もうすぐバレンタイン 

2005年02月09日(水) 10時43分
もうすぐバレンタインですねぇ〜
渡す人がいない私にはすごく悲しい一日なんですけども
だからその日はバイトでチョコ売って一人で金をかせぎます
・・・言っててすごく寂しくなってきた・・・
私も誰かに渡したい〜〜

映画の話 

2005年02月08日(火) 13時43分
オーシャンズ12見に行きました〜
今回はいつ盗んだのか全然わかんなかったですね
やっぱりダニーはすごいなぁ
キャサリンゼタジョーンズもすっごくきれいだったので見てよかったです

ボーリング 

2005年02月01日(火) 10時30分
先週久しぶりにボーリング行きました
3ゲーム調子に乗ってやっちゃって筋肉痛が・・・
でも楽しかったのでまた行きたいです

運動不足・・・↓↓ 

2005年01月27日(木) 10時19分
先週久しぶりにバドミントンやったんですけど全然動けなかった・・・
しかも筋肉痛激しいし・・・
やっぱり日ごろから運動はしなくちゃいけないですねぇ

好きな曲 

2005年01月26日(水) 10時34分
私がこのごろずっと聞いている曲は、MY LITTLE LOVERです
シングルコレクションなんですけど、も〜めっちゃ好きな曲ばっかりなのでいつも聞いてます
他にはオレンジレンジの新しいアルバムとかBUMPもたまに聞いてます

私の趣味 

2005年01月25日(火) 10時33分
私が今すごくはまっている事はずばりビリヤードです
すごく難しくて全然下手なんですけど、やってるとすごく楽しいのでこのごろよく行ってます
やったことない人はぜひ一度やってみてください

オーシャンズ12!! 

2005年01月24日(月) 11時24分
オーシャンズ12公開しましたね〜〜
まだ見に行ってないんですけど絶対行きます!!
ブラッドピットはいつ見てもカッコイイですねぇ
トロイを見てほれちゃいました
あと今回からキャサリンゼタジョーンズも加わるんですよ
あの人めっちゃきれいだから大ファンです
とにかく早く見に行きたいです

風邪大流行中 

2005年01月21日(金) 12時14分
今私の周りで風邪が大流行してます〜
も〜家の中もバイト先も風邪の人だらけです
私も鼻水がだらだらで止まりません・・・
早く春が来ないかな〜

このごろはまっているモノ☆ 

2005年01月20日(木) 10時15分
このごろリサとガスパールっていう絵本のキャラクターにめちゃめちゃはまってますも〜〜めっちゃかわいくって携帯の待ちうけとかパソコンの壁紙とか全部リサとガスパールにしてます絵本もめっちゃおもしろいからぜひ見かけたら読んでみてください
リサとガスパールリサとガスパールのサイトですよかったら見てみてください

もうすぐ春休み♪ 

2005年01月19日(水) 10時50分
冬休みが終わったと思ったらもう春休みがもうすぐですね〜
早い・・・早すぎる・・・休みが多いのはうれしいけれどすごく日が過ぎるのが早い気がします
なので改めて1日1日を大切に過ごそうと思いました
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像ぇりんこ
» 好きな曲 (2005年01月27日)
アイコン画像ママ
» 好きな曲 (2005年01月26日)
アイコン画像ママ
» 1月18日火曜日☆ (2005年01月18日)
アイコン画像みな
» 日曜日のこと (2004年11月15日)
アイコン画像ぇりんこ
» 昨日のこと (2004年11月10日)
アイコン画像ぇりんこ
» 土曜日 (2004年11月08日)
アイコン画像yoshi
» 土曜日 (2004年11月08日)
アイコン画像Jill
» 初ブログ☆ (2004年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる