侍たちへ 

2006年06月22日(木) 2時03分
もぉすぐ運命のブラジル戦です・・・どきどき
毎日まいにち、新聞でもテレビでも選手やジーコがぼろぼろに叩かれてて、
ゆきはそのたびほんと切ない

どうしてみんな文句ばっかりゆうんだろう・・・。
ゆきは応援したい。
選手たちに、ほんのちょっとでもパワーを捧げたいな

サッカーファンのコトを、どぅして「ファン」ぢゃなくて「サポーター」って呼ぶんだろう。
世の中の批判を聞きながら、そんなことを考えます。

ゆきは選手を「サポート」するサポーターでいたい。ファンぢゃなくて。
でも今あたしはドイツにいるわけじゃないから、
ゆきに出来るサポートは、

めいっぱい応援する
ただそんだけ

今までの日本のサッカーを、ずっと観てきた。ずっと応援してきた。
だからあたしにとっては、たとえ不調なときであっても、あのピッチの立つ選手たちはみんなヒーローです。

どうしてたった1回のミスで、たった1回の敗戦で、「使えない」とか「降ろせ」とかゆうの????
そんなの本当のサポーターじゃない。
ほんとに日本サッカーを愛してるんじゃない。

ゆきは最後まで、選手と今のチームを信じます

明日はとうとう運命の1戦・・・がんばれ日本

女のコのストレス発散はお買い物がイチバン☆ 

2006年06月21日(水) 1時28分
mixiの日記って、みんなに読んでもらいやすいけど、
でもなんか感情が伝わりにくいってゆうか、イマイチ上手に書けないの
白黒だから?絵文字が無いから??

とかイロイロ考えて、こちらにページを持つことにしました
ゆきのブログの、記念すべき1ページ目です

さてさて最初の日記は何を書こぉかなー。
mixiだと、日記を読むマイミクちゃんたちのコトを考えて、あんまり個人的すぎる内容は控えてました。
なんか半強制的に読まなきゃなシステムだもんね
でもここはちょー個人的な内容も許されちゃうと勝手に判断して、

ゆきのガールズパワーをまんたんにつめつめしちゃいまぁす。

とゆうことで、初日から
お買い物日記

今日はおシゴト帰りに伊勢丹へお買い物に行きました。
peyton placeでキャニとスカートを買ったよん。
peitonはぶりぶりのイメージがあってあんまり行かなかったんだけど、すごいかわいかった
トレンドのマリンです。
ボーダーとかカジュアルなアイテムは、あえてかわいいカンジで着たいな

あとあと、今日は買ってないんだけど、Tシャツもだいすき
ジャンクフードTに、今年もぐいぐい魅かれてるゆきです。
まぢかわいいっ
いっぱいお買い物したいなー。明日はお休みボーナスで何買うか考えよおっと。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowing729
読者になる
Yapme!一覧
読者になる