持ち込みに行ってきました!part2

February 16 [Mon], 2015, 21:23
こんばんわ!

さっきの更新から少し時間がたってしまいましたが
メモをまとめたので今回言われたことをのせてみます


良い所)テーマが良い
「描きたい」と描き手(わたし)が思ったところの描き込みと可愛さ

悪い所)絵が安定しない
線(つけペン)になれていない
良い所に描いた「描きたい」と描き手が〜以外のところが雑に見える
話の先が見えてしまう
情報が少ない
キャラクターの作りが甘い
全体的に白っぽい原稿
(これ以外にもたくさん言われましたが多いのでこのへんで…)

その他)原稿用紙の使い方を間違えている
ふきだしが太いからもっと細く




可愛いと言われたのには驚きました


次回へ向けて担当の方が言ってくれた練習方法で
頑張っていきたいです


原稿画像


左上は前に描いた落書きです


これからは毎日更新できたらなぁっと思っています


おやすみなさい



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:立花 みさき
読者になる
2015年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowfairywing/index1_0.rdf