試用期間終わる 

2004年07月01日(木) 23時51分
今日は7月1日!
昨日でハナは、会社の試用期間が終わり、今日から正式な社員になりました!

だから今日から残業代が付くのだ
その分帰るのが遅くなるんだけどさ

今日は試しに30分だけ残業してみた。

う〜〜〜早くもすぐに帰りたくなってきた!

よーし、これからはなるべく定時に上がれるように
効率よく仕事をしようっと。

ところで。。
昨日はボーナスを貰ったこともあって、
今日は仕事の後に丸井のスパークリングセールへ!
ハナは最近バッグが壊れまくるという不運続きだったので、
何かバッグを買わねばヤバイ

それで一時間ほど歩き回った挙句、前々から目をつけていたバッグに決定!
もとは19000円だったものが、30%offになり、その後50%offになり、
それで6700円で買っちゃった!
前からほしかった物なので、すごく得した気分です

これから大切に使います

職場にも韓流が・・・ 

2004年06月21日(月) 22時54分
ハナが入社してから徐々に職場に浸透しつつある韓流
でもみんなはまだ冬ソナしか見たことないらしく、そのドラマだけでも相当なハマリっつぷり。

韓流の流れはハナ→Moさん→Hiさん→Naさん→Moさん→Iさんへと続き・・・
今後もどんな広がりを見せるのだろうか、とても楽しみ

みんな冬ソナ以外にも超ハマる韓ドラはもっともっと沢山あるのよ。
もっと色々見てみてね。

さて、今日は昨日の名残もあって一日中ヨンハの曲が頭を駆け巡っていました。
頭の中でメロディーを口ずさみながら、注文書を書き書き。

ノリノリで仕事をしたお陰で仕事の能率もあがり、、、
なんと52枚という、今までで最高の伝票枚数を上げる事ができました
寝不足とかで気分が乗らないときは、ミスも多いし、ホンッと能率悪いんだけどね・・・

今日は目標達成できて良かった
明日も頑張るぞ

今日ネットやテレビでヨンハのコンサートの様子を色々やっていたね。
ランドマークのイベントでは過去最高の人数を記録したとか!
スポーツ紙でも全紙が取り上げているね。
アルバムはオリコン6位に入ったし。
ヨンハはやっぱすごい

パク・ヨンハの握手会 

2004年06月20日(日) 23時50分
コンサート終了後はいよいよ握手会へ。
ハナは覚えてきた挨拶を忘れないように、カンペを何度も何度も見て、
紙を握りしめながら順番を待ちました。

いよいよ順番がきて、ヨンハと握手をする。
暖かくてとても大きい手。
ハナは緊張のあまり、セリフがぶっ飛んで、
アンニョンハシムニカしか言うことができませんでした。
そしてhugをしてもらおうと手を出したら、係りの人に手を押さえられて阻止されそうに
なったのでハナはひるんで諦めて行こうとしたら、
なんとヨンハがハナとhugしようと乗り出して腕を引き寄せてくれたので
本当に嬉しかった。
実物のヨンハは、サンヒョク役の時とは違って身体もガッチリしてて超モムチャン!!
肌も多少日焼け気味でドラマの時とは違う男らしい印象でした。

何よりhugした時に感じたんだけど、とってもいい匂いがしたの!
香水か何かかしら。
かすかにシャツから良い香りがしました。

大人気になったヨンハ、ハナはこれからも変わらず応援していきます。
今日は一生に一度の心に残る思い出になりました。
ヨンハさん、どうもありがとう

パク・ヨンハのコンサート 

2004年06月20日(日) 23時40分
今日は待ちに待ったパク・ヨンハのミニコンサート&握手会
ランドマークには10時過ぎに到着。
でもすでにすごい人!!
良い席はみんなとられてしまって後ろのほうしか空いてないの。
なんとか探し回って少しでも良く見れそうな位置を探したよ。

コンサートの時間が一刻一刻近づくにつれてお客さんの数が増えてゆく。
客席を見上げると沢山の人がヨンハが出てくるのをまだかと心待ちにしている。
その人の数を見るだけでも胸が一杯になりため息が出る程。

コンサートは1時開始のはずが、ヨンハが出てきたのは1時20分か30分頃。
聞いた話では人が集まりすぎて危険でステージに出られなかったらしい。

大きな歓声と共にステージに現れたヨンハは、白いジャケットを羽織ったとても爽やかな服装。本人のイメージにぴったりです。

イベントの司会をつとめたのは、韓国通でお馴染みの田代親代さん。
インタビュアーが彼女で本当に良かった。

ステージに立ったヨンハはまず自己紹介と挨拶を日本語でし、
一曲目はNHK放送中のオールインの主題歌を日本語で歌う。
日本語が本当に上手すぎ!
全然外国人が歌っているということを感じさせない発音が素晴らしい。
練習の努力がうかがわれます。

それからはトークショー、2曲目は今回発売のアルバム「期別」から「期別」を熱唱。
3曲目は1曲目のオールインの主題歌を韓国語ver,で。

イベントは一応これで終了の予定だったそうですが、ヨンハからの希望で
もう1曲を私達のためにプレゼントとして歌ってくれることに!
それが冬のソナタの主題歌「最初から今まで」でした。
このチャラララ〜ンというオープニングが始まると、客席からはすごい歓声が沸き起こり、
彼が歌っている間、5000人の人が手拍子をしながら聞く。

RYUさんの曲なのに、RYUさん本人が歌っているようにしか思えない、
彼の歌唱力に完敗。
すばらしい歌声で聞き惚れてしまいました。

途中ヨンハは感極まって歌が歌えなくなり、涙を押さえる場面も。
日本でこんなに歓迎されるとは思ってもいなかったそう。
ここまで人気者になるまでの道のりを知っているだけに、ハナも思わず涙がこぼれました。

2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowflower
読者になる
Yapme!一覧
読者になる