ミュキャス的成分分析 

2006年05月09日(火) 21時55分
今密かに成分分析流行ってるよね!
さっそく私もやってみました(笑)

72%はアダーチン的虚弱体質で出来ています
13%はクジラちゃん的まじめさで出来ています
7%はコージ的長渕キックで出来ています
5%はケンケン的明るさで出来ています
3%はヤナギ的自由で出来ています


虚弱体質かぁ…。
そこまで体は弱くないはず
つーかおーちゃん、虚弱体質っていうより細いだけじゃ…(笑)
あ、でも長渕キックはちょっとおいしいかも(爆)

あ!そういえばおーちゃん!
「DD-BOYS」出演したね
めっちゃくちゃ可愛かったぁ
次は佑馬くんとか加治とか出ないかなぁ


あ、この成分分析、携帯からでもできるみたいだから興味がある人はやってみてください↓↓
http://seibun.nosv.org/maker.php/teni/

 

2006年05月03日(水) 10時39分
見ました?
今週の「DD-BOYS」!!
いや私はBSで見るから木曜には見たんだけどさ、あれやばいよね!?



ネタバレ嫌な人はここから下は見ない事をオススメします☆






DD-BOYS 

2006年04月21日(金) 22時50分
私は、荒木宏文くんが大好きです!!!

ごめんなさい急に。

どうしても叫びたくなったの。

だってやばいよ荒やん。

何だよ可愛すぎるよ。

DD-BOYSってめっちゃいい番組だね!

荒やん最高〜〜〜!!!!

激カワ…!!! 

2006年04月09日(日) 19時59分

ぴろし可愛すぎる…!!!!!

何、あの可愛らしさ!!!
私もぴろしに物もらってイチャモンつけたい!!

んでもって
「じゃあ返せよ!」
「やだ返さない♪」
「こいつ〜♪」
「うふふ〜♪返してほしければ捕まえてごら〜ん!」
「ちょ、待てよ〜♪」
「うふふ〜、こっちよ〜!」

とかヤリタイ!!!!
あ、すいません。
今のは妄想率80%でした。

今見ていたドラマは、生物彗星Wooというドラマだったんですが。
ストーリーはよく理解できませんでした。
なんていうか。。うーん?
まぁ、まだ一話目だしね。これからこれから。
でもね、でもね!
ぴろしが可愛すぎるんですよ!!!
可愛い可愛い可愛い…!ぴろしってば天使!!
共演してた女の子いいなぁ〜…(嫉妬


可愛いといえば。
最近は氷帝冬ミュで荒やんにハマって以来、荒やんのブログをいつも覗きに行っているこの頃です。
荒やんって私より2つ年上なのに可愛すぎる。
もちろんかっこいい部分もあるんだけど、やっぱり可愛い。

ていうか、可愛い人って、自分が可愛いって分かってやってる仕草あるよね。
それが本当に可愛いんだからしょうがないんだけどさ(笑)
ぴろしだってさぁ〜、「ちゃいす☆」って何よアレ!!
可愛すぎるのよ!!!も〜たまらん!お姉さんたまらんわ!!!!
あと荒やんのあの眼鏡の仕草ね。

悶 え る ・・
後ろにぶっ倒れるもん。可愛すぎて。
時々鼻を押さえるもん。鼻血出そうで(爆)

はぁ〜、来週も見なくちゃ。
今度はティッシュを準備しなくちゃいけないな、ウン。

卒業 

2006年03月22日(水) 19時57分
ちょっと何あれ!!やばくない?やばくない!?

すみません、出だしから興奮しまくりです。

ちなみにやばいのはテニミュの氷帝冬バージョンです。
あの特典おいしすぎっっ!!!
工と塁斗マジ最高っ

ていうかね、前からね、荒やん好きだったんだけどね、もう…ラブです
だって何あれ!
「俺もめちゃくちゃ緊張してる〜!」
っていう言い方!もうめちゃくちゃ可愛くないっスか!?
見ながらキュンキュンしちゃった(爆)
特に「On My Way」歌っている時の荒やん、すっごい笑顔ですっごい楽しそう。
あと「データは嘘をつかないよ」の時の荒やん、キモくて素敵〜っ(笑)
もう・・荒やんにも惚れちゃった

以下、ちょっと真面目に語ります。

小さな幸せ 

2006年03月11日(土) 12時57分
偶然見た映画で、好きなタレントさんが出てたりすると幸せです。

たとえば「バトル・ロワイヤルU」
まぁこれはトッシー目当てで借りたんだけども。
まさか柳沢くん(室町役)まで出てるとは知らなかった!
生徒役ではなくて、ワイルドセブンの方だったよ。
いきなりアップで出てきて
「うわっ!!今の柳沢くんっ!!?」って。
エンドロールで確認したらやっぱり柳沢くんだった。
でも出てきた瞬間、死んじゃったんだけどね…

でもこうやって、何気に見つけたりすると嬉しくなる。

なんと!! 

2006年03月04日(土) 18時46分
DVDを借りました。
柳目当てで借りた「痴漢男」
篠田みっちゃん目当てで借りた「プレイ」
あと何だか面白そうだった「リンダ・リンダ・リンダ」
の3本です。

なんとその内2本に、トッシー(豊永利行)の姿発見!!
びっくりですよ〜!
まだ「プレイ」は台詞もけっこうあったけど、「リンダ・リンダ・リンダ」はほとんど無し(笑)
確か、「おぅ」って返事したぐらい…。
でも、一瞬で分かった。
見つけた瞬間、「トッシーだ〜!!!」
って叫んだもん。
「プレイ」は、眼鏡(グラサン?)かけてたから一瞬分かりづらかったけど。
「え?これ、トッシー?」って感じ。
でもエンドロールでちゃんと確認。やっぱりトッシーだった!!
すっごいね。みっちゃんとトッシーって映画で共演してたんだね。
テニミュ好きにはたまんないねっ

でもすごいね。
借りた映画全部にテニミュキャストが出てるなんて。
…まー、その内2本は目当てだったんだけども(笑)

つーか、みっちゃんかっこいい…

新番組 

2006年03月01日(水) 22時28分
マジですか?

学園ヘブンがアニメ化って

マジですか?

うわぁぁぁぁ!!!!
絶対見なくちゃ!!!!!!!


…って思ったのに。
スカパーかよ。
見れないじゃんか〜!!!!

Dream Live 

2006年02月16日(木) 21時02分
あるんだってね。
6日に知ったんだけど。

めっちゃ行きたい!!!!

なのに、どうして全公演平日なの!?
しかもZeep Tokyoって…ライブハウスじゃん!

Takuyaと塁斗に会いたい…

念願 

2006年02月10日(金) 22時21分
ラブレボやってました。

ここ数日間で

楓ちゃん。
お兄ちゃん。
先生。
華原くん。

の4人をクリア♪

とりあえず一言だけ感想。。(ネタバレ注意)
☆プロフィール☆
☆好きなアーティスト☆
ゆず aiko GOING UNDER GROUND
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
☆名前☆
那智
☆好きな声優☆
保志総一朗 石田彰 大谷育江
☆好きなミュキャス☆
荒木宏文 矢崎広 足立理 遠藤雄弥 KENN 豊永利行 篠田光亮 宮野真守 和田正人
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像那智
»  (2006年05月03日)
アイコン画像さち
»  (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowkel0729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる