久しぶりの 

August 17 [Fri], 2012, 14:16

久しぶりのブログ更新そして、久しぶりの
という事で、義姉の誕生日のを買うついでに、アンジェに行って買ってきました
暑い日が続いてるけど、たまには、食べたくなるものです

あられ 

December 30 [Thu], 2010, 10:24
突然直径5mmくらいのあられが降って来ました(O_O)
初めて近くで見たかも(^-^)
車がボコボコになっちゃうよf^_^;

結婚式 

September 30 [Thu], 2010, 22:02
弟の結婚式です

残念ながら、雨
モザイクから見る海も暗い
でも、気を取り直して出席

姪っこは、背中に天使の羽を付けられ、ご機嫌
お役目もきちんと果たしてました

式が終わると披露宴の始まり

前菜

あと、色々出た

最近の結婚式はDVDを流すけど、あれは身内にとっては嫌なものですね
子供の頃の酷い写真が
が出るほど可笑しくて、恥ずかしかったわ

披露宴が終わったら、翌日はどうしても出勤しないと行けないので、大急ぎで着替え
慌てて駅まで走ったわ
月末じゃなかったら、ゆっくり出来たのに

ちなみに、『のぞみ』は広くて綺麗
また乗りたい

神戸へ 

September 29 [Wed], 2010, 21:32
明日は、弟の結婚式{}ということで、神戸に来てます

妹と姪っこと3人で、神戸散策です

まず、異人館へ
三ノ宮駅から近いということだったので、歩いて行ったら、案内板が少なく、少し迷ってしまった
でも、庭いじりをしていたおじさんが親切に教えてくれて、助かった

オーストリアビールが飲めるテラス

せっかくなので、妹と二人で一本飲みました
フルーティでとっても美味しかったよ

この後、南京町へ移動
可愛い靴があったので、姪っこにプレゼント

お昼ごはんは、ちょっと横道へ入ったお店で食べたんだけど、いまいちだったな
チャーハンは美味しかったけどね
あと、真っ黒の肉まんも気になったので食べてみた
生地が甘かったなぁふつうのはどうだったんだろう

南京町を出てからも、神戸に来たからにはスウィーツを
ということで、ケーキを頂きました
幸せだね

今日はたくさん歩いたから、とっても疲れた

剣山 

September 26 [Sun], 2010, 21:05
今日は剣山へ登ってきました

と、言っても、途中までリフトで連れてってくれるので、そんなに疲れない

頂上

かなり広くて、石鎚山とは全然違う
高さはそれ程変わらないのにね
しかし、広くて気持ち良かった

この後、雲行きが怪しくなってきたので、早々に下山
帰りのリフトは上着を脱いでたので、寒くて凍えそうだった
ちゃんと着てないと風邪ひいちゃうね

下山後は、二重かづら橋を渡ってきたよ
滝があったんだけど、とっても水が綺麗だったし、夏でも震えるくらいの冷たさだった

次は・・・ 

September 19 [Sun], 2010, 12:12
石鎚山に登ってきました

土小屋から山頂まで4.6kmで結構長い道のりです
でも、一番辛いのは、残り500mから始まる階段
かなりキツイです

そして山頂に着いたら、この景色

下界とは違い、涼しくて気持ちいい
右のとんがった所が四国最高峰なので、恐る恐る登って来ました
滑りそうだし、かなり危険
あそこには、もう行かない

そして、山小屋で昼食
を持って来てる人が多かったけど、せっかくのなので・・・
『親子丼』(¥800だったかな)結構美味しかったよ
もっとみんな利用してあげてほしいな

そして食事の後、お店のお兄さんに、
『山ガールの写真を撮らせてもらえませんか
と、言われ、
『ガールじゃないけど・・・』
と言いながら、旦那が進めるので、一枚
山小屋に張り出すそうです

きっと知り合いは、行かないでしょう

それから、また4.6kmの道を下山してきました
お疲れさまでした

初登山 

September 05 [Sun], 2010, 12:48
ついに、登山などを始めてしまいました

朝6時頃から登りはじめ、日の出も見れました



瓶ヶ森っていう山なんだけど、ハイキングに近い感じで、手軽に登れる、初心者向けの山です
雲海も広がってて、なかなか良い景色でしたよ

次回は、どこへ

久しぶり 

July 28 [Wed], 2010, 18:33
うわぁ〜
めちゃめちゃ久し振り
また相当さぼっちゃいました

近況
最近、はまってる本
『真田太平記』  池波 正太郎 著
全部で何巻あるんだろう
時間のある方、読んでみてください

さて、次はいつ現れるでしょう

ゆうゆう 

April 01 [Wed], 2009, 22:06
今日は「ゆうゆう」へ行って来ました(^-^)
クーポンがあったから桜のセットにしました。
桜の葉が入ったご飯は、何だか桜餅を食べている感じだったよ(^_^)

久々登場 

March 25 [Wed], 2009, 22:15
久しぶりにシロ登場(^O^)
アップ可愛いでしょo(^-^o)(o^-^)o
今日は三ツ木邸へお邪魔してました(^-^)
会うのも久しぶりで、色々話が出来て楽しかったo(^-^o)(o^-^)o
次はいつ会えるかな(゜▽゜)

2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像三ツ木
» 久しぶりの (2012年10月27日)
アイコン画像茶舗
» 結婚式 (2010年10月20日)
アイコン画像茶舗
» 剣山 (2010年10月20日)
アイコン画像三ツ木
» 結婚式 (2010年10月13日)
アイコン画像三ツ木
» 剣山 (2010年10月13日)
アイコン画像茶舗
» 次は・・・ (2010年10月04日)
アイコン画像三ツ木
» 次は・・・ (2010年09月21日)
アイコン画像茶舗
» 初登山 (2010年09月19日)
アイコン画像三ツ木
» 初登山 (2010年09月09日)
アイコン画像茶舗
» 久しぶり (2010年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowgardenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる