LV20♪ 

February 03 [Sun], 2008, 13:39
LV20になりました
ステ振りはよく考えず なんとな〜く振っていたので
こんな感じに仕上がりました

亀○人。。。? 

February 02 [Sat], 2008, 22:30
ミシャ島で狩りをしている時
とっても素敵なNPCに出会いました

初めての場所 

February 02 [Sat], 2008, 14:10
生産ばっかりしているのも飽きたので。。。
 行ったことないMAPへ冒険しにいこう
私が童話王国で遊んでいたのは随分前だから
行ったことない場所がいっぱ〜〜い

どこへ行こうかな。。。

放置だってイインダヨ〜♪ 

February 01 [Fri], 2008, 21:58
今日はバイトで疲れたので放置しっぱなしですよ〜

ひたすらひたすらリンゴをとっている雪恋天使です
放置しながら裏では。。。

童話王国始めました 

February 01 [Fri], 2008, 0:31
前もすこ〜し遊んだことがある童話王国を始めました
キャラ&アイテムがしっかりと残っていて嬉しいです
。。。といっても そんなにレベルが高くなかったので
たいしたアイテムはないですけど
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雪恋天使
読者になる
職業 光の使徒

ただいま酒作り修行中。。。
リアルはもちろんお酒大好き