ネオロマンスライブ2008inSummer 

June 29 [Sun], 2008, 23:15
行かれた皆様お疲れ様でした。
磯崎実はネオロマ初参加だったりしますΣ( ̄□ ̄;)
過去に行ったのは遙祭。
ないんです!!!
今回はSS席が当り,席もなかなかのとこだったんで1人で行きました。
(遠征は無理と断れまくりました)
昼に福岡を出,夕方横浜入り。
土曜夜の当日券でも買うかなって思うぐらいの売れ行き。
まぁ……金銭的に諦めましたが………。


次の日。
私は日曜の昼の部のみの参加だったのですが…。
友人から朝電話。
『今回はお友達とですか〜?』
「いや1人」
『朝食とかってどーします?』
「今からどっかで食べよっかなって」
『ご一緒しませんかぁ?』
とお誘いを受け合流。
彼女たちも昼が当選してたのですが,折角だからと,ぴゅあで土夜と日夜も購入していたそうで前日の話を聞きました。
保志くんにダンサー付いてたとか。
すげぇって感じましたがいざ始まってみると,
英さんにダンサーが!?
和彦さんにも!?
な………成田さんまで!!!
大いに笑いました。
成田さんが夏の嵐だったことには感動でした!
賢雄さんの夜をはじめようも生で聞きたいけれど………。
個人的には180゜が1番聴きたいですがね?
騎士道とかvv
根っからのアンジェ好き〜です(笑)
なんと言っても今回嬉しかったのは
『イベントは家に帰るまでがイベントです』
の本家が聞けたこと!
珍しくチケット買ってくださいと言う和彦さんたち。
そして!
まさかまさかの広樹の着けてたネックレスがチェーンの色が違えど同じ感じだった!
私最初チェーンがピンクのを着けるつもりがクロスが付いてなくて白にしたのです。
広樹は赤だったなぁ。
浩輔は白のニット帽。
遙組が常にいっしょで。
なんだか萌えました。
ネタネタ(笑)
可愛かったなぁと思ったのは平川くんと木村くんと勝平ちゃんね3ショット!
ネオアンはヤバいと本気で感じた瞬間です。
あと和彦さんと浩輔の声裏返しトーク!
一瞬鳳様でました!
何より可愛かったのは新EDの浩輔!
最初は出来るんだけど,途中から後ろのダンサーさんチラチラ見ながら踊ってんだもの!!
浩輔〜〜〜〜〜(>_<)
平川くんが座って歌ってたら後ろに立って平川くんの頭に肘付いてみたりvv
結局浩輔を追ってる私がいました(^_^;)




本日 

June 22 [Sun], 2008, 21:59
VOICEを更新いたしました。
予告どおり鳥×潤森×檜
中途半端な作品になってしまっていますがご了承ください

SSDS〜とことん診察会〜 

May 24 [Sat], 2008, 23:47
行かれた方々お疲れ様でした!!
いやぁ……
さいっこうのステージでしたね♪
やはり沢登先生をイジメるDr.は楽しそうです(笑)
でも1番のいじられ役はブラディと事務長ですね!
今回の立ち位置は向かって左から(下手側からですね)
事務長・沢・Dr.・ミヒャ・ブラディ・君島先生でした。
最近やけにミヒャと君島先生が近い!!
前は端と端だったのに。
Dr.考えましたね?
今回は間にブラディってことでこの3人怖かったです。
暴走が(笑)
途中けん子が…………
今回おまえら呼ばれてないからかなぁなんて♪

昼の部は笑い過ぎで大泣きをしてしまいました。
萌どころはやはり私的には最後の歌のシーンですね。
デオキシリボではわ〜!と走り回る皆様。
すると端まで行ってキョロキョロするミヒャ。
ミヒャ!
貴方の愛する君島先生は後ろよ!
なんて心の中で叫んでおりました!


終わってからちょっと撮影会。
出たら雨で愕然。
入ってまたまた撮影会。
で!
診察会!



夜の部は事務長来たけどかなり律義でね。
ホント真面目。

叫ばないと台本に書いてあった君島先生。
言うこと聞くはずがない(笑)
またまた笑わせてもらった夜の部。
まさかまさかのDr.LOVE(笑)
ミヒャ喜び過ぎ(笑)
ぐだぐだなまま歌へ。
なんと!
夜の部では袖口にいた(コケた?)
ミヒャを助けに行く君島先生!
それだけでも萌なのにさらにミヒャが肩を組み2人は仲良し!を叫んだっ!!!
あぁ………
なんてラブなの?
おまえら前に良いモノ観させて頂きました!

やっと………… 

March 11 [Tue], 2008, 8:09
鳥×潤が書き上がりました!!
土日に更新出来たら頑張りますっ!!!!
かなり長編&わけわっかんなくなってます(-д-;)

檜山さん愛☆ 

March 06 [Thu], 2008, 19:36
前に,ランダム再生で森川さんと檜山さん交互でハッピーになったことがあります。

今日は最初メレの曲ですっごく檜山さんに会いたくなった。
すると立て続けに檜山さんキタ!!
最後はマッテルヨだった♪
愛だね!
てかこの携帯良い子だ!!

無茶ぶり予告 

February 18 [Mon], 2008, 23:39
今後のUP予定が決まりましたのでご報告致します。
出来れば4月までには出来たらなぁと思っております。


まず本編。
鳥×潤→森×檜→櫻×鈴→森×檜→三×智。
の順番でUP予定です。

番外編といたしまして,
遊×鈴を間にあげれたらなぁと。
個人的に櫻×鈴と同時UP目指してますo(^-^)o



それからオリジナルですが,電王をUPしたいのですが,記憶力の乏しい私には難しく………。
DVDが出たら今のを完成させUPいたしますのでもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

ヤバイッ! 

February 16 [Sat], 2008, 18:50
VORTEXにはこのネタ書けないけれど,
すっごい夢みました!
(コレ以降はマジ危険かも?)

ちょいと予告。 

February 07 [Thu], 2008, 19:55
最近ちょこちょこといろんな小説書き貯めてます。
というよりも書きたいことあり過ぎて中途半端(-.-;)
今書いているのは
鳥×潤
遊×鈴
櫻×鈴
克×智
森×檜
U×R
D×侑
です。
あと3つほど書きたい作品があります。
そのうち2つは中川翔子氏の歌から………。
1つは奨様の作品を。
もう1つは智くんの作品で行こうかなぁなんて。
正直櫻×鈴で失敗した感が………………。
あの頃はあの2人しか考えられなかったですからねぇ……………。
とにかく!
上記作品UP予定ですので皆様今しばらくお待ちを…………。

今日はテストなのです。 

February 02 [Sat], 2008, 12:38
今日は正社員になるためのテスト!
そして今終りました。
今から4時まで時間を潰し,面接です。
テストはさっぱり(-.-;)

さて!
今からだらけに行って売って,更に同人ちょっと漁ってメイト行って萌を購入するぞ!
また追記しまぁす☆

ただいま………。 

January 26 [Sat], 2008, 20:07
部活の後輩たちとカラオケに来ております。
早速後輩の1人がエヴァを……
残酷歌いましてですね。
アクエリオン歌いました。
てか歌えないんですよね!
普通の曲!
森川さんの誕生日だから森川さん歌いたい!!!!
P R
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像通りすがり
» ネオロマンスライブ2008inSummer (2009年02月05日)
アイコン画像
» ネオロマンスライブ2008inSummer (2008年07月03日)
アイコン画像有麻
» やっと………… (2008年05月05日)
アイコン画像磯崎 羅亞孤
» やっと………… (2008年04月05日)
アイコン画像月芽ゆりか
» やっと………… (2008年03月26日)
アイコン画像李姫
» 無茶ぶり予告 (2008年03月19日)
アイコン画像深海
» ヤバイッ! (2008年02月16日)
アイコン画像あやか
» 名前のせいだよね!! (2007年10月12日)
アイコン画像あやか
» SSDS〜2007秋の診察会〜 (2007年10月12日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» お疲れ様でした。 (2005年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowmoondiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる