FontDeAnniversaryDVD! 

August 07 [Sun], 2005, 3:23
最高です☆
もういいとこあげたらきりがない。
強いて言えば、全部!!全部です。
本当に。
剛君がほんとに、元気。
それはたぶん、光一君がちょっとお疲れ気味だから。>ショックの稽古
…ほんとに、相手の為にしか働かない奴らだ(笑)。
FコンのDVDとは明らかに表情が違う。Fコンも好きだけど、やっぱり雰囲気がアニバコンの方が好きかなぁ。
「月光」とかなんかすごく良いよね〜。
あとバンドのところなんてほんと二人とも楽しそうで。建さんが今回ずっと一緒だったのもあるのかな〜。
ほんと、KinKiっておじさんとよく合うなぁ(笑)>拓郎さんとか
「toHeart」とか、ほんと好き。二人の声、大好きだなぁ〜。
あと、アンコールのAnniversaryでカメラで遊ぶ剛君を見て一緒に遊びだす光一君。二人とも、ほんとに可愛いよう〜♪

Disc2のmcとか、なんかほんと「痴話喧嘩」だよねぇ(笑)。
最強だ、KinKi!
上手く嬉しさを表現できない照れ屋な光一君が良いです。
あの色紙、ほんとに飾ってあるのかなぁ(笑)
舞台裏とか、「さんちぇ、おはよぅ〜」な剛君がかわええ〜。建さんと親子な剛君もかわええ〜。
光ちゃんは廊下でどんな格好して歩いてたんだろ(笑)
ムナモトアキオさん、ステキでした。
剛君の「お病気」に優しく「ご病気な」と突っ込む光ちゃんが好きです。

はぁ〜〜これはもう、通常版も買っちゃうんじゃなかろうか。
だってWアンコールの「全部だきしめて」も見たいもん〜〜〜。

そういえば初回限定版が発売日には影も形もなくて、KinKiってまだまだすごいなぁ〜と感心してしまった。
通常版さえなかったからね。

KinKiKidsデビュー8周年 

July 21 [Thu], 2005, 0:01
1997年7月21日デビューでした。

お二人はきっと覚えてないでしょう(笑)
光一君は以前かろうじで覚えてたみたいだけど>ジャニパ

「ビロードの闇」もとってもステキでした。
先日のライブもホント、最高でした!!

二人が歌手デビューしてくれて、音楽を愛してくれてとても嬉しいです。
今年もステキな音楽活動してくださいね。

新堂本兄弟1stライブレポ3 

July 17 [Sun], 2005, 23:03
コラボレーションコーナー
えなり君×奈美さん「ふたりの愛ランド」

・えなりのうちわにえなりくん感動。
・kinkiのMCの長さでえ「東京都の条例で8時半までしかできないんですよ」ということばに観客「え〜〜〜」。
・え「さっきから剛さんはできてるのに光一さんは(準備が)できてない」<だって光一君が司会進行してるんだもん。

光一君×たかみーで王子コラボ(笑)
「-soyoungblues-」を吉田建さんが編曲してくださってました。
・たかみーとkinkiの服装のギャップがすごい(笑)方やキラキラ、方やTシャツ&ズボン。
・光一君のジーパンが穴あき。
「金無いんで」
「いやあるでしょ」「そういうのはちゃんといっとかんと」
「履くのに10分かかった。何度やっても違うところから足がでる」
・た「いつ作ったの?」
「3曲目ぐらい」
た「こんな難しい曲を!?」
「何も考えないで作れたから…」
た「天才だよ!」
・光一くんもたかみーも曲もめちゃくちゃかっこよいーー♪
・いつもはダンサンブルなのが今回はロック調でした。
・イントロに納得いかなかった建さん「DBBはこんなもんじゃない!」とやり直し。
「歌はどーでもいい、バンドがかっこよすぎる!」
<光一くんもじゅーーーぶんかっこよかったよう。

剛君×土屋公平さんで師弟コラボ
「何をやってくれるんでしょう」「手品を」<絶妙な間(笑)
「皆さんふわーっと聞いてください」

ここで「光ちゃん光ちゃん」って呼ぶ声。私は「剛君がこーちゃん言うた!?」って思ったのですが……言うだろうか…彼が。かなり疑問。
どうやらMC用のマイクを持っていって欲しかったようなんだけど…マイクは公平さんも持ってたから…こちらかも。彼が光一君のことどう呼んでるかが分からないのでなんとも言えない。
やーすごいナチュラルに言うから…剛君が言ったのならびっくりだよ(笑)
昔の雑誌とか見ると光ちゃんて呼んでるけどね。

「街」
ギター一本で歌い上げてました。
剛君の歌声が夜空に響いていてすごく綺麗だった。
途中のアカペラとか…すごい…。もう言葉が出ないです。
よかった…生で聞けて…。

新堂本兄弟1stライブレポ2 

July 17 [Sun], 2005, 23:00
18:30(ぐらい?)
・えなりくん登場。ねじりはちまきをして太鼓を叩きます。
・音頭にあわせてレギュラー人が登場!二人ずつ中央でハイタッチ★
・最後にKinKiKids登場〜♪そのまま「堂本兄弟のテーマ」を歌います!
・続いて「永遠のBLOOD」!夏にぴったりの曲ですね。

・光一君の挨拶〜「堂本兄弟1stライブへようこそー」みたいなことを言ってました。
・光一君はやっぱり噛んでいた。
・光一君はTシャツにジーパン、剛君はTシャツに紫のカラーパンツ、腰に赤いキャップをつけてました。
・えなりくんが照明さんみたい、といじられ「たこ焼きふたつください〜」とか言われてました。ひとつは剛君の分かな(笑)。
・kinkiで夏のライブは久しぶり〜<KingOfSummer2000の横スタ

・ドラマ撮影中でお疲れ?で口数少ない剛君。
「剛くんさっきから全然喋ってないよ」
「いっぱいいっぱいやねん」
「あの…建築物の明かりがちらほらなのが寂しい…」とか
「薄い雲のカーテンが……やっぱ今日変、だめ」<可愛い
みたいなことを言ってました。どこで言ってたかなぁ…?


・カエラちゃん「リルラリルハ」

・kiroro登場〜。お二人の結婚祝いにみんなで一斉にサイリウムを取り出しました。
・スクリーンに「HappyHappyGreeting」のkiroroおめでとうverの歌詞が出てみんなで歌いました。
・レギュラー人がお花を1輪ずつ渡します。剛君が巻き込まれてました(「すみません、本番前なんで〜」みたいなことをぶつぶつ言ってました。マネージャーの役でもしてたのか、な)。
・サイリウムが一斉に振られるのを見て光一君一言「まるでバッタですね」
「Kiroroは今3人やな」の言葉に”お〜”。
・金城さんが12月出産予定だという話で
「剛さんところはいつですか?」
「え〜もう先週、男の子が」
観客「おめでと〜」(笑)
「いやいや〜…無理無理(笑)」<可愛い♪
・kinkiのMCが長い話になって「建さんは痛感してると思います」<年末年始のコンに付いてくれていた。

・kiroroは「BestFrends」を歌ってくれました。

新堂本兄弟1stライブレポ1 

July 17 [Sun], 2005, 21:48


新堂本兄弟1stライブに当たりました!ああ、幸せ。
運全部使い果たしたんじゃないか……!?
C−3ってどの辺りかな。

お台場到着。
・リハで「街」を歌っている剛君の歌声が聞こえた〜♪
・すっごい行列…!そうか…良い席をゲットする為にはこれくらいしなきゃなのだな。

<お昼は「悲しき恋歌カフェ」で冷麺セット>


・並びます。行っても行っても最後尾が見えない。ヴィーナスフォート辺りまで行っちゃった。
・やっぱり女性が多いなぁ〜。隣は男二人組みだったけど。
・「同行させてください」って方もちらほら見ました。


・やっとこさ会場入り。食べ物屋さんがあったけど、とても並ぶ気がしない(笑)
・ブロックは左の真ん中ぐらい。ブロックの中は場所自由なので3列目ぐらいでした。
・入り口でうちわ(写真)とサイリウム、ちらしとお手紙が入った袋を貰いまいた。
・ブロックに入るときはブロックNo入りのバンド(写真)をいただきました。

18:00(ぐらい?)
・浴衣の女の子達が登場。「堂本兄弟のテーマ音頭」の振り付けを教えてくださいました。
・しかし、むずかしぃ〜。変なおじさん〜とかのフリがありました。
・第一踊れるほどスペースないのよー。何度も隣のひとをうちわでぶったよ。

PLAYZONE2005・800回記念。 

July 15 [Fri], 2005, 22:34
少年隊のミュージカル800回記念にジャニーズ集合でした。
KinKiでは光一君だけ出席。剛君はドラマかなぁ。残念。
光一君は黒いスーツがステキです。東山君がいない時は森さんのエスコートは光一君なんだなぁ。

けど、少年隊すごいなぁ〜。20年…うん、すごい。
KinKiは…グループ組んでからは13年か。
其々が活躍して、けど少年隊というホームがあるっていいな。
KinKiもそう言ってたし、10年後もそうであって欲しいなぁ。
ま、わかんないけど。Kinkiファンはそう思うのです。

あと、たっきーの黒髪が新鮮で良いなぁと思いました。

どや。 

July 14 [Thu], 2005, 22:59
光一君一人ラジオー。
テンション低いのう(笑)

★光一さんは全裸でもクーラー26,7℃。
★FF]-2のお話。「オタクで何が悪いっちゅー話や」
光一君がゲームしてる姿っていまいち想像できませんけど、いいなぁ。
私RPGできないから。隣で見てたい。
★子どもは大切に!

中川家弟、すごい! 

July 13 [Wed], 2005, 22:47
YOU×中川家×堂本剛でヒマつぶし。

中川家弟はすごいなぁ〜〜と見ていてしみじみ思いました。
すごいよ、…あれは才能ですね。びっくりでした。ほんと、すごい…。
あんな即興コント…すごいよ。

剛さんはひげなのに可愛い。…あーなんか最近ひげが平気だよ…。
しかも赤いパンツです。赤いパンツ穿けないよ…普通。
最初の飲み屋、普通に飲み会ですよ。
くだらなすぎです、ゲームが…!

でも、なんでしょう…あのテンションてよくある気がする。
わけの分からない盛り上がりで笑っちゃうってゆう。

押されてふにゃふにゃ〜と後ろに倒れる剛君が可愛かったです。

…なんか、最近可愛い可愛いいいすぎですか…ね。
でもほんと可愛いんだもの。
剛君はほんと痩せたなぁ〜〜。でも丸いときも…可愛かったよ、今見てみて。
だって、中身が可愛いものな。ふははは。

キンキ用ブログ。 

July 12 [Tue], 2005, 1:14
Kinki用の日記です。
自分のための日記。

とりあえず今日はブログを用意した!ってことで。
おやすみなさい。

僕らの音楽2 

June 24 [Fri], 2005, 21:50
僕らの音楽2 6月17日 堂本光一×堂本剛
番組最高視聴率9.2%マーク!


なんかちょっと嬉しいですね。

2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» FontDeAnniversaryDVD! (2005年08月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowmoonk3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる