移転してみようかと 

December 14 [Tue], 2010, 23:56
思うんだぜ〜

こっちだぜー↓↓

アメブロー


ヨロロー(・∀・)

12月5日(日)まゆみそと 

December 11 [Sat], 2010, 10:55
まゆみそとcafe巡り〜@梅田!
前から行きたかったcafeへ行くと2時でなんと18組待ち(゜Д゜;;)ww18てwなんやそれw
諦めて(諦めるしかないw)近くの姉妹店に…お店もいい感……また待ち(;ω;)
諦めてwwでばなをくじかれまくるw
そしてまゆみそ案のモロゾフcafe〜☆モロゾフにcafeがあるなんて…!美味しいに決まってるやん!wパスタもチーズケーキももちろん美味♪

cafe巡りの予定がしっかり語ってwwいよいよ最後の店!!あれw2つめなのに!?
またまたまゆみそ案の(ありがとうねっ(^ω^))ハービスENTのお店!!!!セレブー!ハービスでご飯食べる機会もそうそうないだろうに!!通された席が結婚式のような円卓で、なんと椅子が透明!(゜Д゜)
テンション上がる上がる(・∀・)
がwwやはしメニューが少々高いwセレブ…
注文の決めてが主に値段で笑けた(笑)
そして値段と量は一致しないwしかしお味は私でもわかる高級感!サイコロみたいな肉2つでも充実満足できるお味☆
これも貴重な経験だな^^
ハービスENT自体、トイレ前に無駄におっきいお皿飾ってたりセレブ空間でなかなか浸れた〜(^^)
あと美しいハービスのツリーが良かった☆こんな可愛いツリーなかなかないよー(*´∀`)





は… 

December 08 [Wed], 2010, 1:07
思い出してしまった…
ただいまベッドに入ったAM1:00…

……取引先にメール返さないかんのすーーっかり忘れてほっといて帰ってきてもたああああああorz


最悪や最悪や最悪や(;ω;)
しかも人に頼まれたやつwww

しかも相手LAの人で時差で返事しあうのに1日ずつかかるのに(-"-;)


はあああああ嗚呼;
久々に失敗!!(;ω;)ヒン

12月4日(土)サォリンと 

December 08 [Wed], 2010, 0:50
午前中は用事で兄が来てうどんを作らせてw2人で昼食〜!讃岐うどんのかまたまよー

午後から兄と解散!
久々のさぉりんとデーツ(*´∀`)
梅田ぶらっとしてカフェ〜!まさかの偶然で辻さんも合流(゜゜)
散々喋って解散後さぉりんと本日の目的地!スカイビルのドイツクリスマスマーケットに⊂二二(^ω^ )二二⊃

本場ドイツのクリスマスの町の様子を再現したみたいなイベント!

ドイツからきたレトロな回転木馬とクッキーが可愛いかった〜

そしてドイツのメンズがいっぱいいてほんと男前だった件(´∀`)あは

世界最大級という結局のところレベルの謎なツリーも見れたしクリスマスをここまで体感できるのもめったにないからオススメ☆ワインをたしなみたい空間でしたえ…(*´`*)
その後カフェでさらに終電近くまで語りまくり充実の土曜終了!



12月3日(金)あっきいなと 

December 06 [Mon], 2010, 21:27
仕事終わりに会社のカメラ修理にあっきいなと難波へ〜!
そしたらなんと目の前に大好きな赤からが…(゜゜)
赤からの鍋の味がたまらなく好き!
女子会SETが2300円で超安いのに、サラダも焼き肉もお鍋も締めのリゾットもデザートもついてるの!!!!お腹いっぱいで食べきれなかったけど相変わらずうます(´∀`)
誰かいこーよー!今毎週でも行きたい じゅるじゅる

12月2日(木)まゆピンと 

December 05 [Sun], 2010, 23:56
仕事終わりまゆピンとトリトリkitchen〜(^ω^)
しろ鍋とめちゃウマーなつくねを食す!
最初はとりあえず近況報告と女子大好きの噂話から始まりまさかの衝撃的トーク!!!!そして私たちいつものごとく大声でひどい会話が始まる…www本当にひどいwそして最後は毛について語る語る…毛って深い…
いつものことだがこんだけ暴露しあえる友達はある意味ありがたいw

緩い関係 

November 25 [Thu], 2010, 22:34
ふじわやさんとこないだ神戸で遊んできたよ〜中華街さいこー ━(゜∀゜≡ ゜∀゜)━!!予想以上にテンションあがる私達ww

実は結構なペースで遊んでいる私達(・∀・)

しかも金土日とカップルのように一緒にいる始末ww

遊び行っても家いてもたのしい居心地いいのよ〜

なんてゆーかハイテンションで楽しいっていうより緩〜く気抜いた状態で楽しいのだな!

ダラッダラ出来るし、すごい勝手なタイミングで寝てたりwニコニコをひたすら見続けて楽しんだり、カラオケにいくと私達…いや主に私wはひどいww最強にハメを外せる相手だわ

そして真面目な話も恋愛の話もしちゃうよ(・∀・)うふふ

先週水曜日 

November 23 [Tue], 2010, 22:13
堀江のツバキとゆーちょっとお高めの大人〜なお店でハヤタニお姉様とお食事(^ω^)

シャルボンのお向かいの和食屋さん☆
チーズフォンデュ・牛刺・チーズ最高うまー(´∀`)

ハヤタニ氏は9月に挙式(^ω^)写真いっぱい見せてもらったけどほんっとに花嫁さんて可愛い!綺麗!素敵!ふつくしい!

幸せオーラもいっぱいで羨ましかったー
結婚したくなったわww

とりあえず式は若いうちにあげたいよ…w

最後はハヤタニ氏の旦那様も合流!
夫婦っていいなぁと思ったよ。
幸せって自然とにじみ出るもんなんだな〜('u')

関係ないけど最近ブリュレがすごい好きだ!



バッグ返品 

November 18 [Thu], 2010, 23:14
お客さんからの返品やけど全然許せる程度の不良品です!
各色1個ずつあるよー(・∀・)まだ廃棄してないので欲しい人いたら今のうちに(^ω^)
チャームは没収されたのでないですw

奇跡ってやつですか!?\(^o^)/ 

November 17 [Wed], 2010, 0:04
ちょちょちょ!
ちょ!
ちょーーーー!!!!!!!!


来年のパニのワンマン…すっごい久々のライブ。

今日チケットを取ってきたのね…!

いつも300番台とかで期待してなかったんだが…


え…

いちばん…にばん…


1番、2番…

1番と2番!?



ぎゃーーー!!!!!うわーーー!!!!
信じられぬ!
てか1番てちゃんと実在するんだね!!!!ww

会場外で待つのとか列の一番最初に並ぶんですがwwMAJIで(^o^)/☆

相方ゆえちんに電話して大興奮キタワ━(゚∀゚≡゚∀゚)━!!


早くもシュミレーションで変な心配をし始める妄想乙な私達…www
だってBIGCATの一列目て!!変な事できないわw


やばばばー楽しみすぐるーわはー(つ∀`)

ゆえちんとも久々に電話して楽しかったー(*´∀`)

友達って連絡取らなくなるとどうしても疎遠になりがちだけど、ゆえちんはいつもそのブランクを感じないから嬉しい(つ∀`)

高校から香川と大阪の距離なのに超仲良かったからね(^ω^)

パニライブはやっぱりゆえちんとじゃないとなんだー(゜∀゜)

あーしかし最近ほんと落ち気味だったからな〜すごい嬉しいや(。´Д⊂)

てか運良すぎる自分にひくww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:運動不足なひと
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・ハンドメイド-顔面工事
    ・グルメ-チョコボール
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» は… (2010年12月13日)
アイコン画像
» は… (2010年12月11日)
アイコン画像
» 先週水曜日 (2010年12月05日)
アイコン画像まゆみちょ
» 先週水曜日 (2010年11月25日)
アイコン画像
» 奇跡ってやつですか!?\(^o^)/ (2010年11月21日)
アイコン画像
» 奇跡ってやつですか!?\(^o^)/ (2010年11月21日)
アイコン画像まゆみそ
» 奇跡ってやつですか!?\(^o^)/ (2010年11月18日)
アイコン画像ゆえ
» 奇跡ってやつですか!?\(^o^)/ (2010年11月17日)
アイコン画像ゆき
» 10月30日(土)31日(日)おーたがきた! (2010年11月14日)
アイコン画像ゆき
» 10月29日ハロウィン (2010年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる