復帰しちゃったのです

August 29 [Tue], 2017, 17:36
皆さん!こんにちは!

タイトル通りに最近復帰しました!YUKITOです!

過去のブログ見てみると、2015年の11月にオフラインイベントに行ったっきり更新してませんでしたね!
この時期は色々と忙しくやってましたからねー

今も忙しいですが、仕事も順調なので良いことかと思います!

約2年振り?ぐらいにログインしたら、新しく合う方がいっぱいで驚きです@w@

一緒にやってたメンバーは何人かいなくなってたのでちょっと寂しいですが、
新しいメンバーに馴染めるように頑張って行こうかと思います!

そうそう、久しぶりにログインして思ったんですが、前よりも課金いっぱいしないと強くなれない感じですね!
逆に考えると課金さえすれば強くなれるんですけどね・・・


とりあえず目標はLV80で頑張りたいと思います!
ちなみに今はLV79なったばっかです!

全体的に狩場もきつくなって、1日1死は当たり前ですね!
アデナがどんどん減っていきます!

まぁ、いつもどおりまったりと遊んで行きたいと思います。


ミナサン、コンゴトモヨロシク

日本全国ミニイベントの旅 とーきょー

November 07 [Sat], 2015, 13:34
タイトルの件、クラン員に誘われたので参加してます!
一ヶ月以上ログインしてないけど、楽しんでくるねー!

秘宝ってなに?美味しいの?レアが欲しいです・・・

August 18 [Tue], 2015, 16:44
約3週間ぶりぐらいの更新です。YUKITOです。こんばんにゃー!

というわけで、リネでは夏イベントというなの快眠イベントがはじまっております!

毎日最低1時間はがんばってるんだけど、やはり眠くなるのです。
レアはでない、ボスはでない
アデナしかでないじゃないですか!

と言ってる間にやっとレアが出ました!

8/16日に出ました・・・
出た瞬間、ちょっと壊れてますね。


さぁ、初めて挑戦だ!















はい、皆さん 最近は暑いですね。
リネージュではいつから夏イベントがはじまるのでしょうか!

ボクハタノシミニマッテマス




そうそう、最近ELLのアイドルのあいあいが火に転職したので、
あいあいの為にSOFを出しに行ったんです。

まぁ、こんなものですね。



■前回から今日までのレア

次は61Fアミュを目指して頑張る!







■しれっと久しぶりにレベルアップ

これでLVは76へ!@8月12日
前回レベルアップが1月10日みたいなので
約7ヶ月でレベル1も上がりました!


最近は結構頻繁にログインしているので、もう少し早いペースでレベルあがるかなー

地道に頑張ります!

久しぶりに更新 とうとうあの・・・

July 28 [Tue], 2015, 15:53
皆さん!お久しぶりです!YUKITOです!

仕事が忙しくなり、約半年ぐらいログインせずにいました!
最近ちょっと余裕が出てきたので、INしてまったり遊んでいます。

EXPを稼ぐよりも、りーぱーさんを探して毎日傲慢籠もったりしてますけどね!


6月ぐらいのガチャでにゃんこちゃんが例のアレを出しちゃったとの事で、とうとう手に入れちゃいました!

ねんがんのかうんたーばりあをてにいれた!

でも武器がまだしょぼいのであまり利用する機会が無いんですよね。
属性が2段から3段にするのに30枚ぐらい使ってるのに全然ならないんですよ!
どうしててですか!

今後も定期的に更新していこうかと思いますので、暇つぶしに見に来てくれると嬉しいのです。

それでは次に更新する日まで!あでぃおーす!

新年あけましておめでとうございます。A貯まったSS消化

February 01 [Sun], 2015, 18:06
2連続更新日記の貯まったSS消化版です!
※いつも行ってるボス関係は載せてないのと、時系列は適当です!

■初めての大王イカ


■ウグヌスさま



■クーガさま


■ふらっぺさま

日記見てくれてありがと!

あまりログインもしてないので、SSも少ないですね!
SS振り返ったけど、特に面白いネタも無かった感じです・・・

後は新年オフ会をやって、ぽりぼさんとあられちゃんと3人で飲んだぐらい!
姫は次回ちゃんと参加するように!

LV80目指してましたが、今後の状況的に厳しそうな感じですね!
なので、まったり頑張る事にしました!

最近は傲慢の塔にリパ探しがマイブームなので、誘ってくれるとホイホイついていくね!

それではこれからもよろしくお願いいたします!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:YUKITO
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あられ
» Lv上がりました! (2014年12月21日)
アイコン画像YUKITO
» 週末は狩りが出来ずOEのみ (2014年12月17日)
アイコン画像YUKITO
» ウルトララッキーゲーム! (2014年12月17日)
アイコン画像YUKITO
» 調子に乗ってガチャした (2014年12月17日)
アイコン画像縁側
» 週末は狩りが出来ずOEのみ (2014年12月16日)
アイコン画像縁側
» ウルトララッキーゲーム! (2014年12月16日)
アイコン画像縁側
» 調子に乗ってガチャした (2014年12月16日)
アイコン画像YUKITO
» 鬼さんとウイロウさん (2014年12月09日)
アイコン画像YUKITO
» ゆきとは見た! (2014年12月09日)
アイコン画像YUKITO
» あまり狩りしてないのでネタがない! (2014年12月09日)
ヤプミー!一覧
読者になる