愛のある日常 

2006年10月31日(火) 0時00分
先日久々?!の再会がありました。

数年前に来店されてたお客様がお見えになって

昔話に花が咲いた。

年々、スタッフが目まぐるしくも変わる。

私も大分、お局化…。

でも、昔から顔なじみのスタッフも大事ですよね〜。

また、その方がうちに来店していただく事を願い、就寝


愛をもって、人に接する事を忘れず、自分もお客様も幸せになれれば、と

思う今日この頃であり続けたい

ASIA BEAUTY CONGLESS 

2006年10月24日(火) 0時00分
打ち上げが終わりました。
今日(昨日)は、マリンメッセにて美容業界大手メーカーが主催する
『ABC』が開催されました。

うちは、夕方よりヘアーショウのみの出演だった為、出演者以外は午後からの出動。
うちは、ヘアーショウのトリをつとめさせて頂き、花火は上がるは
原宿店の奈良裕也君が出演する事もあり、会場中に黄色い声

流石、全国きってのオシャレキングですね

ヘアーショウも無事に終わり、打ち上げ開始。




また、やらかしました…。

飲みすぎて、酔いちくれて、キング奈良君に絡みまくってしまったようで…。

まぁ、そんな私も次の日には、奈良君とも笑顔でバイバイできたし、

結果、オーライと言うことで(笑)


お酒を飲んでも、飲まれるな

0歳の誕生日♪ 

2006年09月22日(金) 0時00分
AM10:45

一番下の妹ちゃんが男の子を出産。

3670g、52cmの元気一杯の子。

うちのパパは、絶対に仕事をさぼって朝から病院に行っていたはず…。

この子は2人目で、上にもう1人男の子がいる。

今は、ママ&パパが居ないので、なかなか寝付けないのか

家中を走り回っている…。

生命の誕生って、本当に人間を優しい気持ちにさせてくれる。

私も、何時の日にかママになる瞬間がやってくるだろうけど

きっと泣くんだろうな〜。

痛いのと嬉しいのと色々と。

旦那様には、できるだけ居て欲しくない。

凄まじい姿を見せたくないし。

いつまでも、好きな人の前では【女】でいたいし。


今朝、支度してたらうちのママが乳児期の私を抱っこしている

写真を見つけた。

私が言うのも嘘くさいが、若い頃のママは超美人☆

私もママみたいにもっと美人になって、自分の子供と

写真を撮ってもらいたい。

小さい願い。 

2006年09月21日(木) 0時00分

 一つの恋を自滅させてから1週間経過…。

 あ〜ぁ、何にもなくなったねぇ〜。

 今日は、同時期に同職種のガキンチョボーイに振り回されて困っていた

 女の子と久々にお互いの結果報告。

 同時期に終了ー!!ってさ。

 「自分勝手でマイペースでついていけないよ。」ってさ。

 同意、同感。

 私へのメールよりも、自分達のホームページかよ!!

 そっちの方が大事なの?

 ファンは大事だけど、それが終わってからでもいいから、

 連絡しろよーーーーー!!!

 



 せめて好きな人できないかな?

 そしたら少しは楽になって忘れる事ができるのに。

 次に好きになる人は、絶対にサラリーマンがいいや。

 あの世界の人は、信用が全くもってないってもんだ。


お年頃 

2006年09月20日(水) 0時00分
今日は、遅めの起床。

夜は、久々に帰省した親友と御飯。

半年振りの再会だったけど、懐かしい話や将来の事について

色々語り合った。

2007年、彼女は花嫁になっちゃう。

嬉しいけど、何だか切ないね〜。

私の仕事の関係上、挙式日を祝日の月曜日にしてくれる模様。

なにやら、友人代表でスピーチをする事になった。


実家まで車で送って、一人になった車内で思い出に浸ってしまう私。

出逢って10年。

長いようで短い。

今は2人とも平穏な生活を送っているけど、色々泣いたり笑ったり…。

もう、そんなお年頃なんだなぁ〜と、しみじみ。

「やっぱり、相手は優しい人じゃないと…」

納得。

この歳になると、安心できる相手が必要なんだと彼女は言った。

またまた納得。

同年代が結婚していく中で、様々な葛藤にぶつかりながら

私の未来はこれからどうなって行くのだろう。

「30歳までは、好きなことするよ!!」



独身最後の2人の思い出作りに、年末を一緒に過ごす事にした。

2人っきりのカウントダウン☆

ライブに行って、ハッチャける!!!


な〜んにもないやい!! 

2006年09月19日(火) 1時31分
今日は、仕事をさっさと切り上げて、友人宅へ。

腹ペコなあたしに友人Yちゃんはカレーを作っててくれた♪

Yちゃんの愛娘はスヤスヤ就寝中…。遊べなかった〜…。

Yちゃんの旦那様が帰宅するまで、月9『サプリ』を観た。

私は、断然瑛太派★Yちゃんは亀ちゃん派。

全く男性の趣味が合わない。

亀ちゃんが伊東美咲に言った言葉。(役名が分かんない。)

「一端の男になったら、オマエを迎えに行くよ!!」

はいはい、出た出た、連ドラの決まり文句ですか!?って感じ。

ってか、どっかで聞いた言葉ですね。男って何でやたらと現実味の無い言葉を

ヌケヌケと言うんだろうか…。全く。


最近は、How to 恋愛 が分かりません。

もう、忘れちゃいました。

結構、笑えます、自分でも。

興味が無いって言えば嘘だけど、別にって感じ。

僻みに捉えられても、反抗はできませんが、事実です。



なんか、面白い事ないですか〜???


愚痴 

2006年09月17日(日) 0時40分
「連絡するねっ!!」って言ったくせに、ちゃんと約束守って欲しい。

ってか、1人の大人として人間として当たり前の事だと思う。

期待だけさせといて、そりゃないでしょう…って感じなんですけど!!!

本当にガキンチョだと思う。いい加減にして欲しい。

だって、予定が決まったのは昨日今日じゃないくせに

どうせ、「忙しかった」が言い訳でしょ!!!

もう、はい、はい。って感じ。

何時までもそんなんじゃ、周りから人が居なくなるよ。

やっぱり、誠実な人がいいや。

まぁ、誰かとか自分の中で人間を見極めて接しているんだろうね。

そんなに人や社会は甘くないんだよーだ。

今は、所詮、周りがチヤホヤしてくれてるから守られてるからいいものの、

それが無くなったら、何にも残らないんだ。

いい加減にして欲しい。


あ〜ぁ、もう、どうでもいいや。面倒くさい。


気分屋BOY 

2006年09月12日(火) 0時00分
「もう、どうにでもなれっ!!」と自棄になった私は、彼にメールを送信…。

何でだろう…、こういう時に限って、返信がすぐ来るなんてさ。

忘れようと決心したはずなのに、どうしても忘れられない自分がいる。

結局は、自分に甘いんだ。

よっぽど、「オマエなんか嫌いだ!!」って言われた方が諦めがつくんだけど、

彼はきっと私の事を『友達』としか思ってないから、そのままの関係でいようと思う。

それがきっと一番の2人の関係だと私は思う。

そういう関係を保ちながら、好きな人を見つけられたらいいな。

2ヶ月振りの再会になるけど、きっと楽しい切ない思い出になるんだろうな。

それはそれで、いい。

プライベートでは普通の人だもん、普通の生活送ってる人だもん。

一つ、決めた事は、彼の仕事現場には行かない。

行ったら、きっと、好き度が増すからね。

波乱万丈? 

2006年09月09日(土) 0時00分
ボスからの電話連絡で、波乱万丈の一日が始まった。

一応、謝ったけど納得がいかないので後輩ちゃんに賺さず電話。

すると、いきなり泣き始めるんだもん…。

まぁ、分かるけどね。辛いもんね。

やっぱり、この世の中で一番怖いのは『人間』だって事に改めて気付く。

信用できる人間なんて数少ない。

自分が一番可愛いってもんだ。

その中でも、信頼できる人間ってのは居るはず。

社会生活において、人間関係が一番難しい。

どの環境においても、嫌な人はいるし、苦手だなって思う人はいる。

それを上手い事やっていかないと、生きていけないのか?なんてさえ

疑問に思う昨今。

あまり深く考えず、気の合う仲間と過ごせたら一番楽なのにね。

上手くいかないってのも、社会ってもんだね。

1時間半にも及ぶ長電話の末、出た結論は2人の絆が深まったという事。

今日も、何も無かったかのように仕事をしたけど、

やっぱり顔をみるとテンションがた落ち…。

何気に笑って話しかけてはくれるけど、その笑顔が嘘くさくって

全く嫌になる。

職場では、気を張っているけど、帰宅すると現実逃避行の始まり。

あの人は今、どうしているのか?とか、誰と一緒に過ごしているのか?とか…。

頭の中は、眠らないんだね〜。

思考回路がおかしくなりそうです。

2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる