またもや 

November 12 [Mon], 2007, 8:20
おひさしぶりです。

昨日指導員研修会(理論)に行って来ました。
今年からC検の講習も一緒にやるとの事だったので朝の10時から川崎へ。
たくさんの人に会いました。
何せ4回も受けてるんで知り合いは多いっす、私。
久しぶりな人とたくさん会えて楽しかったな。
なんだかちょっとした同窓会のようだね。

講習も今年はめずらしく!?一睡もせず受けましたよ。
研修会(実技)の申込もしてきました。

初滑りはいつになるかな。
新マテリアルも揃えなきゃ。

もうすぐスキーシーズンとちょっと盛り上がってきました。

おひっさー。 

August 30 [Thu], 2007, 17:38
またまたかなりお久しぶりデス。
↓書いた次の日くらいに過去の日記アップされてました。
でも新しいこのブログに使い慣れてなく、忙しいのもあってそのまま…。

以上、言い訳。

とりあえず先シーズンの滑走日数を報告しておきますかね。

なーーーんと!

19日。

たったの。

20日超えないのなんてきっと10年以上ぶりです。
さすがに今年はレベルアップの手ごたえはあまりなし。
かろうじて維持ってトコかな。

まぁ、でも仕方ないです。
先シーズンは仕事が忙しく、最初からもう仕事優先にしようと決めてたから。
たまにはこういう年もあっていいでしょう。
仕事はかなり充実したしね。

でも来シーズンは絶対に仕事<スキーでいきます。
だってもっともっと上手くなりたいもん!

ではでは今日はこの辺で

まだまだ使い方がよく分からないのでまた空いちゃうかもしれないが…。



こんにちは。 

April 04 [Wed], 2007, 8:20
えー、どうやらこちら ↓
http://yapeus.com/users/snowflake10/
の日記消えてしまったらしい…

うーん、ぎりぎりでこっちへの移行の手続きとってみたんだがね。
3/30に手続きしてまだアップされないって事は
間に合わなかったのか、失敗したのか…。

4年も続けてたからなぁ。結構ショックー。

ずっとほったらかしにしてた自分がいけないんだけどぉ。

この際、過去とは決別し前を見ろ、って事なんですかね

これからどぉしよっかなー。

いやぁ〜!!! 

March 22 [Thu], 2007, 22:38
楽しかったぁ〜!!!!!
久しぶりに大興奮しちゃいました!
競技会を見るの初めてだったけど超〜楽しかった♪
大輔くん銀メダル!2位ですよ。2位。世界選手権で!
いやぁ、ストレートラインステップの時のあの割れんばかりの拍手といったらすごかったぁ。
あれもかなり後押しになったでしょう。
ちょっと気になってたランピエールの演技も素晴らしかったし、
なんだかもう大満足です。(^-^)

→会場内は撮影禁止だったのでもう一度東京体育館の前にあったスケート靴。夜バージョン☆

久しぶりの更新です。 

March 22 [Thu], 2007, 16:01
半休もらって世界フィギアスケート選手権を見にきました。
高橋大輔くんの応援です。(^-^)

ただいまぁ〜 

September 26 [Tue], 2006, 22:14
タンザニアからドバイへの飛行機遅れ、香港行きの乗換便間に合わず
ドバイの空港で24時間待つなんていうハプニングがあり
1日遅れで本日帰国しましたぁ〜。
今成田からのリムジンバスの中です。

無事着けてすごい嬉しい!
日本到着がこんなに嬉しいの初めてだよ。
ただでさえ長い道のりが更に長くなったからね…。
帰りは散々な目に合いましたがタンザニアはメチャクチャ楽しかったです!
とっても充実した旅になりました。すごいリフレッシュできた。(^-^)

また落ち着いたら写真などアップしていきたいと思います☆
明日からお仕事頑張らなくちゃ!

出だし好調? 

September 15 [Fri], 2006, 7:59


リムジンバスに乗る時の荷物札がスリーセブンでした。(^^)

夏休み。 

September 15 [Fri], 2006, 7:03
今日から長期休暇をとってアフリカのタンザニアに行ってきます。
青年海外協力隊でS子が行ってるんですよ。
http://www1.yapeus.com/users/yukiko1207/
彼女を訪ねて行きます。一緒に行くのはS子のお友達SちゃんとY子ちゃん。
2人ともしっかりした素敵な子達なのでこの先楽しみです。
でも最初は3人とも面識なかったんですよ。笑
S子の呼びかけで集まったのでした。
タンザニア滞在中はサファリツアーをしたり遺跡を見たり
インド洋のビーチに行ったりS子の活動先を訪ねたりする予定です。

帰ってきたらまた報告します♪
ではでは行ってきまーす。(^-^)/~~

斎藤君 

September 14 [Thu], 2006, 8:29

そして今回一番大きく撮れた斎藤君。(白い帽子)
閉会式後記者に囲まれてました。
人だかりをぬってぬって
椅子の上に立ってやっと撮れたものです。笑



ちょっと 

September 14 [Thu], 2006, 8:27


両校選手にズーム。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowflake10
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる