ようこそおいでくださいました。

2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowfairy_0902
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
緊急告知! / 2006年05月14日(日)
「潤の裏話」は移転します!

そしてヤプログはFC2への記事移行が終了次第、必ず退会します。
 
   
Posted at 16:16/ この記事のURL
届け!私の感動!(笑) / 2006年05月13日(土)
バイト終わりました〜。楽しかったです!

また手に切り傷、腕に擦り傷、爪割れして、10時間立っぱでしたが^^;

ミキサーを入れる発砲スチロールに血の模様を描いてしまったのが今日一番の失敗(汗)最後の片付け中だったから良かったものの、怪我に気付かずに作業してたら赤いすれた柄とか斑点マークが出来てて恐ろしかったです。しかも切ったのが間接部分で血流が激しいんです。爪が割れたのも痛いし・・・。爪長いわけではない、というか短いんですけど、バイトすると割れるんです。爪が薄いんでしょうか;


バイト後に余り物のケーキ食べたり、お昼がお店の好きな物食べて良かったりしたのですが、こういうところで売ってる物って基本高いじゃないですか?だから私の食事のトータル金額を計算してみたんですが、軽く2000円超えてました;;

タダで良かった(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:13 / 日記 / この記事のURL
バイト / 2006年05月13日(土)
人がいねぇ!!!

無駄に感動(笑)
 
   
Posted at 08:20 / 携帯 / この記事のURL
ホリック見まして!? / 2006年05月12日(金)
Σうわぁぁぁ!!!!


合法ドラッグの主人公カップル出たぁぁ――――!!!!



しかし名前が薬局の店員AとBって・・・・・(汗)



名前あるのに酷いですよコレは。(忘れましたがね!;)
しかも背後霊のシーンカットされてるし。出すのにこの扱いは何!?出すならちゃんと出しましょうよ!


そういえば、私は原作では四月一日へ特に何も抱いていなかったんですが、アニメの百目鬼&向日葵ちゃんとの会話シーン、彼の喜怒哀楽の激しさと変わり身の早さに惚れました(笑)ジュンジュンの演技が素敵(笑)そして中井さんの何も考えてなさそうなボケがイイ。


来週はアジサイ話。百目鬼が静かに必死に努力する代表例。

百目鬼は何も言わず四月一日の為に行動するから好きです。本の虫の話しとか、目を盗られる話しとか。
これだけいい人なのに嫌われてるのが可哀想。ごめんよ、百目鬼。四月一日はニブちんなんだよ。そしてソッチ系は全然分かっていないんだ。うん、だが、報われてない様も好きさ(笑)




関係無いですが、明日は東京ビッグサイトで行なわれる「ホビーフェア」の喫茶ブースにてジュースを売ってきます(短期のバイト)楽しみだな〜。この場所ってのがもう既に楽しみ♪

頑張ってきます!


追記は拍手返信です。
 
 続きを読む…  
Posted at 08:41 / 日記 / この記事のURL
大典さん愛してるよ・・・・!!(感涙) / 2006年05月11日(木)
真田弦一郎デビューアルバム、ゲスト・幸村精市決定!!


曲名「未来図〜Way to go〜」









 (爆笑)




未来図って何の未来図?夫婦としての未来予想図?(笑)

これで真田のアルバムを買う事が決定しました♪真幸よ、待っててくれ〜vv大典さんに感謝感激です。嗚呼・・・永井さん・・・!!

そういえば、大典さんは永井さんの事好きですよね(笑)セクハラ発言したり、遊んだり。真田の方が強気なのが、理想像とは違いますが、二人の会話を是非とも電波にのせて腐女子様達の家に届けていただきたい!!来月のマンパが大典さんで、ゲストが幸村さんがいいと思います。もっと言うと真幸でマンパしてくれ!!!(無理)




幸村さんは見事ビンゴしてたのですが、他のゲスト予想が全て外れました!



私の予想

『柳・手塚で、あとは特にいないが、リョーマとかだろうか;』
 
 続きを読む…  
Posted at 21:50 / テニスの王子様 / この記事のURL
私の恋愛=キョウコの恋愛? / 2006年05月10日(水)
私のオーラソーマリーディングの結果(5月7日の日記追記参照)を見て下さい!!私が気付いたわけではないのですが、私の結果はまんまキョウコなんだそうですよ!!確認してみてビックリ。
マジだ・・・。(口あんぐり)

人を巨大な愛で愛するところや、あらゆる物事に対して肯定的で、謙虚さが足りない。そして人一倍愛されたいと考えて深い愛を相手に与え、極めつけ、全体的にポジティブシンキング(笑)

何で気付かなかったんだ、自分。ここまで来たら気付いてもよさそうだけど、っていうか私の恋愛感や未来予想図はキョウコと同じなんですか??え?そしたらシャルデンさんみたいな人が現れてくださる??(違うし)ちょっと期待しても良いデスカ???(だから違うって)


恋愛とか久しく出会ってない感情(笑)
実に3年ぶり?
 
   
Posted at 22:42 / BLACK CAT / この記事のURL
んふふふふ / 2006年05月09日(火)
夜になるとアクセスできなくなるんでね・・・バイト前に書いてしまいますよ・・・(黒い微笑み)

昨日貼ったシャルキョウ保護会、夏夜さんは知らなかったようで♪反応が素晴らしかたです(笑)最近本当に黒猫単語でのアクセスが増えています。3日に1回は「シャルデン」「シャルデン×キョウコ」「シャルキョウ」のどれかがヒットしています。残念ながらジェノリンはヒットした事ないんですよ〜。トレインとのカプならイヴもスヴェンもセフィリアさんもリンスもサヤもクリードもヒットしてるのに(涙)

しかし、同志様が増えているのであれば、何の問題もありません!

・・ここが登録制なら良かったんですがね。

という事で、夏夜さん、同盟是非是非作ってください(笑/他人任せ)
 
   
Posted at 16:01 / 日記 / この記事のURL
本日シャルキョウづくし / 2006年05月08日(月)
本館にアップされたシャルキョウ2作では飽き足らず、こんな物まで載せてしまいます!!


 

後日本館の方にアップしますが、こんなものを見つけてしまった!!古いサイト様かな〜?とのぞくと、更新履歴が今年の4月!しかも心得にアニメ黒猫についても書いてある。


めっさ新しいやん・・・!!


主張するだけの同盟でしたので、他のリンク貼っている方がいるのかは分からないのですが、私はここで主張します。

だって心得ほぼ100%同意デスヨ!?3巻が辞書並みって当たり前じゃん!!27話表紙はファイルに入れて大切に保管していますよ!!アニメの二人に吹いたっていうか、吐血してます!!キョウコが黒猫追い駆けてるのはシャルデンさんの気を引く為だと普通に思ってますが、何か?



・(連載当初は王道CPだったのに!!)








ええ、本当に。





嗚呼!何処のどなたか存じませんが、わたくしめのこのブログ、「潤の裏話」に検索「シャルキョウ」で来てくださって感謝感激でございます!!(リンク元を見ていたらこのサイト様も裏話と一緒にヒットしていた)

布教せねば♪

運命共同体さん、このサイト様知ってたかしら〜??
 
   
Posted at 23:17 / BLACK CAT / この記事のURL
拍手返信 / 2006年05月07日(日)
さっきの記事に入りきらなかったのでこちらにて返信。追記からです!
 
 続きを読む…  
Posted at 15:22 / 日記 / この記事のURL
カブト15話 / 2006年05月07日(日)
追記からは占いの紹介、そして私の結果です。



カブト冒頭の泣いてる加賀美君が可愛かった〜!(酷)
悔しそうにブン剥れて、何を言っても口を開かず、天道に言葉を掛けられると飛び出して行く。

機嫌が悪い小学生と同じような反応してるよ、コノ子!!!

その後で、妹の為にご飯を作る天道が泣き顔の加賀美君を思い出したりして、この二人マジデキてますね(笑)


そんで一人で解決してやると頑張り始める加賀美君。天道は岬さんに影から助けてくれと言われますが、断ります。
なのに、最後に助けてくれる。しかもフッっと微笑みながら。

天道が妹以外に本編で笑顔向けたの初ー!!!

だんだんと心の距離が近づいていくのが分かります(笑)
いいな、この二人。
 
 続きを読む…  
Posted at 14:23 / 特撮 / この記事のURL
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.