最後の日記 

June 01 [Tue], 2010, 17:53
画像のこととかiPhoneにしたこともあって、アメブロに戻ります。

http://s.ameblo.jp/r1chan0528/

ヤプログ気にいってたけどさ(>_<)


今日からアメブロです!!

デート 

June 01 [Tue], 2010, 1:12
今日は夕方にしーの仕事が一段落したから、遊んできた^^

トレッサ行ったり散歩したりー
マツキヨで日用品買ったり。
ノジマで3D体感したり!!
買おうと狙ってる洋服見てもらったり^^

夕飯は美味しい釜あげうどん!!
あそこマジ好きー!!

ジャスコ行ったり三和行ったりしてビレバンも行った!!

歩いてるとわかる。
しーの気持ち!!

歩いてるときは常に手を繋いで来る。普通のじゃなくて恋人繋ぎ(笑

しーさん恋人繋ぎが好き。

お店見てるときはしーが前であたし後ろで、両手を繋ぐかんじ。

エスカレーターだと抱きついてるかんじ。

全部当たり前だったこと。
でも、全部幸せなこと!


雅久々!!
テレビで深イイ話を見た!

徳井が男は昔付き合った女性を思い出すとか言ってて、しー見たら「直結させるな(−_−;)」って!

しーに元カノの影がないことは知ってます(*'-'*)



ずっとラブラブが一番だよって言ったら、今度こそずーっと一緒だよって言ってた^^

頼むよ!!って口癖になりそうだわ(・_・;



でも本気さは伝わってきてます。
晋吾さん、もともとは結婚願望ないし軽々しく約束できないってタイプだったもん。

あたしのために頑張るって言ってた^^


あたしも頑張らなきゃ(>_<)

優しい♪( ´▽`) 

May 31 [Mon], 2010, 12:19
昨日朝方の4時まで起きてたー。寝れなくて、、

いつもなら晋吾先に寝るのに昨日なかなか寝ないから「なんで寝ないの?なにしてんの?」って言ったら、、

「誰かさんとメールしてるから起きてるんですが(−_−;)」
って\(^o^)/

全然気づかなかった、その優しさに(笑


だからお互いに寝たー


今日は2人とも休みだけど、、晋吾は仕事がいっぱいあるとかで休日出勤。何時に終わるかわかんないってゆうから、早めに終わったら会うことに^^

二度寝したら教習行こー

水着 

May 30 [Sun], 2010, 23:35
CanCan見てたら可愛い水着あった!





両方可愛い!!
悩んで決まらず、こうゆうときは晋吾さん!








こちらに決まりました!
可愛いって!
鼻血出ちゃうらしい!笑


早く海行きたいなあー
小坪行きたい!!
みそと薫くんとみんなで遊ぼ♡


今日もバカップルでした。
考えてみたら以前もバカップルだったんだよね。忘れてた!


今年はよみうりランド行くんだー

去年はサマーランド行ったからね^^


楽しみ楽しみ!

しばらくの間は 

May 30 [Sun], 2010, 1:33
晋吾ネタの日記ばっかになると思います!

\(^o^)/


晋吾の部屋いた時にね、晋吾がいない間に部屋を荒らしたんです!
机の上とかにある気になるものを勝手にチェック!!笑


そしたら箱を見つけ、中身を見たら…初めての誕生日にもらった指輪とネックレスだった。

あとは手紙や写真、TDL行った時のツーショットとか。

部屋の床にバラまいてたから、戻ってきた晋吾さんビックリ(; ̄O ̄)

あたし過去に携帯チェックしたことあるけど、それを言ったときも怒らなかったし、机荒らしても怒らない^^

捨ててなかったんだねって言ったら、捨てらんねーよって言ってたから、燃えないゴミだからねって言ったら突っ込まれた。

本当はわかってるけどね!


今日は柴田くんに報告したらしい。ゼビオの仲良しくん!!
驚いてたって★

んで、あたし側の話をした!!

池ちゃんやまなみが喜んでくれてたこと、何人かに結婚式呼んでねって言われたことを言ったの。
フィーリングで将来結婚するってわかっちゃったか♡って、まさかのあたしに惚気出した(; ̄O ̄)

惚気キャラ晋吾くんになった!!
こうゆうキャラは可愛いけど、一瞬ゾッとしてしまう\(^o^)/でも、やっぱ可愛いって親バカになる\(^o^)/

今朝も電話で起こしてあげたー
明日も早番らしいから電話で起こす約束^^


浮気条例も確定した!

あたしから晋吾へは
女の子とのメールは必要最低限。2人で遊ぶの禁止。飲み会で酔ってたとか理由絶対無理。心の浮気絶対禁止!

晋吾からあたしへは
心の浮気絶対禁止!
メールは友達付き合いなら仕方ない。飲み会は自己管理できる範囲で飲むこと。酔ってたとか理由にならない。2人で遊ぶの禁止!


若干あたしのほうが緩い\(^o^)/
ま、あたしは浮気しないってわかるだろうしね。


付き合い始めのときみたいに凄い仲良し!
新鮮味はないけど\(^o^)/


久々にぎゅーって抱きしめてきたかと思えば「この柔らかい感じ久々♡」って失礼なこといわれた。だからあたしは「この頭が当たる感じ久々♡」って身長ネタでお返ししたら勝った!


ユニクロの人達に会ってくれるらしい。
あたしのまわりと仲良くなってほしいって言ったら、理恵がそうしたいならいいよ!って!!
嬉しかった^^


そんな一日でした★

今は 

May 29 [Sat], 2010, 21:20
しーちゃんのこと晋吾って呼ぶことになった。

彼女には名前で呼ばれたいって、始めから言ってたの。でも呼べなくてそのままだったんだけど、だいぶ呼ばれたいみたいだから、ちょっと頑張ることにした!

ボーナスでご飯ゴチしてくれるらしい\(^o^)/



メールしてるの不思議って言ったら

またそれが当たり前になってくんだよって言われた^^


メールもちょー頻繁にくれる!


いつまで持つかな_φ(・_・笑

梅ちゃん誕生日会 

May 29 [Sat], 2010, 14:05
そーいやお風呂入ったときのネタ。

身体洗ったのにローションで遊び出す晋吾。
洗ったばっかの足につけてきてくれました(−_−;)若干怒る松野。

すると「滑らないっす」

三日前に剃ったから、微かに毛が生えてきてて滑らないらしい。

マジひどい!黙ってればいいものを(−_−#)

触んなきゃわかんないぐらいの微々たるものにケチつけてきた(−_−#)




そしてー18時に綱島で梅ちゃんと待ち合わせして、一緒に居酒屋!

本当はあたしのための愚痴会だった。でもやり直したから、今までの話とかしてた★

晋吾来るの内緒にしといて、いきなり登場!!

んでプレゼントあげた!

あたしからは
エヴァのお菓子とパズルとパズルの額縁、お菓子はエントリープラグ型でレイモデル!パズルはレイとアスカが寝転んでるやつ(笑
あと猫じゃらし!

晋吾からはニューエラとUTのエヴァとゲームのやつ!

梅ちゃん喜んだかわかんないけど、梅ちゃん家に行ったらすぐにパズル作ってくれてた。


梅ちゃんおめでとう!
andありがとう!

仲直り 

May 29 [Sat], 2010, 1:16
仲直りしたあとのこと。

日産から、いつも泊まってたとこに久々に行った。




しーちゃんが選んだから部屋が可愛くない。


お酒飲んだりした^^

一緒にお風呂入るのだってなにもかも久しぶり!!


なのに、、



新鮮味がない(T_T)

もぅ知り尽くしてるもんね。しょーがない。



↑いつまでも起きない澤田




昼過ぎまでゆったりしてから、しーちゃん家に行って音楽聴いたりして、郵便局行って、送ってもらって一旦バイバイした★

また一緒に! 

May 28 [Fri], 2010, 10:01
今しーちゃん寝てて暇人だから更新!

昨日は22時に迎えにきてくれて、川崎のドンキへ!
梅ちゃんの誕プレ買った♪
しーちゃんはニューエラ買ったらしい。

で新横ドンキ行ってから日産スタジアム連れてかれ、、
ちゃんと気持ちを説明してくれた。

あたしがこないだまだ好きって言ったときに
冷たく突き放されたんだけど、自分自身にそれで本当にいいのか!?って問いかけがでてきたらしい。

んでまた別のことがあって、自分が強がってるだけだってわかったらしい。

あたし泣いて、辛かったって訴えた(T_T)



そのあと、いつとかハッキリ言えないけど結婚してくださいって。自分がちゃんとできた時にもう一度プロポーズするから、答えはその時にくださいって。

あたし照れくさくで笑っちゃったけど、しーちゃんは笑わないで真剣に言ってくれた。


しーちゃんの親戚があたしに会いたがってるらしい。
おばあちゃんには結婚資金をもう頂いてるので、もらったからには会わせたいって。
おばあちゃん仙台!笑

しーちゃんママとご飯行ったりもしたいって。憧れてたって。


しーちゃん凄く真剣で、前にやり直した時とはちがかったよ。



梅ちゃんにも3度目はない、それなりの覚悟がなきゃダメだって言われたらしい。



1年かけて、ようやく仲直りできた。

待ってよかった

ネイル 

May 27 [Thu], 2010, 17:51
暇だからネイル新しくしたよー


今回は乙女な感じに♡


もうすぐしーちゃんから連絡来るはずだぁ。。

憂鬱。
それでもネイル変えたりオシャレするのは好きだからなんだろうね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リ-坊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年9月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スノボ
    ・バスケ観戦
    ・買い物
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 水着 (2010年05月31日)
アイコン画像かな
» 水着 (2010年05月31日)
アイコン画像もりかみ
» 水着 (2010年05月31日)
アイコン画像
» また一緒に! (2010年05月29日)
アイコン画像もりかみ
» また一緒に! (2010年05月28日)
アイコン画像
» また一緒に! (2010年05月28日)
アイコン画像もりかみ
» また一緒に! (2010年05月28日)
アイコン画像かな
» ネイル (2010年05月27日)
アイコン画像
» 昨日 (2010年05月25日)
アイコン画像まい
» 昨日 (2010年05月25日)