ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 

November 06 [Tue], 2007, 16:58
中間テストのため、PCから少し離れておきます。
今回の中間は結構重要なので、すみませんが、少しのあいだお休みという形で更新を一時的に休止します。
テスト明けにまた、あいましょう。

possessive 〔01〕 

November 05 [Mon], 2007, 16:27
古キョン、というよりは消失古キョン?
前携帯で書いていた文をUP。
ちなみにpossessiveとは独占欲という意味。
私的に消失古泉ってなんか独占欲が強そう〜…みたいな気がするんですよね。
オリジナル古泉も独占欲強そうですが、それ以上に。
消失古泉は涼宮さん好きです〜とか言っちゃってるけどキョンと出会って一目惚れ、ではないんだけど気がつけば彼に侵食されていて別れ際思わず「貴方を元の世界に帰りさせたくない」なんて思っていたり行動したり…。
あ、ちなみに続きます。

「続きから」どうぞ。

私立永瀬高校 

November 04 [Sun], 2007, 22:17
オリジナル長編小説、書いてみましたまず第一話。
このブログをたててやってみたかったオリジナル長編…!
頑張っていきたいと思います。思い悩んだりして、更新が遅くなったり早まったりしますが温かい目でみてやってください。
一応、どういうカップルかはまだ不明です。(ぉぃ)
先を考えない管理人でごめんなさい。
予定としては主人公は受け、ということだけです。(笑)

続きから、参照できます。
文章下手ですが、がんばるぞ…!

初めまして 

November 03 [Sat], 2007, 20:24
初めてのブログ…ではありませんが、初めまして。
古キョンを書くが為に創設させましたこのブログですが、たまにテイルズオブシリーズ・オリジナルも書きます。
どれもBL要素満載(微エロも含まれておりますので注意)、100%女性向け(男性でも歓迎しますが)となっておりますのでご注意ください。
それと無音こと私、たまにネットから消失することもありますがどうぞよろしくお願いします。
小説も大して上手に書けてませんが、愛はこもってます。(笑
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:無音
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
無音の日常の一部と小説をづらづらとつづるそんなページ。無断転載は禁止ですよ〜
【好きなもの】
・涼宮ハルヒの憂鬱…古キョン
・テイルズオブデスティニー
・テイルズオブリバース
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年09月17日)
アイコン画像えびす
» ちょっと一時的にお休みさせてもらいます。 (2008年04月26日)
Yapme!一覧
読者になる