はう。。 

March 03 [Tue], 2009, 22:20
さて、2月のまとめでも…。


1日  納豆、からあげ、照り焼きチキン作った。。
2日  有名なラスク買いに行って、角煮とポテサラ。
3日  会社説明会のお手伝い。いろいろ思うところが。。
     イオン行ってプレゼント用のキーホルダー買って、元バイト先で食事。
5日  ハンバーグとおでんくん。
6日  ケチャマヨご飯、ミスドで食事して、パチンコ。。
7日  豚丼、納豆。
8日  仕事終わってパチンコ、、悲しくホットモット。
10日 また会社説明会のお手伝い。
     終わってパチンコ行って、稲中で出し、ジャグラー高設定!
11日 フライングガーデン。
12日 パチンコして、20世紀少年をがっつり読んだ!
     イオン行って、ガストとマック。
13日 ケチャマヨ
14日 照り焼きチキンでケーキ食べてコロッケつくり。
15日 コロッケ食べたー
16日 昼間はずっと寝てて、夜スタッフさんとかとナポリの食卓にご飯食べ行った!
17日 仕事終わってスタッフさんとかとガスト行って語った・・・・のか?
19日 ラーメン食べたー
20日 お父さんと東京の旅。浅草行って、東京タワー行って…
     会社からの招待で東京ベイコート倶楽部っていう高級ホテルに泊まった!
     2度とは泊まれない会員制ホテル。親孝行だぁね(*´∀`*)
     お台場だから夜は散歩してパレットタウンの観覧車に夜中乗ったw
     地上150メートルでの夜景見ながらの露天風呂はステキング!!!
     一人だよ!?貸切かよって思った。。金持ちの気分vvv
     てか夕飯の和食もすげぇ、、安くて1万のコースって!
21日 素敵な朝ごはん食べて、フジテレビへ。
     サザエさんの家系図にうけた(゜Д゜)アヒャ
     すぐに飽きて上野動物園でレッサーパンダに癒され帰宅。
22日 仕事終わって、オムライス食べたぉ!

ラストワルツだね。 

March 03 [Tue], 2009, 22:13
更新のしなさすぎ度が終わってる…(´・ω・`)しょぼ
社会人って忙しいな(言い訳)


てか、

ぶっち脱退って…

プラ、大丈夫なんだと思ってた。

なんの心配もしないで、武道館かぁとか思ってた。

彼らのことだから仲違いとかでは無いのはわかるけど。

将来のこと考えてやりたいことがあるんならやったほうがいいのもね。

でも、今のプラはいなくなるんだよねー

ドラマー変われば・・・・・・・・音が変わる、、

いまだに想像つかないんだよなぁ。。。

とりあえず、ラストライブは見なきゃ。



ま、ぶっちはちゃんと幸せになってくれそうな気がします(・ω・)








解散したら生きていけないな・・・

1月だよーーー 

February 02 [Mon], 2009, 20:21
あいかわらず今年も更新にぶいっす(゜Д゜)
まぁ、ただの記憶帳みたいなんでね…汗


●1月残り

15日。
なぜかマリオテニスの日。
まだこの日以外やってないけど。。


16日。
プラのショックスのやつ予約してお菓子たくさん買ったー
夕飯はフライングガーデン♪
でもメニュー変わってたー


17日。
久々に自分の家でうだうだした。寝ただけ。


18日。
ご飯行くつもりがなくなって、ともやのラーメン食べに行ったー


19日。
本社行くはずがなくなって、普通に仕事。
でホットモットでおかず買って夕飯。


20日。
ガソリン入れて特に何もせず…?


21日。
お休みだからパチンコ打ちに行った!
北斗は回らんからすぐくぅちゃん打ったら200円で当たった(*´∀`*)
今まで一向に当たらなかったくぅちゃんがそっこー当たってラッキー!
でスロットのエヴァまごころも2回転で当たった!
特に稼ぎにはならないけど気分的にうれしかった。笑
ノリで鷹の爪@巻買って、夕飯はトリヘイでソースカツ。


22日。
東京本社で研修してきましたー泊まりでね(・ω・)
お台場のベイコート倶楽部でお泊りなのです。
わたくしはゆりかもめ大好きなんでそれだけで満足でした♪
居酒屋で盛り上がり、うちの店舗の子が酔いすぎて可愛かったー
で夜はレジャランでぶらぶら。
観覧車乗りたかったけど、過去の記憶が…ね…。


23日。
この日はみっちり研修でいろいろ???ってなりながら。
思ったり早く帰ってきてハンプティで可愛いパンツ買って、夕飯はケンタッキーにしましたー


24日。
ケチャマヨの日。以上。


25日。
ます寿司が夕飯。以上。


26日。
お休みだから美容室行ってきました(^u^)
切る気なかったのにボブにしちゃいました。。
今思えば有村ヘアーにすればよかった。。
でもなかなか前下がりボブはいいですな(*´∀`*)
で照り焼きチキンと納豆食べた。


27日。
仕事終わってからくるくるドライヤー買って、鷹の爪2〜4巻買って、黒執事新刊買いましたー♪
で夕飯はパターテでパスタ!


28日。
かっぱ寿司!胃が痛い。


29日。
前のバイト先の集まりでした♪
マリーザってとこで食べ過ぎた(´・ω・`)


30日。
病院行ったり、マック寄ったりしてから原宿へ。
プラ冬ツアー千秋楽のNHKホール行ってきた(*´∀`*)
メディストアでうさちゃんのピアス買ったり、オリーブで買い物したりしてから向かった。
で、モスで時間まで待機して、まなみんとぐーたら。
久しぶりにみつきちゃんにも会えたしねー♪
で、ライブ。
明がかまってちゃんで有村の動きが激しかった。。
まぁ、3階だから良く見えなかったけどww
有村の声が癒しすぎて眠くなった…
てか日本武道館って!?夏まで我慢!!?


31日。
生姜焼きとそぼとと納豆食べた。

狂い咲き。 

January 12 [Mon], 2009, 12:37
もう正月気分とかなくなって、もう春になるんじゃないかと思ってる今日この頃。
なんか研修とかいろいろあっても詳細がなぞだからどうしたもんか(´・ω・`)


3日。
仕事前に早く起きたからipodに曲をつめこんでました。
人格とか久しぶりに聴いた(・ω・)

で、お仕事。
なんかひぐらしの新しいやつ読んだ!
もうすぐなぞが…りかちゃんが。。


4日。
ぎりぎりまで寝てからお仕事。
忙しかった…なんかいろいろ呼ばれても対応できん(;一_一)
しかも…入れ替え。。うーむ。
ま、頑張った!
帰ってきたしね♪


5日。
お休み。
ウェルシア行って、タイクリでCD借りて、ホットモットで朝ごはん&お昼。
で、なんかどっか出かけようってなって…冬桜を見に冬桜公園へ(*´∀`*)
すっごいねー時期ずれてたからちょっとだけだったけど…桜でした!
狂い咲きだよね…太朗の歌詞っぽいな。笑
でも山の頂上まで階段のぼったら疲れた…まじで。
良いもの見れたからよかったかなーvv
帰りにパチ寄ってじぶんは負けたけど北斗出てラッキー!
で夕飯は夜までやってるポワールっていうパスタ屋さんでした♪


6日。
早番に戻ったら当欠4人とか終わってる。。。
でも3人でかなり頑張った!
仕事終わって買い物して海老チリと納豆混ぜ混ぜを作った♪
あとなぜかお菓子を買いだめ(・ω・)


7日。
仕事ーこの日はあまり当欠いなかった気もする!
だから記憶があんまり無いのです(´・ω・`)
夕飯はチャーシュー!


8日。
仕事終わっていつものイオンをぶらぶら。
トイプードルに萌え(*´∀`*)vv
でイオンのとんかつ和幸で夕飯。


9日。
雨は夜更けすぎに雪へと変わってく…
ってとおり雪が降ってました。
降らなかったら軽井沢行けたのに!!!
でも午後にはなくなって…貯金とかしにでかけた。
ヤマデンでipodのケースとイヤホン買ってきた!
ピンクで統一。つーかリラックマないのか(´・ω・`)?
夕飯にロール白菜と白菜ツナカレー味作った。
ロール白菜はなかなかうまいです☆


10日。
ちょいと早く起きてプラのDVD見てました。
有村かわいすぎてにやにやしましたwww
あとね、明ね。うけるから・・・大好きだぁぁ(笑)
で、仕事。
忙しくて、言うこと聞かねぇし、むかむかするし。。もうやだ。。


11日。
疲れてぎりぎりまで寝て仕事。
まぁ、この日は落ち着いてできたからいいかなー
帰ったらグラタンとから揚げできてた幸せ!

新年丑年。 

January 03 [Sat], 2009, 4:45
更新しましょ、そうしましょ(ノ∀`*)



さて1日です。

仕事行ったらいつも通りの時間って言われて…

むだに早くいっちゃって…作業やってから通常業務でした(;´д`)

正月気分だったのはお雑煮くらぃでした(笑)

11時にはあがらせてもらえたのは良かった♪

ネットをぷちぷちして寝ました。




で、2日。
10時には起こされいつもの神社に初詣に行きました。
お守り買いー干支の置物買いー食べ物三昧(笑)

そのあとおじいちゃんとシロ(犬)を訪ねました。

話してテレビ見てお年玉もらった( ̄人 ̄)

一回お家帰ってお母と買い物へ。

予約してたChatty(最近のお気に入りの店)の福袋を手にいれに行きました♪

白いもふもふのジャケット、青いコート、ピンクと茶色のワンピ、黒とピンクのシャツ、ピンクのブランケットと白い大きいバッグに熊さんついてました(・ω・)
一万は安い!

次にヤマデンでiPodnanoのピンク買いました♪

やっと夢のiPod!

あとロイズのチョコポテトチップを4箱買って、おそろいのピアス買って、リラックマのクジ引いて、パペマぺでしたww

なかなか駐車場から出れなくて苛々したけどモス食ったら直った(笑)

お家でiPodに曲入れてました。

今のとこプラばっかり(*´∀`*)

たくさん曲いれなきゃ!

便利だぁねー

あけおめ!! 

January 01 [Thu], 2009, 1:46
なんとなくパソコン開いてたから今年初更新。


ガキ使見てて、0時すぎてジャニーズ見てて、メールして、CDTV見て今に至ります(・ω・)

とりあえず言いたいのは…
ジャニーズで相葉ちゃんに萌…ときめいて、岡田くんが格好いいなぁと思ってて…
CDTVでハイディ見たら。。

やっぱりハイドが一番可愛くて格好いい妖精さんでした(*´∀`*)w
いやー、彼は輝いてますね。越えられん。

でもって竜ちゃんが日記でクロについて語ってるのが一番萌えるってゆうね♪

最近じぶんで手いっぱいだったけど、高校時代みたいな気分で一人で楽しい(笑)



去年は…プラをあんまり近くで見てない!!(仙台だけだよ…)
ので。
今年は都内だけぢゃなくてあえての地方に行きたいです(´・ω・`)っ

仕事たいへんだけどいろんなとこに遊びに行きたいなぁ〜

おいらの逆回転。 

December 31 [Wed], 2008, 21:32
ながいこと放置してた分いろいろたまってます。書くだけ。
年末なんで・・・(´・ω・`)



☆8月後半

15日…朝鮮飯店
18日…生姜焼き、味噌汁
19日…新しいイオン(チェックシャツ、シルクロード)
20日…前からのイオン、貫前神社(夜中)
21日…ディズニー(クイーンオブハートのバンケット)
22日…結婚式場のパーティ(エテルナ)
25日…イオン、旧バイト先、漫画喫茶
26日…プラ夏ツアーゼップ仙台、べこ政宗
27日…仙台、松島(五大堂、円通院)
29日…金田一少年の事件簿レンタル(剛のやつ)



☆9月

7日…プラファイナルJCBホール(モッズコートとか)
8日…ゲーセン、シューティングゲーム、手帳
10日…イオン、元バイト先で食事
11日…モッズヘアで髪切る
16日…パチしてスロしてヒレ重
17日…凡庸な逆回転EAST
18日…イオン、スカート、角煮
23日…ドンキ(KATEマスカラ、ライナー)、ショートブーツ、プラ「うつせみ」
24日…免許更新、靴下
25日…イオン、ハンバーグ、オニオングラタンスープ
30日…友達と美味しいパスタ屋



☆10月

2日…誕生日、け○きウォークでハロウィンのフラワーアレンジメント、ケンタ、有村っぽい服
7日…スイマー、モス、ジーナシス、カラオケ
14日…健康診断
15日…まいどおおきに食堂
20日…服を売る、すずらん(ロイズのチョコチップ、スフレチーズ、生キャラメル)、加湿器
22日…ミスド、ツナじゃが、そぼろ、プレゼント買い物
24日…友達と誕生日会、八べえ、カラオケ
25日…アカツキの世界渋谷AX(ドレミ、プラ)、モス
26日…ママンとイオン、靴下、下着
29日…ハンプティで青い毛糸のパンツ



☆11日

4日…表彰式(3万と宿泊券)
5日…CD(姫、尾崎のコピー)、イオン、名犬牧場、パスタ、ケンタ
7日…買い物(白ワンピ、入浴剤、マスカラとか)、大夏祭りSTで連チャン、ドカスタ
13日…イオン、リラックマクリスマス飾り
17日…ヤマデンでパソコン、アナスイ手袋、ラスクホワイト、ビーフシチュー、リラックマ弁当箱
23日〜24日…軽井沢へ、ショッピングセンター、ジャム、朝鮮飯店、お酒
25日…マウス、お好み焼き
27日…イオン、ふわふわの靴、パーカー、セーター



☆12月

4日…イオン、靴下3足、シルクロード
5日…モス、ケーキ・ケンタ予約、照り焼きチキン
6日…正月リラックマ、ラーメンともや
10日…伊勢崎イオン(オリーブ、下着、アロー、プリンの店クレヨン、ケンタ)、ビブレで下着、コールドプレイCD、榛名湖イルミネーション、ガスト
14日…イオン、ふらんす亭、お泊り
16日…買い物、サスペンダー、ペチコート、はらっぱ
19日…友達とクリスマス会、マリーザ、カラオケ
23,24日…佐野アウトレット(鉄板アイス、ベスト)、ケンタの七面鳥、ノエル
27日…プラうつせみCCレモン、ラーメン
28日…とんかつ
31日…おばあちゃんち

マイパソ子から。 

November 28 [Fri], 2008, 21:28
久しぶりの更新であります。
もうね、ただの自己満足だよね…つーか消えない日記帳みたいな。。

仕事ばっかしてる日々です…ライブもないのでさみしいかぎり(;一_一)
そうそう、バイオ買ってイーモバイルも登録しちゃいましたー♪
15万くらいしたけど現金で買っちゃいました!
バイオちゃんはかわいいねぇ〜(゜レ゜)

最近かぁ〜軽井沢行ったり?なんだり?
年末年始は有村が見れるけど…会場広いからなんとも言えない。。。
ま、歌声聴けるだけでも良しとしよう。うん。うん・・・・

つーか9連勤とか終わってる。なんでじぶんだけ!?
ま、すでに3日終わったから・・・・あと6日?
イライラします<`〜´>


12月の目標は…
・イルミネーション
・新しいショッピングセンター
・クリスマス会
・クリスマス
・大掃除
・プライブ
・初詣の2年参り

くらいですかねーがんばれがんばれ。。

僕がやります! 

November 11 [Tue], 2008, 19:56
逃げちゃだめだ!

といいつつ逃げてるよ、わたくし(´・ω・`)


だめだ、お家帰ってないと更新しない…。。。

放置しすぎ!

最近はモバゲーしかやってませーん<(_ _;)>


アカツキの世界…行ってました(笑)

プツカルに激しい殺意を抱きましたよ。まじで。

まぁ久々に見たマコトはやっぱり可愛くて、プラには興奮しました(*´∀`*)

結局有村ですけど。



つーか仕事やだ…
人がやだ。頑張ってるのに馬鹿らしくなってきた…

逃げちゃだめだ! 

October 18 [Sat], 2008, 4:17
なーーーーっがいこと放置してました。
生きてます。パソ子を開かないまま…ほぼ2ヶ月。
仕事で忙しいとかいいつつ放置プレイ。
仙台とか水道橋とかネジとかすっ飛ばしてた(´・ω・`)
ちょこちょこ書いて現在に追いつく予定。未定。


仕事が…店舗移動とかになりそうで(゜Д゜)
ま、別に希望休だけ出せればいいんだけど!
プラさえ行ければいいんだけど!

そうそう、気付いたらあと一週間でアカツキの世界だねぇ(・ω・)
プラとドレミ…好みの可愛いやつが2人とか萌える…
つーか最近のドレミはめっきりわからん。。。
P R
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Plastic Tree、ラルク、人格
読者になる
Yapme!一覧
読者になる