そんなこよね 

April 07 [Mon], 2008, 22:33
あー うんざり。
ごみん。
弱ってるだけです、気持ちが。

食欲がー 

April 07 [Mon], 2008, 22:31
せっかくニキロ減ったんぜよー。
もちっとなのら。
でも 今日はいっぱいたべちった。
明日は雨&強風らしいので歩けないのにー

イライラするのっ 

March 30 [Sun], 2008, 13:57
だってそれは私が決めることじゃん
ちょっとくらいならいいけど、同じことリピートされるのはいやナリ(−_−メ)

来月 

March 24 [Mon], 2008, 23:39
温泉にいきますよっ
草津温泉。
現時点で決定してる近い楽しみはそれくらい
それでもあと二週間以上先のオハナシ。
さらにちょっと遠い楽しみはBUMP OF CHICKENのライブ。
ライブはたのしーね!
早くいきたいよぅ
ライブ♪

とりたてたことはないはずっ 

March 24 [Mon], 2008, 23:36
しかしなー どよーんとしております。
ちょっとした矛盾がひっかかり。
なるたけニュートラルに、ね。

お疲れ〜 

March 23 [Sun], 2008, 20:59
女の子の日のためねむねむ…zzz

ただいま 

March 08 [Sat], 2008, 22:08
ネイルサロンにいき、
軽くランチをし、
お買い物(靴)をし、
夕ごはんをワイン(白)を飲みつつ食べ、
カロリーオーバー?
お腹が満たされいいかんじです。

週末は 

March 07 [Fri], 2008, 23:42
おいしいもの食べにいきますよん♪
お買い物にもいきますよん♪
気分転換してきまっす♪

もう3月ですね 

March 07 [Fri], 2008, 23:36
ネット離れな今日この頃。
気づかれしております…
おせっかいな人が余計なことをしてくれます。
勘違いもいい加減に…
間違ってもあんな風に歳を重ねたくはないですな。
会社の人間関係で悩むなんてなんてバカバカしい!

お久しぶりです 

February 10 [Sun], 2008, 15:55
長らくログインしてなかったため、
ログイン方法を忘れてしまってました。
で、ようやっと思い出し書き書きしてます(苦笑)

うひゃー 今年初日記ですよ。
今日はいいお天気ですね〜。
昨日は雪でめっちゃ寒かった…
雪はうれしいけど出かける予定のない日にしてくらはい。
ってわがまま?(笑)

あと、今日は久しぶりに料理教室にいってきました。
麻婆豆腐、餃子、ワカメスープ、マンゴー大福。ごはん。
プラスケーキの授業の試食用のもちょっと。
おなかいっぱい。
でもうまー。
で、あとケーキの授業追加しちゃいました。
当初は追加の予定なかったんだけど、
ケーキ作りのがやっぱり楽しいってことで♪
でも料理もまだ残っているので、
料理を先に終わらせるようにがんばりまっす(^O^)
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
» そんなこよね (2008年05月09日)
アイコン画像姫花
» そんなこよね (2008年04月29日)
アイコン画像ひな
» ただいま (2008年03月09日)
アイコン画像
» ただいま (2008年03月09日)
アイコン画像ひな
» かなーりお久しぶりに書いてます (2008年02月03日)
アイコン画像姫花
» かなーりお久しぶりに書いてます (2008年01月04日)
アイコン画像みく♪
» 新しい仕事 (2007年12月08日)
アイコン画像ひな
» 14日のこと 15日のこと (2007年09月20日)
アイコン画像姫花
» 14日のこと 15日のこと (2007年09月18日)
アイコン画像ひな
» きょう(11日)のこと (2007年02月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrops-miu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる