ヤッホー 

2012年09月24日(月) 15時31分
こんちくわ。

婚活始めました。

が、チビは大変だと痛感の日々ですね。

後で愚痴ります。 

2011年11月04日(金) 21時22分
こんばんよ。

とりあえず今からひたすら飲んで愚痴ります。

やっと 

2011年06月26日(日) 23時48分
やっとマイブログ見つけたw

携帯電話無くしていろいろ大変です。

近々、正式採用の面接あります。

がむばります(笑)

5月KARA 

2011年03月22日(火) 6時01分
おはようございます。

5月から晴れて一部上場企業で働く事になりました。

34歳ラストチャンスだと思ってます。

賛否両論ありますが間違った選択だったと後悔しないように頑張ります!

不安だらけです 

2011年01月25日(火) 14時13分
転職って。

いろいろ書類を作成しないといけないな。

晴れて採用されたら一部上場サラリーマンですw

関西&面接 

2011年01月17日(月) 21時47分
こんばんよ。

明日から仕事で大阪です。

序でに面接もw

今年初めての 

2011年01月13日(木) 7時14分
海外出張ですね。

これから上海に行ってきます。

週末の会議日と帰国日が重なるサプライズ有りラッキーですね。

カニ食べよー

2011年の自分。 

2011年01月05日(水) 1時06分
こんばんよ。

ブログ怠けてました。

いつもコメントくれるにくっこさん!今年も宜しくね。

今年はありのまま日記にしたいと思います。

久しぶりのヤプログ…画面変わりすぎですw



これは昨年世界一周した際に訪れたカリブ海にあるプエルトリコです。

Dresden 

2010年11月21日(日) 0時00分
少しずつアップして行きたいと思います。

仕事を通じて世界一周出来た事は幸せに感じるべきと思いました。

仕事の事はひたすらアップしませんw

先ずはドイツのドレスデンを簡単に。

ドレスデンは旧東ドイツ時代の面影をそのまま残した歴史ある町です。

戦争での破壊と傷跡は修復されてる箇所もありますが焼かれたままの建物はそのままでした。

ドレスデンの夜と言えばこれです。



オペラを初めて鑑賞しました。

オーケストラの音と演技の融合に圧倒されました。

ビールも最高ですね。

Most in the world surrounding 

2010年11月01日(月) 22時30分
こんばんよ。



ふぅ〜やれやれやれです。

今月は世界一周する事になりました。

ドイツに入国して北から南へ移動してアメリカのプエルトリコへ。

極寒から常夏だってw

帰りはアメリカ東海岸で一仕事してシカゴかニューヨーク経由で帰国のスケジュールです。

9日から約2週間旅にでます。

誰か助けて…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かず(♂)
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1977年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-好きな音楽を幅広く。
    ・自動車-ランエボ[です。
読者になる
石原都知事が働いてる付近の会社で国内海外を飛び回ってる性格暗め、体臭きつめ、寝るときに顔が右側にこないと寝れない平凡なサラリーマンかず太郎です。暇なときに見てやってくらさい。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像にくっこ
» 後で愚痴ります。 (2011年12月16日)
アイコン画像にくっこ
» やっと (2011年09月21日)
アイコン画像スノー
» 5月KARA (2011年06月01日)
アイコン画像にくっこ
» 5月KARA (2011年03月24日)
アイコン画像にくっこ
» 不安だらけです (2011年01月27日)
アイコン画像にくっこ
» 関西&面接 (2011年01月19日)
アイコン画像にくっこ
» Dresden (2011年01月03日)
アイコン画像にく
» Dresden (2010年11月23日)
アイコン画像にくっこ
» これから (2010年10月21日)
アイコン画像にくっこ
» China (2010年10月13日)
Yapme!一覧
読者になる