タロット。。 

May 04 [Fri], 2007, 22:34
GWで帰省中のAちゃんと遊んだ

落ち着くなぁ。Aちゃんみたいな男の人いないかなぁ・・・

途中、当たると噂の占い屋さんに行って、

恋愛について占ってもらいマシタ(私だけ)。。

で、それがカナリ当たりまくってた・・・

今の状況

・「誰かいい人いないかな〜」と思っている。
・自分を変えたいと思っている。
・男友達がいない。

気になる幼馴染とは?

・向こうは将来のことで忙しい。
・私のことは知り合い程度としか思っていない。
・告白はしないほうがいい。

これからどうすればいいのか

・男友達をつくる。
・人を見る目を養う。
・夢ではなく、現実を見る。
・考え方を大人にする。
・ボランティア等に参加したほうがいい。etc・・・

とにかく、今の自分を変えなくちゃいけないらしい。(そんなカードが何回か出た)
あと、私は今までチャンスを逃してきたらしい

まずは男友達をつくらないとだなぁ
高校・大学は女子校だし、中学までの男子で仲いい人は確かにいない・・・

がんばるゾ〜

恋・・・? 

April 25 [Wed], 2007, 23:15
苦し・・・

憧れなのか恋なのか・・王子〜・・・

女子校ライフ6年目突入で、ときめけるのは王子ヒトリ

やっぱり一目惚れだったのかもしれない。。

でも、顔だけじゃなくて性格も好きかもしれない。。。




造花の葉っぱを食べ(?)ようとしてる黄金(?)のてんとう虫くん。
in the shop where I work part-time

ッッ衝動買い、、、A 

April 13 [Fri], 2007, 14:53
次の日も衝動買いしてまった

計画性なしす…

でも欲しかった…

ピンクハウスのワンピなんだケド、適度にふりふりだし安かった

中に花柄のキャミ着ると可愛い



あと、アウトレット限定らしきバッグも購入

なんと525円

いっぱい入るし、幼稚園実習で使えそうだと思って

ッッ衝動買い、、、 

April 13 [Fri], 2007, 14:09
今年の春はコート我慢って思ってたのに、

買ってしまった・・・

クランデュイユで・・・・・・



なんか友達とかぶっちゃったかもだし

大学に着ていけないじゃん

こんなことなら、最初から高くても好きなブランドのコート買うんだった・・・。

でも、一緒に買ったカーデはお気に入り。。

ボタンのリボンが可愛い


春! 

March 27 [Tue], 2007, 23:36
今日は午前中部活で、午後は同中の子と遊んだ

スタバ→プリ→ポップン→カラオケ・・・みたいな感じで

時間なくてあんまり遊べなかったケド、楽しかった

あと、帰り際に靴買った

ワンストラップのエナメル、やっと気に入るのがあったョ〜

これで冬ブーツから脱出できるネ。。

marie femme の

ヒールFcmくらい 



王子と… 

March 21 [Wed], 2007, 23:52
今日のバイトは王子と初のA人

この前みたいに変質者っぽくなったらどうしようかと不安になりつつ、

チャーリーをとばしてバイト先へ・・・

今日は興奮しないように、平常心

テンションバロメーターをローに

ガラッ

(あっ 王子)おはようございまーす(今日も美しいです)。

話してみると王子は意外に話しやすかった

そして、あんまり王子じゃなかった

会ってA回目でこんなに話せる人は稀

私の話ばっかりしちゃってゴメンよ、王子

次回もヨロシク

春なのに雪降るし。 

March 21 [Wed], 2007, 1:10
先輩が卒業しちゃった・・・

私もB年生になっちゃうとかって早し…

小学校の低学年くらいまでは、去年の夏に半袖を着てたかどうか

親に訊くほど@年が長かったのに。

ま、とりあえず今日は秘密の花園の最終回で、

大好きな奏多くんをニヤニヤしながら凝視しておりました・・・

次は金9で凝視

その後、家族の誰かが借りてきたハチミツとクローバー

映画DVDを鑑賞

癒された

漫画のほう読もうとしたことあったんだケド、読みにくくて途中でやめたんだ


はぐに触発された私は水性マーカーで女の子(の顔)を描いてみた。



いつもは絵ー描いてもすぐに捨てちゃうんだけど、

たまには記録として残しておこう。


あと、今日買った服も記録しておこう



バイト着。約3000円。安し。

いつもスカートだから、バイトの服がなしす

でも幼稚園実習で使えそうだよネ

眠しzzz 

March 20 [Tue], 2007, 1:00
今日も部活で疲れたり。

部室でガッシュ!!のキャラ描きまくってたら、

『漫研(の部室)は隣ですよ。』と言われた

でも漫研の人はコワイので無理です

前に廊下でしゃべりながら着替えてたら、ドンッてぶつかられて、

『うるせーんだよ』みたいなことをボソッと言われてから恐し

しかも春休みなのに毎日のように謎の活動をしている・・・

こんなに活動してるのってうちの部と漫研くらいでヮ・・・。

あと、今日はツルハでちょっとお買い物

最近、Lavshucaが可愛くて好き

下地とアイカラーとチーク購入

下地はA個目だネ

チークはママのシャネルのヤツ内緒で使ってたんだけど、

借りるのめんどいから買っちゃった



そういえば、ときメモB回目は弟とエンディングだった

どんどんダメになってくなぁ・・・

サイゼ安 

March 19 [Mon], 2007, 0:11
バイト友達の送別会のようなものから帰宅 

サイゼで約D時間、女の子C人で騒いだ

お酒も入ってないのに、あれだけ盛り上がるのは凄し

今度は夏休み ・・・たぶん。。

明日は朝から部活でキツし

昨日はときメモで徹夜してしまったから、今日は早く寝ないと

バイト先の新人くんは私の中で王子様と命名(本日付)

私キモくてゴメン

ゴロゴロ。 

March 18 [Sun], 2007, 1:34
今日(というか昨日)は@D時間くらい寝ちゃった

なんか部活だバイトだ飲みだ〜でハードな毎日だったから、

久々にゆっくり〜

起きたのがPMD時頃で、その後友達から借りたガッシュ!!読んでた

あんまり興味なかったんだケド、読んだらハマった…ザケル

そして@D日に買ったばっかのDS版ときメモをやってた〜んだケド、

恋愛に深入りできない私の性格が出ちゃって、ダメダメだ

@回目は他校の不良少年とエンディングを迎え、

A回目は何故か文学少女と友情を誓い合って終わった

しかも二人一緒に一流大学に進学悲しい。

ゲームの世界だけでもときめけたらと思って買ったのに……



@E日は部活の追いコンで、ちょっと一次会のお店の店員サンにイラッ

する部分もあったけど、楽しかったデス

C年生の先輩が卒業しちゃうのは悲しいケド・・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowflake_dsp
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる