色々考えてみた 

2007年05月12日(土) 20時14分
これから何をやりたいのか。。。
やりたいことは二つあって一つは中学の頃からやりたいと考えていた職種。。。でも、この職業は収入が安定しないし、成功も失敗もあって厳しいが、この夏チャレンジしてみようと思う。。。
あともう一つは飲食店関係。。。この職業も収入はあまりよろしくないと言われているが就職はそういったところにしようと考えている。。。

あー文章下手でヤダ。。。

今やっと 

2007年05月12日(土) 19時04分
起床。。。
今から一人でお出かけしてきまふ。。。
友達が働いてる喫茶が今日イベントらしくて行こうか迷いましたが偏頭痛するので、諦めて地元のBARやらを巡ってきます。。。

あー 

2007年05月11日(金) 12時09分
久々にフルバコスしたいなぁ!つか、春コスリベンジしたい。
夏の制服合わせしたい!
夏コミで誰かやりまんか!

本日は 

2007年05月10日(木) 13時34分
池袋の萌喫茶のお手伝いしてきます!

ウルウル 

2007年05月09日(水) 11時00分
昨日エアミュの千秋楽行って来ました!
色々感動させられました。まず、会場に着いてイッキ役の上山さんが大怪我をしてしまいったと言うことを聞き涙がウルウルきた。
そして開演前の挨拶で上山さんが『心は折れてないっす』と言ったことにウルウルきた。
そして、キャストの方々も会場をより盛り上げようとする気持ちがヒシヒシと伝わってきて、また、ウルウルきた。

ウルウル来過ぎた。。。

やっぱり 

2007年05月08日(火) 22時18分
アレがアレでアレだからアレなんだよ。。。
もう駄目だ。。。
むーん。。。
自分本当に駄目な奴。。。あー自分も空気読めない子になろうかな。。。(まぁ今も空気は読めてないけどな)
なんか落ち込んでると思いっきり奇声を発したくなる。。。

嗚呼。。。 

2007年05月08日(火) 22時10分
学生って辛いね。。。
金もないし、時間もない。
どうしたもんかね。。。

嗚呼。。。

最近 

2007年05月07日(月) 10時19分
なにやら、忙しい。。。
休みの日は、大体仕事と手伝いでアキバか池袋にいることが多い。。。
萌喫茶関係だから、忙しくても幸せ。。。
でも、最近イベント行ってないからイベント行きたいのですよ。。。
あー落ち着いたら休みもらおう!

ま、その話はおいといて、最近アキバの方の喫茶のイベント企画を考えて一つは実行されるっぽいのですが、もう一つ二つインパクトがあるイベントをやりたいのです。でも、自分の頭が貧困過ぎるため、あまり良いアイデアが出てこなくて困ってます。爽やかな感じで尚且つ可愛いイベントないですかね?

また、明日 

2007年05月07日(月) 0時02分
ただ今、バイトの帰りです。。。
眠い。。。

何か書こうと思いましたが、眠いので今日はやめときます。

今からバイトでっすぅ〜 

2007年05月06日(日) 10時54分
今から、秋葉原に行くのですが、電車内に萌ポスター発見!!
匕、ヒ、ヒ、雲雀さん素敵!
はぁはぁするわ☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:独楽
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・マンガ
    ・映画
読者になる
生粋の腐女子でカメコでヘボレイヤーすが、なにか?(笑)
Yapme!一覧
読者になる