お茶 

August 15 [Tue], 2006, 20:54
古今東西・・・
脂肪燃焼とか、コレステロースの燃焼とか、血糖値の抑制とか、脂肪吸収とか
いろいろな効果を謳うお茶があるけれど、

現在私が愛飲しているのはプーアール茶

ウチの母がお茶マニアで、いろいろ試したけれど、これが一番美味い!!

飲み始めて一年。
ダイエットの効果はハッキリ言って無いに等しいけれど、
食べ過ぎたかなぁと思うときに飲むと、胃のムカムカが無かったりで、
暴飲暴食には効果アリ

一日に1リットルを目安に飲んでます。
胃の弱い人は食事と一緒に摂取するといいよ。
私も胃が弱いので、プーアール茶単体では飲まないようにしてるし。
腸の弱い人も要注意!
腸の弱い旦那はコレを飲むとお腹を壊します。
けれど便秘の人には良いのかも。

肝心のダイエットに効いてくれると・・・・いいのだけれど
そんなウマイ話はないよね
あー、やっぱり運動して脂肪を燃やさないと、痩せないよねぇ・・・

ブログの開設 

August 10 [Thu], 2006, 16:22
祈ららの祈りに参加するのを期に、ブログを開設。
(まだ、振込みしてないけれど・・・)

体についた贅肉をそぎ落とし
引きこもりで依存生活を脱却し
飽きっぽい性格を治すぞ!

少しずつ、体も心も魂も・・・不純物を取り除いて、前進しようと思う。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像*よこたん*
» ブログの開設 (2006年08月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowjade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる