転職&サンタ服♪ 

December 27 [Tue], 2005, 3:51
昨日は経験地二倍が最後だったので、相方に手伝ってもらってアチャをハムタに転職させました



転職試験は・・・・相変わらず失敗しまくり
でもなんとかハムタになれました〜



鷹までゲットしたらクリスマスイベのサンタ服を着てなかったので、ルティエで相方と着てみたら相方がめっさ可愛いかったです



最後に、結婚後初めてのスキルを使って今日は落ち



おまけ。



ハムタ試験で使うアイテム集めてたらフリオニが・・・・
食べられt・・・マテ

結婚しました^^ 

December 26 [Mon], 2005, 0:43
昨日、クリスマスの日に結婚しました〜



ログと相手はモンク志望のアコさん
45までスパルタで頑張ったかいがあった

ルティエでの式は初めてだったんで新鮮な気分でした^^




結婚スキルに至ってはあまり使えなさそうwww;;

ついに!! 

December 22 [Thu], 2005, 16:06
昨日は崑崙フィールドで狩りをしました^^
コウcが目当てじゃないですょ?(ぁ
黙々とモンスを倒していると、チャッキーから青箱が出ました〜w



最初チャッキーのドロップかなぁと思ったのですが、サイトとかを見てみるとドロップはしないことが判明したので、ついにミミクリから箱がw
装備し続けてどれくらいたったかなぁ・・・・(遠い眼
売りさばこうと思ってましたけど、まだ暫くは使ってみようかなと思ったり。(笑

おまけ。



弱いものいじめはよくないですよね!!マテ

レベルあげ〜 

December 21 [Wed], 2005, 1:34
昨日は相方のアコのレベル上げを手伝いました^^
土精を狩りにいったのですが、二倍ということもありレベル上がるのが早かったですw
一時間くらいで45まであがりました〜



まぁ、この後はお決まりのまったりタイム〜w





イーゼルの帽子って結構使えるww

初めての〜 

December 20 [Tue], 2005, 1:33
昨日、相方が遅かったので一人でSDにいってきました^^
まぁ、目当ては箱なんですけど・・・w
一時間くらい狩りしてたらついに箱をゲットできました〜♪



今まで何回かログ作ったのですが、箱を盗めたのは初めてだったんですごく嬉しかったですw
この後も、暫くして箱をスティw
中身は・・・・・お察しください・・・;;

でも、ミミクリ装備してるのに箱を落とさないの何故だろう・・・
今までずっと装備してるのに一回も落としてくれません・・・・
ミミクリ売ってしまおうかなと考え中(ぁ

お兄様の発光式〜♪ 

December 18 [Sun], 2005, 1:28
昨日、私のお兄様的な存在の方の発光式にいってきました^^
発光式なんて初めていったんでどきどきでしたww



発光式にはやっぱり枝でしょ!ってことで300本の枝を折々・・・



何回死んだことか・・・w
でも、無事にお兄様が発光しました〜ww



暫くは転生しないでオーラを楽しむそうなので、是非私の壁を・・・!!マテ
前冗談で言ったらいいよと言ってくださったお兄様♪
さすが懐が違う・・・・(ぇ
まぁ、とりあえずは発光おめでとうございます^^
ついでに、リアル婚もおめでとうございます〜♪
お幸せにw

色々と。 

December 13 [Tue], 2005, 1:16
なにやらプロで面白いことが・・・・!
噴水の中にモンスが数体・・・
見てて面白かったですw



片付いたのを見届ていざクリスタル狩りに出かけました。
クリスタルを探していると、綺麗なとこを見つけてssをぱしゃり・・・w



ここ綺麗なんですけど、赤いもとかまきりが邪魔です(ぁ

いつもと同じで相方とどちらが多く見つけられるかというので勝負したのですが、私の惨敗ww;
しかも、相方ったらカード帖だしてるし!



まぁ、出たらあげるって言ってたので私がもらいましたけどwww
相方様ありがとー♪w
カード帖の中身はフリルドラcでしたw

転職しました^^ 

December 09 [Fri], 2005, 1:10
昨日、今週中には無理だと思っていたシフの転職ができました^^
相方に龍でスパルタしてもらってなんとかw;



でも、転職試験に二時間近くかかった私・・・
アイテム集めでかにのこうら10個がなかな集まらなくって;;
アイテム集め以外はけっこう簡単にクリアできたんですけどねw
まぁ、三回目だし・・・(笑
三回目なのに二時間もかかったってのもどうかと思いますけどね・・・;



深淵こわー;;ハイドで必死に頑張りました;w

そして、なんとか転職♪



ログは久々wこれでお金稼ぎのキャラが・・・・www

あと、おまけにペタリ



久々のcw

レベル上げ〜 

December 07 [Wed], 2005, 1:07
昨日もログのレベル上げをしました。
相方が来るまで珍しく(マテ)ソロでレベルあげ・・・w
おもちゃに入ったんですけど、クッキーのいたずらでこんな姿に!!!w



ピッコロさん!!ww(黙れ

この後は相方と一緒に龍でレベルあげしてまったりしました♪

新キャラ&奥さん事件です!w 

December 05 [Mon], 2005, 1:01
昨日はまた新キャラを作りましたw
今度はスナログです。
作るのはいいのですが、武器もないし木琴もない・・・
趣味装備ばっか買ってるからお金もない;
まぁ、早く転職してこの子でお金稼ぎします^^w
レベル上げは相方に手伝ってもらって順調にあがってたりw
今週中には転職できるといいなぁ・・・(マテ





レベルあげが終わったら定番のまったり〜
昨日はアルデの片隅でまったりしました^^



そして・・・事件はこの町で起きました・・・・
相方と二人でまったりしていると、いきなりクリスタルが現れて町の中心部ではなんと!



バフォ様が!!!w
もちろん死にましたけどね・・・・
まぁ、見れてよかったです♪
いつかこの手でバフォ様を・・・!!w

P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 転職&サンタ服♪ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 転職&サンタ服♪ (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» 転職&サンタ服♪ (2008年09月30日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる