青森アポゥ 

2007年06月07日(木) 9時38分

なんか、すっごいすっごい鬱な時に読んだからか、もともと好きだったからか、それとも自分が阿呆だからか(爆)銀ちゃんものっそい好きです。



なんですか、あの人(笑)なんですか、あの銀髪。









アニメ銀魂みれたんですよ、ついに。子守り狼編と紅桜編大興奮ですよ。大はしゃぎですよ。良い大人が。なんか今ままでの人生ではしゃいでなかった分のつけがきた感じ(どんだけ…)



ちょっと2次元に逃げ込んでる傾向が見られるので、気をつけなくては。現実をみなくては(笑)





楽しむのも、ほどほどに。

もう、こんな季節。 

2007年06月01日(金) 1時15分
気がつけば、6月です。


ちょっと、精神的なダメージが日に日に大きくなってきててきついですが、なんとか生きてます。ピアノ弾くのが楽しいです。漫画読むのが好きです。ゲームがしたいです。






て、いうか。
銀さぁぁぁぁぁぁん!!ついにアニメで紅桜編がはじまったみたいで。ものすごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉくみたいんですけどこんちくしょォォォォーーー!!!!!!リアルタイムでも見れないしネットでも見れないし、私に一体どうしろと!?あ、DVDを買えばいいんですか!?そうですか。買ってやろうじゃないかァァァァァァァァァ!!!

・・・とりあえず、50話からの銀魂アニメを全部みたいです。




今週のじゃんぷinリボーンはコロネロが熱かったですね!な、なんだあの男前は!!ときめきを感じたよ(笑)・・・・・・隼人さんのスクアロの真似にも同じくらいときめき感じたけどね!!(笑)ちくしょー可愛いなこのやろぉぉぉ!!




気分がはれないときは無理やりテンションあげてみる。

今日もあなたが好きでした 

2007年05月19日(土) 12時29分
だーめーだー!!!どう計算してもばんぷライブチケット買ったら破産するー!!生きていけないー!!ちくしょーほんの1ヶ月前はあんなに金あったのにぃぃぃ!!あたしの馬鹿ぁぁぁぁ!!昨日あんなに意気込んでたのに…!!

冷静に計算してみたらかなり危険な賭だよ!!私そんな危ない橋渡れないっ!!


来月の一般発売は買えるかな…。お金ってだいじ。


さて、今から検定の講習会です。5回あるうち1回しか出れないことに今気がついたあほんだら。

決まって夕方5時 

2007年05月18日(金) 20時43分
あーー1週間が終わりを告げた。また土日だよ。
キッツイな。





検定の勉強してない!!!受かる気あるの私ィィィィィ!!いきなり2級を二つも受けようとするからこういうことになるんだ!!特に秘書検定!!サービス検定はがんばったらなんとかなる気がする(そういうこと言うから駄目なんだ)けど秘書検定は危ない。だって問題集解いてみたけど一問もあってないという(苦笑)まぁいい。明日講習会がんばっていきますよ。隅っこの方でひとり一生懸命授業ききますよ。うん。






お金ないけどバンプライブチケット予約してやろうと思いまふ。絶対あたる(その自信はどこからくるのやら)会いにいくよ−会いにいくよーー君に会ぁぁぁいにいくんだよーー


長袖から半袖への移行タイミングがわかんない 

2007年05月17日(木) 20時11分
どうもおひさしぶりです。いつも日記かくときはおひさしぶりです。
こんな管理人で申し訳ない(いまさら・・・)
昨日暑いと思ったら今日は寒い、と気まぐれな気温変化に振り回されっぱなしです。恐ろしいですね、地球温暖化とやらは!!!いつ半袖にうつろうか未だ悩んでます。こういう中途半端な時期に着る服を持ち合わせてないんですよね、私。困ったもんだ。



そして銀魂アニメがみたくて仕方がないです。なんか他のサイトさんを回っていると、
けっこうアニメの話題がでてきて・・・あぁ、みたい。もう部屋にテレビがない生活も2ヶ月を過ぎようとしています。
テレビがまったく見れないというわけではないんですけどね。友達の部屋や静養室ではアニメなんてとてもじゃないけど見れない。
けど見たい(笑)寮のパソコンじゃyoutubeも見れないんですよね。

いいかげん、子守り銀さんをみたい!!あーーDVDを買ってしまおうか。

まだ黄金週間にはいれない 

2007年04月28日(土) 17時17分
うーーなんで周りは今日から黄金週間なのに・・・私の学校は2日からの5連休だけなんだ・・・。しかも2日の平日を30日に振り替えて。
意味わかんないよ。どうせ振り替えるんなら全部振り返ればいいのに!!なんだよもう。
んで、火曜日に実家に帰るときに買おう、それまでジャンプは我慢しようと思っていたのですが・・・
やっぱり我慢するの無理でした(爆)・・・合併号かぁ・・・次の発売まで長いなぁ。







以下じゃんぷ感想。て、いうよりリボンと銀魂のことしか話してない(爆)

がんばれ、私!! 

2007年04月16日(月) 10時12分
うん、くじけちゃ駄目よ!!(笑) 何かはじめたくても、その一番初めを踏み出すのが怖いんですよね。・・・まぁ、そういうことはみんな同じだし、1歩踏み出せるようにがんばろう!!




あんたどうしたの?っていうくらい毎日ピアノを弾いてます・・・楽しい・・・!!けど集中力がすぐきれてしまうのが問題。最近集中力が長く続かないんだよなぁぁ・・・困った。視力もどんどん落ちてる気がするし・・・・・これは一番いや(笑) でも、あれだけゲームするんだから落ちるよなぁとも思う(苦笑) 寮の部屋の蛍光灯暗いんだよな・・・ついている場所が悪いと思う。寮監さんにいってみようか。




youtubeで銀魂アニメみたくて仕方がない私。






以下、ジャンプのはなし。

久しぶりにじゃんぷ感想とか 

2007年04月10日(火) 11時22分
かいてみようかな、なんて。
DSほしいな、なんて。








て、いうか銀魂アニメついに子守狼編!!
この話のアニメがずーーーっとみたかったのに・・・見れないよ(しょぼん)
銀さんの「ミルクの時間だ」がききたい・・・













なんか 

2007年04月09日(月) 11時25分
「ともだちをつくろう」って目標…私に友達がいないみたいじゃんっ!! いますよそれなりに(苦笑) ただ、もっと友達を増やそうって意味で「ともだちをつくろう」っていったんですよ!!(必死でフォローしてる私)

新生活の時期 

2007年04月09日(月) 11時18分
がんばれ私!!

今年度の目標は…
友達をつくろう
卑屈をなおそう
うじうじするのやめよう
文章能力をあげよう
ほか

です






………………大丈夫かな、私(。、。;)
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» きのう、 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowman27
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-BUMP OF CHICKENを中心にけっこう幅広く愛す。
    ・ゲーム-TALES OF THE ABYSS(愛加熱中) FINAL FANTASY10(じんわりとくる感動)
    ・読書-WJを中心に小説やらなんやら興味があったらとりあえず読む。
読者になる
ABYSSに出会って以来ゲームをこよなく愛する。英語嫌いが直らない。今更なおす気もない。(爆)

案外涙もろく、いつかの大河ドラマ新撰組の最終回でボロボロ大号泣した経験あり。

Ipod愛用。LISMOにあこがれるSoftbank使用者。
Yapme!一覧
読者になる