9月2日 

2005年12月25日(日) 15時40分
John's incredible pizzaでピザのトッピングをしてから中を見学しました。その後で先ほどのピザとビュッフェを食べました。以外にうまい幸せ
夜はtinaの家でお酒を飲みました犬がガリガリでかわいい。うちのと交換して〜。
楽しかったけどjeffの友達がうざかったです。下ネタ。さすが高校生やね。

9月1日 

2005年12月25日(日) 15時34分
警察署と消防署を見に行きました。外観がかわいらしいかんじなんだけど…。あと図書館にも行ったよ。図書館おもしろい。
おうちに帰ってぼ〜っとしてたら突然子供達がさわぎだした。なんかおばちゃんが車でアイスとかお菓子を売りに来たよ。変な音楽ならしながら。アイスを買いました。う〜ん。

8月31日 

2005年12月25日(日) 15時17分
ロサンゼルスツアーすっごい楽しかったよファーマーズマーケットに行ってチャイニーズシアターに行ってドジャーススタジアムに行ってオリバーストリートに行ってリトル東京に行きましたもちろんHollywoodサインをバックに写真を撮りました。うれしい
てかお兄ちゃんかっこいいなぁ弟もかわいいなぁ2人それぞれ一緒に写真を撮りましたやったぁ
リトル東京では子どもたちへのお土産にポッキーとたけのこの里を買いました。そして自分へおせんべいを買いました。せんべいめっちゃうまい
おうち帰ったらやっぱり両親いなくて猫探しさせられました。クリオ〜どこ行った〜ん

8月30日 

2005年12月25日(日) 15時07分
今日はモールに行きました。お昼になんかパンダボールっていうのを食べました。ライスの上にセロリとか人参とかズッキーニとかブロッコリーとか牛肉がのってて少ししょっぱい…。フォーチューンクッキーもついてきました。内容覚えてないけど。てかDoleのジュース高い
食事の後はshoppingけどいいお店がなくて…。結局ポストカード3枚買いました。かわいくないけどね。てかトイレでホストファミリーに会ってびっくりしましたやなよか〜ん
帰ったら誰もいなくてあきちゃんちに行きました。きれいじゃのう

8月29日 

2005年12月22日(木) 18時12分
突然ですが今日の朝鼻血が出ましたびっくりしたよ。やっぱり食生活のせいかな?今日からschoolです9時にtinaがお迎えに来てくれましたちょうど朝ご飯にシリアルを食べてて残しちゃったよママが作ってくれたランチを持ってgoschoolは結構楽しかったよ先生はmariaいいなあマリア。
コインの勉強をしたんですが、全然わかりませんまぎらわしいよねえでも覚えんとね〜
lunchはサンドウィッチとジュースとりんご丸ごと1個wowでも休憩のときにサンキストを買ったのでジュースは飲みませんでした。サンキストはすごかったよ色がね…おそろしげです。りんごはめっちゃぴかぴかでしたすごい塗ってあるんだろぉな。これを丸かじりですかみたいな。
午後はpost officeとsupermarketへgoめっちゃよかったよ。やっとポストカードを日本に送りました。届くかなぁお買い物はほんと素敵みんなと一緒でちょぉ楽しかった水(24p)を5人で分けてオレンジジュースとスタバのコーヒーも分けたよミニッツメイドはうまいなぁあとall1$shopにも行ったよ何も買わなかったけどね。お家に帰りたくなくなっちゃったよけど結構早めに着いちゃった。夜はみんないなくて1人ぼっちだから早めに寝ちゃいました

8月28日 

2005年08月28日(日) 19時11分
ママのパパのレストランに行きました。メキシコ料理です。ここではママの妹さん(15)もウェイトレスしてました。まずチップスとめっちゃどでかい飲み物がでてきました。はんぱないょ。結局この飲み物がなんなのかわかりませんでしたが、ちょっとくせがありました。そしてトルティーヤがきました。う〜ん。
帰りにポストカードを買いたかったのですが発見できず…。しかも事故のおかげで超渋滞。
あとパパと次女のエミリーと本屋さんとCD SHOPにいきました。本屋さんでポストカードを買いました。
夜10時くらいにハンバーガー1個食べました。どぉなのこの食生活。

8 月27日 

2005年08月27日(土) 12時44分
身仕度をして1Fに降りていったらパパママお仕事で不在。この日はツナのサンドウィッチでしたすっごいマヨいれてました
そして初めてパパに会いましたこわいっていう印象です…
夜はトルティーヤらしくてスーパーマーケットへGOたぁのぉしぃ〜スーパーマーケットは普通に楽しかったですホームセンターみたいなかんじ。かんじんの夕食のトルティーヤはう〜んあと初めてピンクのジュースを飲みました洗剤みたいな風味でした

8 月26日 

2005年08月26日(金) 12時10分
いょいょ今日アメリカへ出発ですですが私の場合まず成田空港までの道のりが長かったです…5時半頃に家をでて午後2時すぎにやっと空港に到着…そして日本各地から集まった人たちと顔合わせをしましたドキドキでした。なんせ寝る気満々でどすっぴんだったもんで…
飛行機に乗り込み自分の席へ。両脇はオーストラリアの女性とインドネシアの男性でした。全然英語が聞き取れなくてへこみました…ところで一人用のモニターがついてたのですがキングダム・オブ・ヘブンが調子悪くてみれないとかいわれました…オーリー…
なんだかんだでアメリカに到着です。まったく眠れませんでした。あ〜あ。でも窓からアメリカの大地が見えたときはマジで感動しました。LAXの税関の人はちょっとこわかったです。スーツケースをうけとってコーディネーターの人を探しました。が、いない。みんなで集まってどぅしようねぇとかやってたらものすごいファンキーな二人組が登場。あめりかぁって感じ。すごく大きな車でホームスティ先へ。てかみんな車線変更しすぎだょ。道中見える山は日本とは全然違うっ。さすがぁ
いよいよホストファミリーと対面。私のホストファミリーはLOPEZファミリーでママ(ママといっても29歳)と子どもたちがお迎えにきてくれました子どもたちがまたかわいぃんですょお家に着いて家の中を案内されました。テレビでかっ。グラスでかっ。んでもベッドは小さくてかわいかったです。アメリカ初の食事はタコス。ママはお仕事に行っちゃったので長女のブリアーナが食事をだしてくれました。この日はパパには会えず


初ブログ〜☆ 

2005年08月26日(金) 1時14分
お友達に教えてもらい初めてこういうの作ってみました
Thanksゆかちゃん
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowmail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる