親友よー! 

2006年01月15日(日) 12時43分
今日は親友の中学受験の発表日♪
合格だったらいいのにね
明日からまた学校か〜。(−□−)
まぁ、毎日が楽しいんだけどさ
やっぱりライバルのd(ゝ∀・*)チャンがいるから・・・
おもんない。楽しくもない。何?この気持ちは!?
まぁ(っ´∀`)っ君と話せるだけで幸せ
何か頭おかしくなってきたような気がする・・・
恋の話題、とうぶんやめようかな・・・。・・・ハハッ。
だって話してるだけでライバルの事考えちゃうし
プレッシャーかかるしぃー。ね。
語ったって得することあんのか?とか一瞬思う。
でもこれが、ストレス発散になってるのかもしれない!!!
やっぱり続けましょうか・・・っ!
燃えるぜぇぇぇぇっっ

バナァー☆ 

2006年01月14日(土) 10時22分
のほほのほーん
日記の後、即バナー作成しちゃいました。
愛用のウェブアートデザイナーで作成。
使用する場合必ず保存!・・・すること
しなかったら・・・ダメだよ・・・。
動画もそのうち作ると思いますのよーん。

クルックー(何 

2006年01月14日(土) 9時44分
今日は大事な親友の中学受験日
合格してほしいなぁ・・・
私は中学受験なんてしません。。
馬鹿ですからね。(笑)
でもクラスの中では上のほうだと個人懇談の時
言われたそうです。頭いいんだか、悪いんだか
ってか、好きな人と話せた・・・♪
昨日いっぱい話しちゃった
ゲームの話題で!ムッフフフフフフフ・・・(何
友達には悪いなーと思いつつもついつい話しちゃうんですよネ。
これが人間の真の心とゆうものなのかー?

(・∀・)b 

2006年01月12日(木) 16時36分
皆さん初めましてー。
このブログを見ていただきありがとうございました。
これからもこのブログをよろしくお願いします
それはさておき・・・。
何故このブログを作成したか・・・。
ちゃんと理由があるのです。
・・・実は親にも誰にも内緒で恋をしていまして。
※ま、私の親友の1人には教えてるんですけど。
その男の子は・・・他に好きな子がいまして。。
その子が私の友達と両思いでして・・・。
最初は私もその友達を「ファイト!」って言って相談に
のったり色々としていたんです。でもだんだんと気づいてきた。
その男の子のコトが、私は好きなんだと・・・。
でも、友達の好きな男の子だし、横取りすることは絶対できん!
でも、自分のことを考えると・・・・・。 失恋。悲しい。
叶わない恋。せつないなぁ・・・。
今年の2月14日はどうしようか・・・。
でも、チョコあげたこと、友達にバレたら・・・・。
絶対、縁をきられるに違いない。
私ったら最悪だ。友達の好きな人まで横取りしようとしている。
こんな自分は最低だ・・・。

ってな感じですかね。
これから日記で詳しいこと、あったこと書いていきます。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEW!
アイコン画像木の葉
» クルックー(何 (2006年01月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowkiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる