いやぁ〜もう 

June 07 [Wed], 2006, 2:22
なんていうか・・・

久しぶりです(´・ω・`)

IDやら登録アドレスやらも忘れてしまい
ずっとお休みしてました。
え?
いえいえ、決してやる気の問題では…

ということで日記再開です
相変わらず更新は不定期ですが
RSでの日常をこれからもご覧ください<(_ _)>

今回は新鯖(OrangeGarnet)に誕生したキャラたちをちょこっと紹介。
(スクリーンショット無
目標は全キャラ(他鯖含む)Lv100↑です。(遠い目
課金したくなるね・・・ガマンガマン・・・OTL

名:†リヴィオ
職:戦士
物理戦士・現在ハリケンマスタ一直線
Lv:65
活動鯖:オレンジ
今欲しいもの:チョキーの包丁・いい感じに攻撃力が+された大剣
作成理由:昔Lv40半ばで育てることを挫折。リベンジです・・
これからよく行くであろうMAP:オーガの巣窟B1(秘密PT)
                    妖精たちの蜘蛛の糸

名:嗣音
職:ウィザード
補助WIZ・現在エンチャ極振りの知識極振り
Lv:38
活動鯖:オレンジ
今欲しいもの:スタンプリング+5〜
作成理由:特には・・・
これから(略)MAP:路上強盗団アジトB1&B3

名:禰音
職:リトルウィッチ
知識リトル・ノヴァ覚えたいと思いつつ必要に迫られ雷やら回復を覚える。
Lv:忘れた(何
活動鯖:オレンジ
今欲しいもの:スタリン+10×8
作成理由:ウルトラノヴァって強いなぁ・・・
こ(略)P:アジトB1&B3(そのくらいだった気がする

名:リヴィオ
職:武道家
ごく一般的な、かかと落とし→3連回し蹴り
Lv:50
活動鯖:オレンジ
今欲しいもの:特には無し。
作成理由:全職中で育ててないのが武道家だけだったため。
これから〜中略〜MAP:アジトB3

とまぁこんな感じです。
別鯖にもまだキャラが結構居ますが今日はこの辺で・・
次の更新はいつになるやら(´ー`)y━~~

д゚)ノシ

久しぶりの更新だ… 

November 05 [Sat], 2005, 0:00
|柱|・ω・`)ノども
サボリ気味ですね・・・

どうもSSを撮り忘れて「まぁいいや」
ってのが増えてきました(蹴

ささ、
今日の戦争です。

天使って便利だ(*´∇`*)
ファミ3匹とパラ剣士1にも耐え(?)られます。
スキル消えたら5秒で逝けます
けど今日はなんかファミにモテモテだったな(´・ω・)
まぁ、、
ホリクロ→ファミ&召還獣に追われる→ホリクロ→∞
みたいな・・・
チョット殴っただけでタゲ来るってヒドイワァ…

そんなこんなで

ショボーン(´・ω・`)

ムム・・最近戦争勝ってない・・・?
キニシナーイ (#゚д゚)、ッペ

憂さ晴らしに深夜の地下墓地

なんもない1日だったな… 

October 31 [Mon], 2005, 17:19
どうも(*´∀`)ノ
リヴィオです。
今日はどのキャラも戦争が無く、Lv上げもせず…
ただ紫鯖にて遊びで新キャラ作っただけという
そんな一日でした。(´・ω・`)

ちなみに知識戦士bb
最初超弱いね…:|l||iOrz|i|l
|   |
|   |
|電柱|・ω・`)ノシ

目指せ最速タイム 

October 30 [Sun], 2005, 15:49
皆さんこんにちは(*´∀`)ノ

戦争のSSも撮り忘れ、日記どうしよう…
と途方にくれている時、
コロでイベントキタ━━(*´д`*)━━!!

はいそうです、もう気付いたでしょう。
そうです、「コロッサスを何秒で狩れるのか
コレが今回のテーマです。

事の発端はサワーオレンジのGv(ギルド戦争)終了後、、、
拠点で
「最近のコロマズイんだよなぁ…(´・ω・`)」
とボヤキつつ、廃坑B9へ行こうとしたその時
「パニさんいっしょに行きましょう」
(ギルメン)の声が・・・
キャ(ノ´∀`)人(´∀`)ノキャ

コレでウマーできるなぁ(*´ω`)
と思ってたら、「友達がいるみたいだから来て〜」と耳が。
適正の人かな?と思いつつ指定の場所に着いてみると
Lv高けぇ・・・×2  (;゚д゚)
その方達と合流。
4人PTだったのだが適正の8人PTと同じくらいのウマさ...
イイネ(゚∀゚)!!

深夜ということもあり、テンションは急上昇
そして最速タイムどのくらいだ?という話になり
ソロッサスできる方を募集しまくりw
さすが深夜の廃坑、高Lvがイパーイでしたよ
200↑の戦士さんやらWIZさんやら・・
↓途中経過

Lv250とか…Σ(゚д゚;)
んで

イイネ…bb
そして更に高Lvの方がお友達を召還…ハァ(*´д`*)ハァ
ドンドンタイムを縮めていき
最後の計測はLv順で8人組みその8人で計測


8秒91・・( ゚д゚)ポカーン

イヤァ、いいもの見せてもらえました。
何もしてないのに
チョコチョコ回復してチョコチョコ殴ってたら
この祭りだけでLvが6もあがったし (*_ _)人アリガトウ

もっと早いタイム出すぜ!!という方、ガン( ゚д゚)ガレ
報告オネゲシマス

ではソロソロ、βyё βyё...φ(・ω・ )

ども(*´∀`)ノ 

October 28 [Fri], 2005, 23:37
はい!
こんばんは(*´∀`)ノ
リヴィオです。
無事2日目の日記も書けそうです。
実は3日目に書いて日付をいじったのはナイショだ(;゚д゚)

今日はですね、どうやら新しい称号のクエストがあるそうなのでやってみましたよ。はい。
んで結果(途中経過省略(ぇ

ふ━( ´_ゝ`)━ん
って感じですね。
どんなもんかと思い、HP減らして座ってみる。

・・・・・
ぇ?早くなった・・・か?
程度だったね…OTL
実際狩りPTなんかで座って回復なんてしてたら
PTメンにヌッコロされるのでね。
実用性のあまりない微妙な称号です…
ソロならチョットは使えるかな?(テイマさんとか

続いて戦争
まずはリヴィオから
なんか左上にポイントが表示されるようになってるねぇ
うん。
死んだ人のLv分ポイントになるらしいね。
あと途中で落ちた人も戦争復帰できるみたいね。
なかなかイイ仕事するじゃないかダ…ゲームオンよ、
グッジョブだbb
結局うちのギルドは一人も倒せぬまま戦争終了
i|i|lOrz|i|li
まだまだ精進せねば(`・ω・)9


お次はパニの戦争です

● ● ●

||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||
まだまだ精z(ry
最近のコロは昔と比べてマズイからなぁ…
やる気なくすよ(ノ∀`)

さて、ソロソロお別れの時間がやってまいりました。(早
ネタが無いんだよ(#゚д゚)、ッペ
最後になんかSS乗っけるか。
新しいッポイ敵見っけたから憑依してみたbb
(シリーズ化スルカモネー
補助ももらっちゃった(*´ェ`*)

でぁでぁ、お疲れ様でした。
βyё βyё...〆(・ω・ )

はじめまして<(_ _*)> 

October 27 [Thu], 2005, 19:40
皆さんはじめまして(*´∀`)ノ
なんか急にブログ書きたくなって書きましたヽ(´ー`)ノ

ココでは主に
オンラインゲーム「RED STONE」について
書いていこうと思います。(通称:赤石、RS)

暇な時にでも読んでもらえると嬉しいです。
(*´∇`)ゞ

初回はかるーく自己紹介で行こうかと。


ウルフマン
画像はチョット古いですね。
現在Lv192です。
170までチリ&ヘイストをマスターして
エンチャをチョット覚えたところで犬に再振り。
世にも珍しい知識犬となりマスタ。
メテオWIZへの転職を検討


追放天使
現在Lv100で
ホリサクとディスペルとホリクロを並行している
愚か者です…

後はLVが停滞の
運サマナと剣士が倉庫状態で・・・

こんなもんですかね

ウム…もうネタが無い(;゚д゚)
文を書くのって難しいなぁ・・

まぁ、こんなグダグダな感じで
お送りしていこうと思います(死

それでは、いつまで続くかわかりませんが
頑張りたいと思いますので
(∩・∀・)∩ドウゾ(つ_ _)つヨロシク

(*・ω・)ノシ
●ぷろふぃ〜る●
*リヴィオ*
白鯖で活動中のWIZです。
Lv200
ギルド:†ミカエルの眼†
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowflake_rivi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる