やっと………。 

2006年05月14日(日) 12時35分
やっと、移動準備できました〜。

まだ、完成してないんで、しばらくはこっちのままいきたいとおもってますが。

いや、今日中に完成、させたいですね。

頑張ります、はい。

テステス。 

2006年05月11日(木) 19時05分
ついにテステスがやってきます。
あの私の大嫌いなテステスが。
やだよ、嫌いだよ、なくなっちゃえよ。

はぁ……なんでさっきの題名化けてんだろ?
ってかブログかえるかも。
やだ、ヤプログ使いにくい。
はぁ……なんか、あーゆーのがいい(ん?
あのへんなやつ。
ってことでね、ブログだけ移動するよていです。

またまたサボりました(A´ =?iso-2022-jp?B?GyRCISYmWCEmIS4bKEI7KQ= =?= 

2006年05月11日(木) 9時55分
昨日は家帰って即、バタンキュー。
彩から電話かかってきて、おきたけどね〜。
そのあとまた直ぐに寝てっちゃったから。
ってことでありさゴメンね〜、今日さがすわ。


ん〜。
昨日は、頭服検査あった〜。
なんか、自分おわったらスゴイ暇なのね。
やばいわ、あれ、なんであんな効率悪いことしかできないんだろ;
まぁずっと友達と喋ってたり、MD聞いてたりしてたからいんだけど。
で、友達と話してたら、新事実発覚。
友達(@仁)←だったみたい、笑。
初耳だよ。
私も昔は仁だったな〜。

黄色い熊〜。 

2006年05月09日(火) 23時02分
でっかいでっかい、黄色い熊をもらったのよん。
なんか手触りがフゴフゴしててかなり気持ちい(* `∀´)ャバ。
しかし、これほんとでかい。
ヤバイっしょ、超邪魔(もらっといて失礼。
ま、可愛いから邪魔でも許すけどね、笑。

ってかcLQU2vLQLzさん?
こんなデカイの自分で買いにいったの?
よくやるね;私だったら絶対無理。
ま、貴方は車あるから、別に店で買って車まで持ってけばいいけど、私車ないですから、笑。
まぁ、なんにしろありがとね。
ベットの上に置いとくよヾ(〇*'O∀o`*)ノシ⌒圉

放置プレィ、笑。 

2006年05月09日(火) 10時17分
かなり、日記放置してたなぁ〜。
あぁ、クシャミがでる……。

誕生日に花もらった、笑。
ってか送られてきてびっくり。
オレンジだ、オレンジ。
花あんま好きじゃないけどね、爆。
だって花ってすぐ枯れちゃうじゃん。
儚さの象徴って感じ。
まぁ、並に嬉しかったけど。
LCLcQU2vLAありがとvv
でも誕生日に届かなかったからね;
今クロネコさんとかあんじゃん、時間に届けてくれるの。そゆの使おうよ、笑。
誕生日に花送ってくるってシャレた考えしてるんだから、そのへん頭使おうよ(A´・ω・`;)

だる…… 

2006年05月09日(火) 7時15分
めっちゃだるい。

火曜日じゃなかったら、学校休むんだけど、今日は火曜日なんで学校行きます;

あぁ、火曜日のジンクスさえなかったら(A´・ω・`;)

まぁ、いいや、ねてりゃいいんだし。

け、携帯が; 

2006年05月08日(月) 5時58分
携帯が変〜。

電波3本あるのにメルが受信できない;
なんで?
……壊れた?
早いな、笑。

ってか、これじゃあメルできないじゃんか。
ってことでLCAUZVLQメル返せないわ、笑。
ごめんね。
一方的な送信なら出来るけど、笑。

でもって電話も出れない。
つかさっき途中で切れたじゃん?あれわざとじゃないからね〜。
なんか、切れる。
で私の携帯に電話をかけてみたところ、何故か『現在この番号は使われておりません。番号をもう一度お確かめになっておかけ直し下さい。』
なに?使われておりませんって;まじ素でうけんだけど、笑。

あぁ、これじゃ電話に出んわ〜♪じゃなくて、電話に出れんわ〜♪じゃん。

迫りくる現実さん。 

2006年05月07日(日) 19時17分
お風呂はいってきたら、日記アップします(A´・ω・`;)

(A´・ω・`;) 

2006年05月06日(土) 15時44分
未だに現実に戻ってききれてない真緒です。
ってことで、日記アップまだまってください。
あと少し、過去に浸らせてください(−A−:)
それでは、みなさん、また。

耳がぁ; 

2006年05月04日(木) 9時52分
一睡もしてないまま、新幹線の中にいます(* `∀´)ノ
耳がね、めちゃ痛い。
つーんて、つーんて!!!
痛〜い!!!

これ今どこなんだろう。
……わからない。

今、私は友達とKAT−TUNのコンサートに行くべく、東京行きの新幹線の中。

因みに、友達の携帯は圏外です、笑。
私の携帯は、3本たってます(* `∀´)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ〜チャン;
» やっと………。 (2006年05月14日)
アイコン画像かおり
» やっと………。 (2006年05月14日)
アイコン画像亜里紗
» テステス。 (2006年05月11日)
アイコン画像亜里紗
» 黄色い熊〜。 (2006年05月10日)
アイコン画像亜里紗
» 放置プレィ、笑。 (2006年05月09日)
アイコン画像アリス
» 耳がぁ; (2006年05月04日)
アイコン画像アリス
» 耳がぁ; (2006年05月04日)
アイコン画像貴方の亜里紗チャン♪ってさ。
» ヤバィ〜ヾ(。・Д・。A (2006年05月04日)
アイコン画像亜里紗
» ヤバィ〜ヾ(。・Д・。A (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdropmvk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる