受験合格!!! 

February 25 [Fri], 2011, 17:36

私は無事高校に合格することができましたっ
本当に嬉しいです!!
今まで支えてくれてきた親にはもちろん感謝したいです

高校いったらずーっと12年間変わらず一緒だった仲間とも
別れてしまうので寂しい面もあると思うけど、
やっと自分の人生に入れるっ
そんな感じがします
これからは合格祝いのwiiのドンキーコングや
ケーキを食べれて幸せって感じです


こんな幸せが一生続きますよぉーにっ

受験勉強!! 

October 03 [Sun], 2010, 16:48
こんにちわ

今日、2年生のときから先生に言われて
ためてきたテスト用紙を一回出してみたら
分厚くなってた
だから整理してたら一時間半くらいかかっちゃって
やりたいことが制限されちゃいました

今はせせらぎのことをやってみようとしてるけど
先にブログかいちった

勉強・・・・
受験生・・・・・・
受験なんか、、、
調査書だけでいーのにっ
誰か勉強を好きになる方法教えてください

赤団優勝!! 

September 13 [Mon], 2010, 16:59
3年最後の体育祭

練習も本番も本気でやりましたっ

その結果、三位にはなれなかったけど、四位になれたのでよかったです

我慢して長距離にしたかいがあったかも

チームワークもよかったし

ただ、一位になれるとは思ってなかったので
驚きました

とーっても楽しかったです

夏は暑い 

August 02 [Mon], 2010, 13:41
朝はお父さんの掃除機の音で目が覚める

一番苦手な起こし方だ

宿題は頑張っているけれど、なかなか終わりません
しかも、家にいると暑くて耐えられなくて、川につかってます

高校の説明会の帰りがとても楽しいです!!
高校は自分が楽しくやっていけるところを選びたいです♪



これってどう思う? 

April 07 [Wed], 2010, 16:59
こんにちわ〜

今日は準備登校でした!時間ぎりぎりで、遅刻したかと思ったwwww

まぁ、そんなことはどーでもいいですね


人のスキな人を笑う人ってどー思いますか

〜ちゃんが〜くんの好きな人を知って、笑ってたとしたらどー思います

人はそれぞれ好みがあるから、誰を好きになってもおかしくないと私は思います

ばれんたいんっ★♪ 

February 15 [Mon], 2010, 19:57
今年は本命いないっ
寂しいよぉー
でも、今年もたくさんもらえたから、嬉しかった
最高

好きな人、できるといいなぁ

白銀の世界 

February 02 [Tue], 2010, 20:47
しろがね?・∀・

今日は雪のおかげで、2時間目からスタート
イエーイッ★=
休校になんなかったのが残念だぁ

雪で姉と、雪だるま作ってたのしかったっ

ばーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆい
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月22日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・メールとか!学校でみんなで話するコト♪-楽しすー★★♪
    ・スポーツ!?ドッチボール★-バスケはともかく、ドッチはまってます!!
    ・音楽を聴くコト♪歌ったり★=-嵐、ファンモン、きぃチャンとか、西野カナチャンすきーーー♪♪
読者になる
いつでも遊びに来て、コメント書いて行ってくださーいっ
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ふみふみ
» 受験合格!!! (2011年03月03日)
アイコン画像あい
» 受験勉強!! (2010年10月03日)
アイコン画像あい
» 赤団優勝!! (2010年09月13日)
アイコン画像ふー
» これってどう思う? (2010年05月04日)
アイコン画像とも
» これってどう思う? (2010年04月14日)
アイコン画像あい
» これってどう思う? (2010年04月08日)
アイコン画像あい
» ばれんたいんっ★♪ (2010年02月16日)
アイコン画像あい
» 白銀の世界 (2010年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる