お気に入りの場所で。 

2005年09月24日(土) 14時01分
ROを初めて結構たちますが、お気に入りの場所って皆さんありますか?
私は結構お気に入りの場所があったりしますw
ルテェの教会とかゲフェフィールドのベンチに展望台(?)、後はコンロンの片隅(笑)とか。
綺麗で静かな感じがお気に入りです。







レベル上げは・・・この頃サボり中デス。。。
まともに上げなきゃな・・・
昨日は、プリのGで枝祭りがあったんですけど、きのこだしちゃいましたノノノ
枝からきのこってのもなんかいいですねwwwぇ

まったりと。 

2005年09月21日(水) 19時05分
レベルあげもだいぶ面倒になってきました・・・殴
なので気晴らしに黒ポリンを探しにポリン島へw
最初は暫くは何も見つからず、あきらめかけてたんですが、ゴスリンと遭遇ノノノ
MEで頑張ってたんですけど、テレポされてそのまま逃げられました;;
で、ゴスリンを探してたら旦那が黒ポリンに遭遇したとのことで急遽向かうと、いましたw黒ポリン♪もちろん挑んで南無りましたけどwww



↑は一昨日の話だったり・・・

昨日はまったりとしてましたwww
狩りはすぐ飽きちゃうので・・・ぁ

転職しました♪ 

2005年09月18日(日) 21時52分
今日、お兄様(笑)と旦那に手伝ってもらって無事モンクに転職しましたw
お二人とも手伝って下さってありがとです(/∀\*)
そして旦那とのssをとり忘れ、はたまた転職後のssもとり忘れる始末・・・・
何をやってたんだ私・・・;;





結婚しました♪ 

2005年09月18日(日) 2時15分


9月17日に結婚式をあげました。
いきなり決めたので、レベル上げ&資金集めが大変でしたが、無事式をあげれてよかったです。
資金は、プリのギルメンがカンパで少し下さったので、なんとか1.3M(100kはドレス代等)貯めれました♪
ちなみに、旦那は別キャラが所属してるGのギルメンですw



式の後は記念撮影して、溜まり場にてプチ枝祭りwww
私はというと、二回南無りました・・・;;
でも、楽しかったのでこれはこれでよかったなと思います^^
最後に、いきなりの式だったのに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
これからも、旦那共々よろしくお願いします。

キャラ紹介 

2005年09月18日(日) 2時00分


●キャラ名● ももか

●レベル●  57/28

●コメント●  
常時装備はうさ耳♪まったり狩りをしながらぼちぼち育成中です。見かけたら声でもかけてやってくださいw
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowlove00
読者になる
Yapme!一覧
読者になる