久しぶりに 

2004年10月02日(土) 22時07分

元気ですよ
ゴソゴソしているので見に行くとひっくり反っていました。
すぐに起き上がりました
水槽が大きくなって腹筋が鍛えられたようです

バタバタ 

2004年09月06日(月) 22時39分
夜の亀吉〜元気にゴソゴソしています。
エサもたくさん食べました。

脱出 

2004年08月29日(日) 18時05分
やっぱり外は気持いい〜
脱出しようとしたところ、見つかってしまった
でもいい気持ち

ごめん 

2004年08月21日(土) 11時34分

亀吉、ごめんなさい
いつものように、水を入れたタライに亀吉を入れて行水をさせていた
様子がおかしいバタバタしている。
亀も溺れると聞いたので、水を減らしてみる....
お湯だった....(40度ぐらい)
急いでタライから出して、水をかけた。
ゆで亀になるとこだった。
今は落ち着いて、エサを食べている
無事でよかった


いい天気 

2004年08月20日(金) 16時05分

今日は一日外でゴソゴソしていました。
呼ぶと返事はしませんがそばに来ます

いい天気〜 

2004年08月18日(水) 10時03分

朝からよかったので、ベランダで日光浴をさせました
エサを食べると、ゴソゴソ元気よく動いています
時々、水の中に顔をつけていますよく見ると、水を飲んでいるようです。
以前は水を入れた水槽の中で飼っていたので、知りませんでした
一つ勉強になりました

亀吉が来た! 

2004年08月16日(月) 10時47分

亀吉と約9ヶ月ぶりの再会です。分けありで、離れて暮らしていましたが、今日からはまた一緒です。種類は銭亀で、満2歳です。
狭い水槽で飼われていたと聞いています。
亀吉はお家を探しています。やっぱり水槽かな?
現在は臨時家(プランタ)の中でゴソゴソしています。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» 久しぶりに (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 久しぶりに (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 久しぶりに (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 久しぶりに (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 久しぶりに (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowfox-yuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる