無事終了。 

January 23 [Tue], 2007, 11:43
ヤプースからの移動が無事終わりました♪
これで昔のデータは消えませんね…!

カテゴリ分類が面倒だった(笑)

テスト投稿 

January 21 [Sun], 2007, 17:58
テストです。
画像は大丈夫かな〜。

[untitled] 

December 31 [Sun], 2006, 22:30
今年一年ありがとうございました

皆さん、よいお年を!

私は板チョコを右手に年を越します(笑)

[untitled] 

December 27 [Wed], 2006, 22:12
学校の机のLです。

(この写真はセピア色に加工済み)


…痛いとかそういう自覚はあります。
でも消せない…

ちゃんと紙に描けばよかったのに。



Lたん大好き‥!

[untitled] 

December 04 [Mon], 2006, 18:16
鹿児島の"生茶(なまっちゃ)だいふく"

可愛らしい大きさです。
手のひらに乗ります。
直径5cm無いです。(笑)

[untitled] 

December 01 [Fri], 2006, 0:00

んで、結局買ってしまった"DEAD OR ALIVE"

林檎さんの読みが当たったね!(笑)


うぉー…観たい、観たいけどせめてあと一日我慢だ。


12月になったらTSUTAYAにアレを借りに行こう‥!
レンタルのみのナビゲートDVD。
何故にレンタルのみ…(泣)販売されてるなら絶対買うのにな。。



本編DVDも早く発売されないかなぁー待ち遠しい‥!

[untitled] 

November 30 [Thu], 2006, 23:07
学校から帰宅すると…

"講談社BOXファン倶楽部会報誌「KOBO vol.00」"

が届いておりました!!
予定では12月初旬だったもんだからちょっと驚き(笑)

この会報誌(寧ろ冊子。)、講談社BOXと同じデザインなのです。シルバーです。
写真からは分かりづらいかもしれませんが…。



西尾さんの大河ノベルには、とても興味があるけれど。

毎月の出費が学生の財布に痛いです。。

[untitled] 

November 26 [Sun], 2006, 19:56


焼き芋食べてるLが見たい!



(今自分が焼き芋食べてたからってそういうのやめようよ…!)
(ていうか唐突すぎるよ!)

祝☆若手芸人No.1!!! 

November 26 [Sun], 2006, 2:23
NON STYLEが…!

平成18年度
NHK新人演芸大賞演芸部門
にて大賞を受賞しました!


イキリを日本全国に広めてください(笑)

私はNON STYLEを応援します!

今年の収穫。(笑) 

November 25 [Sat], 2006, 18:00
哀花さんよりフォトフレームを、
副委員長よりカードスタンドとブレスレットを
いただきましたー!

あと色んな人から飴・チョコ…(笑)



それから、ばあちゃんが三千円分の図書券くれた!
DEATH NOTE買いたい!とりあえず7巻まで(笑)

…アニメイトで図書券って使えるんだろうか。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ユナコ
読者になる
読書が趣味な高校生。
でも現在は専らDEATH NOTEにハマってるとか…
Lが大好き。
松山ケンイチさん演じるLも大好き。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる