うむむ 

2007年10月07日(日) 2時23分
仕事中機嫌悪そうな気がしたんだけど…うちなんかしたかなぁ?

体調はよくなさそうだったからそれかなぁ。あんまりにもムカついてたりしたら実家に帰りそうだし家帰ったってことは大丈夫なのかな…

やっべ 

2007年10月06日(土) 4時26分
ケンカするとこだった(笑)

うぜぇわ 

2007年09月28日(金) 0時33分
いい年こいたおっさんがうだうだいいやがってもっと大人になれや!

仕事からむさけおとなしく怒鳴られてやっけどな。
散々うちにも迷惑かけたくせに…そのあたりちゃんとわかってんのけ?

調子こきすぎると仕事辞める覚悟で反撃にでるかんな。
マジうぜぇ客だよてめぇは。

ひっかきまわすの大好きだな!だから友達と思ってるやつにもうざがられてんだよ。
なんだかんだで全部まわりのせいにしやがって。自分は周りに迷惑かけてないとでも思ってんのか?馬鹿じゃねーの。

これから 

2007年09月26日(水) 10時45分
ねずみーランドでデート(*´д`*)


まぁ移動中はほとんど会話ないんですがね…

両極端 

2007年09月21日(金) 4時48分
ちょっと遅くなったけどといいながらくれた誕生日プレゼントがずっと欲しかったビビアンの財布だった(*´д`*)

昨日ちょっと言い合いしたけどすぐ仲直りした。

やっぱ好きだ〜


んで仕事では面倒なことでてくるしなんかなぁ…そろそろこの仕事やめたいなぁ

ちょ 

2007年09月19日(水) 4時03分
なんでまだ帰ってこないわけ。

飯じゃなくて飲み会になってんじゃんかよ。
いらいらするわー

 

2007年09月19日(水) 0時09分
どうせあたしの悪口聞かされるに決まってんじゃん。

あ〜イラつく。

そりゃ付き合いってあるけど別にこのタイミングで行くことないじゃんか

酔っ払って帰ってきても知らん

かくれんぼ 

2007年09月18日(火) 19時49分
ミリオン家族面白い〜ヽ(´∀`)ノ


てか、学校ってあらためて見ると広いよね…w

あ〜仕事いっちゃったから暇や〜。
掃除してよかな(´ー`)

ふひー 

2007年09月18日(火) 0時31分
仕事じみに疲れた。

はらへった。

わけわからん 

2007年09月17日(月) 16時34分
なんか水道局に電話したら感じ悪いし腹立つんですけど!


あ〜全部めんどくせ!

なんなんだ昨日から。うちが気にしすぎなのはわかってんだけど空気が微妙な気がする…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つかさ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
    ・ゲーム
    ・旅行
読者になる
男前な彼女と同棲中ヽ(´∀`)ノ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる