雪子ん町 

March 25 [Tue], 2008, 8:49
雪子の住んでるとこは


めっちゃ浜辺です 潮風吹き渡りまくりです



小さな漁村です




浜は、小屋や船でいっぱいで




ビーチとは言い難いけれど




たまにこんなきれいな姿を見せてくれます∩(´∀`)∩ワァイ♪











町民の8割は




70歳OVERです




スーパー等が近くにないので






移動販売カーがやってきます(´・ω・):;*。':;;`;:゙;`;:゙┣o(・ω・。)キチャナィヨゥ





町のホットな話題は常に





「どこそこの 誰々が死んだ」





です(*´;ェ;`*) うぅ・・





やっとこさ熱が下がったので





街まで職探し行ってきます(`・ω・´)バリバリチョ⇒(´・ω・`)ショボン





お熱だぽ 

March 25 [Tue], 2008, 5:54
23日から扁桃腺が腫れて



三日間熱にうなされてました(pωq)





でも、ばあちゃんがずっと面倒見てくれたよ




怪しい民間療法を用いて






老人ってのは医師信仰が強いらしく





風邪は





病院に行けば治って帰ってくる





って思われて大変困りました






声もガラガラなのでインできず







ずっと寝たきりで暇でした







今朝からようやく、気分が良いです





こっちに帰ってきてから





23時寝 5時30起きになってるΣ(-∀-;)





順応はや!!(:.o゚з゚o:.).:∵







田舎って・・・ 

March 22 [Sat], 2008, 7:55
こっちにきて、毎日お仕事探しの日々
ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ロ゚;)┛ロ゚;)┛




うん、仕事なさすぎる! あってもほぼバイト(´・●_,・`。)









自然と人情はどこよりもあるけど、仕事がありません |´_ゝ`) |ゝ`) |`) |パッ *





祖母と二人っきりだから、「とりあえず、スナックで・・・」とかも無理です





近所の目も、そうとうあるみたいで、すーぐ噂になるみたいだから




早寝早起きが強いられますρ(-ε- )





子供のころは居心地がよかった故郷も




大人になれば見方や感じ方がずいぶん変わったな(●´^`●)





でも・・・郷に入れば郷に従えってね




住めば都さ!!!!きっと






れっつ、カントリーライフo(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!



プロフィール
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧