲は相変わらずで

以前記事にした、予約アイテムの他にも

GREED ピュアカシミアストール(BLUE) 28,350円
joujou シュシュ

他…(笑)


また時間がとれたときにでも、紹介させて下さい。
では

NINE コットンシルクブラウス 

July 29 [Sun], 2007, 16:11
引き続き、購入したものを紹介させていただきま〜す
NINE コットンシルクブラウス
18,900円



これはお色展開が豊富で、
まおは雑誌SWEET7月号に掲載されたミントグリーンにしました
ちなみにこのミントグリーンは再生産が決定したみたい

このミントグリーンのお色も綺麗だし、素材もシルクと綿だからさらっとしてイイ感じ

今日フジ系の27時間TVで梨花さんがこれのピンクを着てて、
それもメチャ可愛かった
梨花さんはデニムのショートパンツを合わせてたよ


生地アップ

薄手だから、下にキャミとか着ないとダメだよん
丈はお尻が隠れるくらい

まおは薄いブルーのデニムか、ショートパンツで着用予定
とっても可愛いので、是非チェックしてみてね
☆プロフィール☆
    name:まお
    blood type:O型
    constellation:乙女座
    height:156cm
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

-天気予報コム- -FC2-
Yapme!一覧
読者になる