あけました。 

January 03 [Thu], 2008, 17:38
新年も早3日目。

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒宜しくお願い致します!


今年も相変わらず年賀状の投函が遅い遅い。

しかも新記録…。

今日投函する始末です(死)。
今までは何とか元旦投函やったのにな。←既にダメ。

毎年年賀状で新年初っ端から謝ってる気が;;
…ホントごめんなさいー!


件の年賀状をサイトup用に今チョコチョコ手直し
中です。
ちなみにこんな感じ。↓


明日中にupします。

ようやく。 

December 28 [Fri], 2007, 23:57
今年の仕事も終わりました。
まぁ今日もイロイロありましたが…;

お疲れ様でございますー。


さて本日はCSで遙か3紅の月が放映される日。

そのうちネットで観れるかな、と期待して凛は
結局CSに加入しなかったんですが。
一方で放映前から既にDVD発売日も決定してたりする所は
流石というか…(笑)。


どうだったのかしら。
ものすごく気になります。

早く観たいなぁー。


そうそう。
先日お楽しみが届きました!
  
おお振りとネオフェス9のDVDですー。

おお振りは恒例のBOX付き。
今回は内野メンバーですねv

BOXはバッテリー→外野メンバー(+補欠)→内野
メンバーで統一されてるというワケですか。

こういうちょっとした遊び心が大好きですvv

まだ中は観てないけど、オンリーイベの応募券は
近いうちに出さないとなー。出すだけ出しとこ!



フェスタDVDは一通り観ましたー!

今回のフェスタはいつも以上にプログラムが多彩
だったためか、ドラマがダイジェストだったり、トーク
コーナーがほぼ未収録でちょっと残念。

月森くんのロバ(笑)、面白かったのになぁ…。

でもライブコーナーが全収録されてて、イベ当日は
聴けなかった曲(特に彰紋くんの新曲!)が聴けた
し、三木さんが僕たちの〜を歌ってらっしゃるシーンが
収録されてたので良かったです。


また暫く延々繰り返して観ようと思いますv





うーん。
今年の年賀状は何にしようかなぁ。←今頃?!(蹴)

予想外! 

December 23 [Sun], 2007, 1:07
遙か4のキャラ紹介に各キャストが追記されましたね。
よもやの展開に驚いております。

以下↓発表済の各キャスト

風早=井上さん、アシュ=石田さん、サザキ=智一くん、
那岐=宮田ッチ


私の予想で合ってたの那岐くんだけでした。



確かに先日のアラモで観た遙か4告知映像は井上さん
の台詞中心だった上、しかもその台詞が何だか主人公と
主従関係にある人っぽい感じの口調だったんで、もしか
して井上さんが風早さんやったりして…、と一瞬思ったん
ですが。

いやいややっぱあの風貌は三木さんやろ、と瞬時に否定
し、三木さんに違いないと思ってたのです。

順番的にも青龍にあたるキャラから紹介されると思ってたし。
…完全な思い込みやな。


見事に予想を裏切ってきたよ!;;


あと智一くんのサザキはそう言われればまぁそうかなと
思えるけど、まさか石田さんがアシュヴィンとはー!

石田さんのああいうキャラって珍しい気がする。
すごく楽しみかも。

やってくれるなぁ、コー●ー!


あと残りのキャラもどういうキャスト振りになってるのか、
全然予想ができないです。


うぁーちょっと!
面白いじゃないのっ!!

今度の祭は。 

December 18 [Tue], 2007, 22:31
遙か祭はSSS席があるそうで。

今までのSS席の一部、特に良い席がSSS席に
なるらしいです。

今回から、ってことは今後のネオロマイベは
全部SSS席〜A席になるってことなのかしら。

何だか今まで以上に当落差が大きくなる気が
するなぁ…;;


それにしてもSSS席はSS席と価格が2000円も
違う
って大きすぎやしないですか。
結局これまでのSS席の一部と変わらないのに。

足元見られてるよ!


でもそうとわかってても乗っかっちゃうんだよな!ハハン。

やってられん。 

December 16 [Sun], 2007, 21:56
久々にぼやき。


今の会社、社長についてけなくてシンドイです。

設計課が独立して出来たような小さい会社なので、
どうしても社長のワンマンっぽくなるのは仕方ない
んですが。

それにしてもヒドイと思う。

自分のその時の気分で態度が全然違って、機嫌が
いい時と悪い時との差がもの凄く激しくて。

機嫌がいい時ならどんな小さいことでも質問しても
問題ないけど、機嫌悪い時だと横柄でキツイ言い方
されるし。

いつも顔色伺って仕事しなきゃならない。


宴会好きだからよく飲み会したりしてる人なんですが、
自由参加のはずの飲み会に出ることを強要してくる上、
その席で
「こういう(宴会っぽい)席に出たらその分はボーナス
 の査定に入れる」
と言ったり。

ボーナスって仕事ぶりや仕事に対する姿勢を評価して
もらった結果じゃないんですか。

こんな風に言われると雇用されてる側からしたら、絶対
参加しなきゃいけないような気になる。

たとえ本当にそう査定してるとしても、雇用してる側は
それを言ってはいけないと思うんです。
今度の仕事頑張ったら査定考えるよ、とか言うならわかるけど、
そんなのとは全然違うし。


パワハラやろ。

そういう席に出たら出たで、お酒に弱い人に飲め飲めと
無理にお酒を勧めるし。

「弱いのは飲みなれてないだけ。もっと飲まないと!」
「自分が若い時もたくさん飲まされた」
みたいな事を言って飲ませまくる。

自分が飲むの好きだからって他の人も好きとは限らない
っつーの。

体質的に弱い人はどれだけ飲んでも強くはならないん
だから、ムリに飲んでも体に良い事はないし。
ムリに飲ませたら肝臓に負担かけさせるだけ。

アルハラです。


あとセクハラな言動もヒドイ。

他の女性もされてるんですが、とにかくやたら近くに
寄ってきたり、スキンシップしてくる。

私なんか前に箱でお尻叩かれたし。
このトシになったら普通親にもされないですよ。


その上、女性に年齢とか体型の事を言うのはどうよ!

これも職場の女性全員言われてて。
既婚・未婚関係なく、この手の話はタブーだと思う。

大体人の短所を論ってからかうなんて、なんて低レベル。
そんな事したら大NGだって小学生も知ってる事だと思う
んですけど。


言ってイイことと悪いことの判別も付かないのか。


仕事はできる人なんでしょうけど、人の上に立って人を
使ったり、育てたりするのには向いてない人みたいです。


女性で集まってはグチってるから今まだ我慢できて
ますが。

もうそろそろ限界。

仕事でシンドイのは仕方ないと思える。
でもこのままこの社長の下で働いてくのは私には
ちょっと無理だわ。


とりあえずもう暫く頑張ろうと思います。





長々とグチでゴメンなさい。

あー!
パーッとストレス発散したいよー!!

アラモ2日目。 

December 09 [Sun], 2007, 22:05
横浜から帰ってきましたー。

あぁ、夢のような楽しい時間はあっという間に過ぎて
しまうものですねぇ。←何

さて2日目ですが。
今回はまず席番が久々にヤバかった!!


5列目きたー!
引き当ててくれた友達に本当に感謝感謝です!有難うー!(>o<*)

前3列は取り外されてたので、実際のところ2列目。
しかも真ん中。

平常でいられるわけないですよ!

では早速2日目の感想をさっくりと!

・近い!近すぎる!
 OPやED等、キャスト全員で並ばれる時は宮野くんが
 目の前。眩しいよ…!

待ってました小野坂さんー!
 ずっとお会いしたかったー!!

・「時間押してます」のカンペに「そんなの見せられてもどう
 しようもないからね」と容赦なく切り返した小野坂さん。
 続く鋭いツッコミの数々。
 面白すぎるー!

・杉田氏は打ち上げ旅行の幹事を以前やった事がある、と
 言った時、一斉に上がった「えー?!」という会場の反応。
 確かに私も意外だと思いましたけどね。
 あまりの全否定に何か泣けた…(笑)。

・「(一度寝たら)誰に起こされても起きられない」と言おうとして、
 「こ」の部分を「か」と噛んでしまった井上さん。
 1文字違いでとんでもない事に(笑)!完全にDVDカット候補やな…。

・小西さん、宮野くんの新ユニット(笑)、BNS(=ビッグノッポーズ)
 のデュエット良かったvv
 イイ曲ですねーv

・イトケンさんを始め、EDで次々出てくるキメ言葉(?)に
 ものすごく食いつく小野坂さん。
 そしてその隣で説明する広樹さんと小西さん。
 EDも脱線しまくりで更に時間押し押し。

・アンコールで井上さんとめ、め、め、め、目が合ったぁぁぁぁ!!
 続いて賢雄さんともー!!
 微笑んでもらってしまったぁぁぁ!はわゎわゎぁぁぁ!!
 倒れるかと思いました…!


本当に楽しかった!
今年1年が終わる前に最高のプレゼントをもらった気分ですvv





…何度かスクリーンに映ったっぽいです。
DVDに入んないよね、ってか入りませんようにー!;;;;

アラモ1日目。 

December 08 [Sat], 2007, 23:47
今回もやってまいりました、横浜!

お馴染みの観覧車です。

押しに押した1日目夜の部(閉演9時半ですもの…)の
感想を以下列記↓

・OPでイトケンさんが転ぶアクシデント!
 セットが少し壊れたみたいだけど、イトケンさんに
 怪我がなくて何より。
 ナマはホント何が起こるかわからないわ!;;

・アイウエオ作文(?)コーナーでは成田さん暴走。
 トップバッター→成田さん+オチ→杉田=最強。
 そら時間押しますよね。

・鳥海さんのヘッドセットが壊れて一時舞台袖へ。
 宮野くんのも壊れかけたみたいだけど、自力で
 何とか修復。今日はハプニング続きやな;;

・ランキングコーナーは意外に接戦!
 ネオロマキャストの中でマメそうなのは誰?って
 なかなか難しいランキング。

・ライブコーナー、景時さんの新曲が!
 あの曲大好きなんです。聞けて良かったーvv

・バルコニーに見立てたセットに近い席だったんで、
 賢雄さんや広樹さんが近かった!

・更に小山さんを間近で拝見したあげく、タッチして
 もらっちゃいました! ヤベェー!!!

・ネオアンジェ来春アニメ化決定。
 新キャラに入野くんと中村さんですって!!

・舞台舞一夜キャストの方がスペシャルゲストで登場。
 ちょっとー!気になるじゃないですか!

・遙かは紅の月も4も気になるー!
 紅〜の主題歌イイし!熊野トリオ素敵vvv


そして!


次回3月遙か祭決定!
 ぜ、ぜぜぜ絶対行く行くー!!



とりあえず今日の感想はこのくらいで。
明日に備えて寝ないと!

明日は。 

December 07 [Fri], 2007, 23:28
とうとうやってきましたアラモ3!
いざ3ヶ月ぶりの横浜へ。

ここ最近堪った疲れとストレスを吹っ飛ばす勢いで
小野坂さんに会いに行ってきます!キャーvvv


こんなところで何ですが(蹴)。

Web拍手&コメ有難うございます(>_<*)vv
そしてレスが遅くて申し訳ありません!
帰ってきたらupしますっ;;

おめでとうございますー! 

December 06 [Thu], 2007, 22:23
今日は高橋さんのお誕生日!
おめでとうございますー!

加えて冬ツアーも本日から開始ということで。
今回は都合付かず凛は残念ながら不参加ですが(寂)。

ツアーパンフだけでも買えないかしら、と今から
通販に期待しつつ…。


何かお祝い代わりにupできないかしら。

わお。 

November 30 [Fri], 2007, 23:12
遙か4発売決定。

早速公式サイトを覗いてみました。

これまでの遙かの世界観とは全然違う雰囲気
っぽいですね。

それと遙か3以上のキャラのイメージ転換。

今公式サイトで主人公以外に紹介されてる2人は
多分三木さんと智一くんのキャラだと思うのですが。

もう全く一新な感じです。
主人公自体お姫様(?!)で普通の高校生じゃないし。

これはちょっと楽しみだなぁ。



来週は待ちに待ったアラモだー!