4日ぶりの日記更新〜 

2005年10月22日(土) 5時37分
公平狩り in ニブル〜♪
今回は狂さんのMEプリと那鳴さんのミニプリと3人でニブル行きました〜w
ロリルリやマーダー倒すたびにSP切れになって座りますが、なかなかの
うまさをはっきです><

そして,Lvアップ!!みんなに「おめ〜」言われて、ふと狂さんにLv聞くと・・・
Lv66・・・('A`)
あなた,今朝64だったでしょ〜><
私と同じだったのに・・・(ぅдT)
まぁいいか・・・早くME10とってプリで吸わせて(´¬`)ジュルリ

以上こんな感じ(かなり下手)の日記ですがちょびちょび書いていきますよ〜。

火曜日のお昼・・・ 

2005年10月18日(火) 11時34分
火曜日・・・それはROの定期メンテナンスの日・・・
それはそれは,とてつもなく暇な日なのです。
そんな日にわたしは休みなのですが,どうしましょう・・・('A`)
とりあえず,ギルメンの日記を見てみる・・・。
・・・。
・・・・・・・!?
・・・・・・・・・・('A`)

みんな日記うますぎだ!!!!

そんなみんなの日記を見つつ,わたしは日記を書く気力がそがれる(ぁ),
そんな火曜日のお昼なのでした・・・まる。
あ,コメント書くところなんてあったんだね・・・


追伸:ssないとなんか寂しいのでコレをどうぞ・・・(*ノノ)

    某Wizのssです。タブン忘れられてるかもなので思い出してね。(はぁと

本日はカイルのソロ日記♪ 

2005年10月17日(月) 23時36分
ぇぇ〜今日一日のソロの報告〜。
まず,久々に監獄に来てみましたよ〜(´・ω・`)
有栖さんからもらった爆炎でグリム狩り!!
大体時給800kくらいでしたなー。
エル塊が30分で3個でたからまぁ金銭的にウマァー(´ー`)

次はいつもの時計3F!
アラーム連れまわしてグリム連発!!
今日はあんまり人がいなかったので15体とか普通にいましたよ・・・('A`)
そんなこんなでこっちの時給は900kくらいでした♪


以上!今日は1時間しか狩りしてないので4%ほどしか上がりませんでした('A`)

日記・・・それは私にはチョット難しいものですね;; 

2005年10月16日(日) 19時36分
久々の日記,そしてこれからも書き続けようと思うきっかけにする日記。
今回はあんまりネタがなかったが,その中から激選したネタがコレ。

どうでしょう!?クルセがカート引いてますよ!!
キャラをかぶせたわけではありません!!
頭装備はBSのと同じだからバグでしょうね〜(´ー`)



そして次はコレかな〜

G資金持ち用の可愛いスパノビを作っちゃいました〜(*ノノ)
手伝ってくれた皆さんアリガトウですよ(><)

そしてLvアップ時のss!!
これもしかしてヴァルキリー様でわ!?
まさかね・・・(´ー`)
でも本当だったら転生さしてください〜(マテコラ

追伸:天使さまにお願いしすぎて赤エモ出てるのは内緒です・・・☆

まぁそんなこんなで久々の日記終了します。みんなの日記がスバラシすぎて
私日記書く気力なくなるよ!!もっとショボくしなさい('A`)

久々の日記。でもいきなり(*ノノ) 

2005年07月30日(土) 11時17分

とうとう結婚しちゃいましたー><相手はハンタのテセラさんですよ〜♪
昔からの知り合いなので結構うれしいですね〜w
これからいろいろとよろしくおねがいしますです(*ノノ)
シアさん(テセラ)のドレス姿可愛かったなぁ・・・(*ノノ)
そして,祝ってくれた皆さんアリガトウ♪
早く皆も結婚してね〜><
さて皆でお祝いのss撮りに行こうか〜(↓へ続く)


さてさて,ss撮りにGHへ来ました〜><GHのどこですか?ですか・・・
それは,無謀にも城2の玉座へ撮りに行っちゃいました・・・(ぁ
玉座へ向かう途中,嫉妬に狂った兵士や禿に襲われ,何人かさらわれなが
ら,死人をだしながらも,周りの知らない人に助けてもらいなんとか皆集めて
撮った写真がこの上のssです><
デスペナもらった人,禿にさらわれて出た先で深淵に襲われた人,助けてくれた
知らない人,いろいろと迷惑かけてすみませんでした><
いろいろわがままに付き合ってもらったけど,自分的に楽しめたのでよかったw

さて,こんなもんでいいかな・・・相変わらず書くの下手だけど勘弁;;
日記もあんまり書いてないのも許してね><
それでわ,ギルメンの結婚式見れるのを願いつつ,今回の日記を閉じますよノシ

久々のレア運上昇!!効果は2時間(´д`) 

2005年07月15日(金) 2時16分

キタァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!
やった〜うれしいな〜(´∀`)ノ

・・・,いきなりはしゃいでスミマセンorz
でも久々のカードが出てうれしいんですよ(ぅдT)
今まで何も出なくて超っ貧乏でしたからね〜orz
まぁ,おまけに青箱2個出て,開けたらsシューズなんておまけも付いてうれしいな♪
これで子悪魔の帽子まで近づいた感じだw
@30Mほど・・・先は長いですが地道に頑張って行きますw
(コモドのクエストで1M無駄にしたのは内緒・・・orz)

明日も運がいいと願いつつ,ギルメンの皆様にもいいことがあるように祈ってます(≧人≦)


〜ある日のできごと〜 

2005年07月11日(月) 18時35分

可愛いハティベベとその親に狙われちゃってます(´・ω・`)
すでに餌食になった商人さんBSさん南無です・・・(=人=)
この後もちろん自分も南無りました(´д`)
それにしても,ハティベベ可愛いよ〜(≧w≦)ノ
ペットにしたい・・・(ぇ


さてさて,ようやく着いたおもちゃ工場〜。
待ち構えてたのは嵐様,沸くところ間違えて南無だね〜(フフリ
さすがにハティに殺されて,嵐に殺されてたら死に戻りが大変だし・・・orz

ちょっと変な感じですがこれからも日記頑張っていきます〜ノシ
あんまり書いてないのはゆるしてね〜><

暑かったり寒かったりなんだこのやろー!! 

2005年07月07日(木) 1時20分
久々の更新です〜♪今までサボってたのは勘弁(´д`)
さて,今日のことですが,今日はなんと無謀にも60〜70のメンバで城2!!
入った瞬間死にそうになったのは内緒ですよ〜☆
しか〜し!!驚いたことに,狩り開始5分くらいでカード帖が!!
もぅ,ぅわぁぁぁ〜としか言えませんね・・・(ぇ
しかも,その20分後!!なんとぉぉぉぉ〜,自分が禿からカード帖盗んじゃいました!!
これまた,ァァァァァァ!!としか言えませんね(フフリ
マスタの威厳見せ付けちゃったかな〜♪(マテコラ
とにかく,すばらしき1日だったですよ〜☆

そして,今日新たにGXクルセのジャスティスさんがGに加わりました〜(ヤッタネ♪
新たなGXクルセ仲間が出来てうれしい限りですよ〜入れた理由はそこかも・・・(マテ
そんな感じで今日は本当によい一日だった〜♪(財布の中身も増えてヨシヨシ
ってなことで,これからも日記書かなきゃいけないと思いつつサボちゃうギルマスのカイルでした〜ノシ


追伸:城2のss取り忘れてスミマセン・・・orz
    沸きがすごくてそれどころじゃなかったんだよ〜(つдT)
    禿に連れさらわれるわ,アリスは萌える(違っ)はでねぇ・・・
    次からはちゃんとss撮って乗せるんでよろしくですw

G交流狩りですよ〜(*´∀`)ノ 

2005年06月21日(火) 15時02分

ギルメン増えたので交流かねて行けるメンバで狩り行きましたーw
最初は監獄行ったんですけど,ぬるかったんで調子にのって騎士団に(ぁ
でも・・・

調子に乗っちゃダメですね・・・(;´д`)
でも,楽しかったですよ〜また皆で行きましょうね〜(*´∀`)ノ

テスト〜 

2005年06月16日(木) 21時05分
テステステスト〜
てか,今日はメンバー募集に誰もこなかったよ・・・orz
明日からもがんばりますんで,*snow memorise*と風の行方に咲く華のギルドを
よろしくお願いします〜m(__)m