誘導終了のお知らせ 

April 11 [Fri], 2008, 11:18
4月11日を持ちましてヤプログからFC2への誘導を終了させていただきます。




4/11 管理人こまどり

旧ブログ設定変更のお知らせ。 

February 02 [Sat], 2008, 0:24
こちらをログとして残しておりますが、数ヶ月放置してると変なコメントが来ることがありイチイチ削除のためにログインするのが面倒なのでコメント機能・トラックバック機能を停止いたしました。


こっちのブログ時代にもたくさんのコメントを頂いたので見れる状態で残しておきたかったのですが、機能停止すると頂いたぶんのコメントを見れなくなってしまうようです。

でも、消してはいませんので管理人がコソコソ見て楽しみます(笑)

移転完了しました。 

November 11 [Sun], 2007, 12:18
コマドリブログ Le Petit Jardin は移転しました。

ここは廃園となり、今後更新はありませんがログとして残すつもりです。


転居先 → Le Petit Jardin(リンク降ろしました。)


ブックマークやリンクをされている皆様、誠にお手数をおかけいたしますが貼り替えをお願いいたします。


Thanks! 70322 visitor!

ユッキーの体脂肪の行方@宮城県民会館2日目(EN編) 

August 18 [Sat], 2007, 13:13
※ コレはEN編です。本編は別にあります。こちらからどうぞ★
 
60秒セッティングで15へ。(だいぶ簡略してきたなw)
15.Feeling Fine2007
16.I Wish2007

16は、大分でやったって聞いてから、ずっと聴きたかったの!ホント、正しくI Wish!!tetsuの前フリは「アツはナツいなぁ〜もう一曲聴きたーい?じゃぁ、夏にピッタリの曲です。I Wish!!」 リーダーの親父ギャグは…色々と笑えん。
複数の意味で笑えんのだ…。リーダー…(;´д⊂)

って言うか「望むなら空だって泳いで見せるよ〜ほら〜♪」堂本光一並みのワイヤーアクションを期待してたのはオイラだけですかねwwwwwwwwwwすみませんwwwwwwwwなんかだんだんラルクに求めるものがお笑いと系になって来てるのは自分でも判ってますwwwwww
いや、テッちゃんならアイドルとしてやるかなって…

17.Bye Bye
「息を止めたって時は過ぎる」

18.Lies and Truth
19.HONEY

18イントロで前の人を振り向かせるほどの悲鳴を上げるワシら。そろそろ他のラルヲタさんに嫌われる領域に入ってきたかな…わたし達…大丈夫かな…
18終わってHさんにギターとマイクスタンドを渡されるhyde。そして19は「もう、お腹イパーイで…(´ー`)ノシ」ってファンが居るみたいですけど、そーゆー人!ユキを見てください!ユキのスネア連打からの右のチャイナへの流れを見てください!!…って言いたいんだけど、いつからかライブでは「右チャイナ」ではなく左のクラッシュかライドあたりの中くらいのシンバルに行ってるんだ…ライブ後半19曲目だし、セット的に高さの無いシンバルに変えて叩いてるのは体力的になのかもしんないけど、スパーン!ってチャイナを見ないで叩く、アレが凄まじく格好良いんだよ!yukihiro!!
四十肩で…って言うなら仕方ない。わたくしが揉んで…(割愛)

間奏ではリーダーとハイたんが向き合ってプレイ。
hyちゃんノリノリだお!ギター弾くの放棄して右手をブンブン振ったりして、おんなのこモードに突入!ハイヲタを萌え殺す作戦であります!!

20.Link
下手でtetsuの後ろに座るhydeさん。スカートめくって潜る。tetsuが後ろに動くからなんか…洗車機みたいwwwテッちゃんの前のスカートからハイたんの頭がでてくるのが特に洗車機っぽいwwww

hyde MC
次で最後の曲です。(ドコドコ!)ツアーもあと6本です。(ドコドコ!!ドンドン!)何とか終わりそうです…。(ドンドコドコドコドンドンドン!!ぴしゃーん!)ユッキー…(ツカツカツツツカ!ドコドコドンドン!ぴしゃーん!ばりーん!ドスドス!!ドコドン!)ユッキー!そんなにやるとまた体脂肪が…(後ろを振り向いて“そのくらいにした方が…”ってポーズ)今ね、測定不能らしいです。だってご飯食べないんだよ!!??…今日は牛タン食べるから大丈夫だってー。じゃ、愛を込めて叙情詩。

21.叙情詩
もう何も言うまい…。・゚・(ノД`)・゚・。  なんて優しい博愛ソングなんだ…。

帰るときyukihiroさんはスネアに両手を付いてぺこり。コックピットから出てきて要塞の脇でぺこり。

tetsuお兄さんの餌付けショーin仙台
今日もバナナ篭合計3個で大盤振る舞いでございます!バナナが2階に届いて、上手袖に居るコメを始めとするスタが「3階!3階!(゜∀゜*)ノヽ(*゜∀゜)ノ」と煽るもので、tetsuはそれに「届かないよ〜」とか言いつつも、篭からバナナを選んで…って、何で選ぶんだ?もしかしてこの人「こういう形のバナナは飛ばないんだよな…」とか見分けられるようになってきたの?? プロだ…何事も極めることに意義があるんですね!ひとつ勉強になりました!!あざーっす!!

kenちゃん生理中&hydeは寄せて上げて@宮城県民会館2日目(本編) 

August 18 [Sat], 2007, 12:33
昨日は一人で立ち見でしたけど、今日はtetsu側の21列目でTさんと参加。
センター寄りなので見やすかったです。

独眼竜シエルちゃん。
たぶん青葉城の伊達のオッサンのマネをしていると思うであります。

もうそろそろOPの流れを書くのが面倒くさくなってきたんですけど省略して良いですか。
いや、大好きなOPアニメーションなんだけど…興奮と感動と時を越える恍惚感を湧き上がらせてくれるんだけど…同じこと何回も書いても…読んでる人飽きるかなって…(ネガティブ)

Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
2007年8月16日(木) 宮城県民会館


01.SEVENTH HEAVEN
セブンスヘブンのイントロは1曲目の為に有るんだよ!!我に続け!さぁ行こう!って凄く心掴まれるフレーズじゃない?  kenちゃんのコーラスはなし。

02.Killing Me (毎回ポリゴンだっつーのw)
キリングミ。私を殺して。…今まで歌詞の意味なんぞサパーリわからん!hydeちゃんがワカランチン!(;´д⊂)PVなんて宇宙だ!銀河だ!アンドロメダだ!!って思ってたんですけど、ライブと言う空間で聴き深めることによって「ずっとラルクアンシエルで歌っていたい、楽しいライブが終わらないで欲しい、このままずっと時を止めてとけてたい」ってことなんかしら?と勝手に解釈しながら聞いてました。ファンに笑顔を振りまきながら楽しそうに歌うhydeさんを見てて、ふとそう思ったの。

もうココで歌えなくなるくらいなら、私を殺して。

あ、ヤバイwwww自分イタ過ぎるwwwwwどうしようwwwwみんな引かないでねwwwww でも、そう解釈すると凄く納得できるというか2年間飲み込め無かったコトが消化できるんだよね。よし!そう言うことにしておく!ハイたんはライブとラルクが大好き!私もラルクが大好き!ヾ(●゚v゚)人(゚v゚●)ノシ ハイタン!

この日も上手でtetsuとhydeの絡みあり。上手でhydeさんがビリーズブートキャンプ的な有り得ないノリ方をしてた。「オマエは何しに来てる!ココはドコだ!ハイディーズキュートキャンプだそーーー!!」Σ((゚Д゚))ノ 忘れてた!!

03.the Forth Avenue Cafe
何が根拠かワカランが、ライブ後に書き殴るリラックマメモ帳に「ken様だめだめ!」って走り書きが…でも確かにこの日のkenちゃんは生理中。…あたし、持ってるけど要る?←
ずっと下向いて弾いてたんだけど、やっぱり昨日飛ばしすぎたんじゃ(笑) 凄かったもん。ヘッドバンキングっつーか、ヘッドシェイキング!連獅子みたいにブンブン頭を振りながら歯を食いしばってかなりキてたんだよ!…首痛めたんだな…この人…(;´д`)=3

『まつなみ』と『リアル溜息』がデフォルトになったらしい。

hyde MC
せんだーい!前も来た時に言ったけど、牛タンってなんかのキャラクターみたいなw 「ぼく、ぎゅうたん!(・∀・)ヨロシクネ!!」(←アニメ声。笑) 今日も新曲イッパイやります。「あたし、昨日も来たのよv」って人も気を抜くなー!昨日と違うぞ!明日は無いぞ!!悔いを残すな〜仙台!!じゃぁ、シャイン。で04へ。

04.SHINE
「〜消えても良いよ♪」セツナスーーー!!

05.Spirit or Spiral (最後の宴)
やっぱりインディーズっぽいんだけどな…AS ONEの第一印象に似てるけどチョット違う。
コレだけ言っとく。照明のフラッシュとレーザー焚きすぎ!!!!!!
ワシ、いつか倒れるぞ!!!殺す気かぁぁああ!!!!!!

ソレだけなんだけどw(hydeのマネ) この曲のドラムがカッコイイのなんのってユッキー凝視したいのにあんなにフラッシュ焚かれたら一点を見つめられないじゃないすか!!あれね?コピーさせない気ね?(誰に)大丈夫よ!ユキのドラムは神なんだから!誰も完コピなんて出来ないわよ!だから見ちて!!!!
あと、この曲「Spirit or Spiral」「Spiral or Spirit」どっちなの???

06.ALONE EN LA VIDA (窓の外に夕日の景色が流れる)
鐘が鳴って始まるしっとりとした曲。コード進行が分かりやすい感じの曲なんだけど「この命はまだ旅の途中、あなたに会えてよかった」って歌詞が(長くなるので割愛)

CM(メンバー登場バージョン)
昔の写真はyukihiro。おそらくダイイン時代。

独眼竜ハイドパンク&バナナ降臨@宮城県民会館(EN編) 

August 17 [Fri], 2007, 17:08
コレはEN編です。本編は別にあります。こちらからどうぞ★

1分カウントダウンでパンク準備。

-P'UNK-
15.ラウンド
16.HONEY

特に。

いや、ハイたんは独眼竜でしたし、ken様はドラムが板に付いてきましたし、テッちゃんはバナナ水鉄砲をマイクスタンドに挿したり、右へ左へファンサービスに勤しんでましたので、べりぐ!播(゚∀゚d) だったんですけど、HONEYで溜めなくなったyukihiro様がツマラナイ(´・ω・`)
tetsuのマイク壊してヘコんだのかなw マイクに頭突きしたり、胸板にマイク叩き付けたり、マイクスタンド回し蹴りしたり、そのボディアクションの多さにそろそろ「1、2、3、ふぉっ!」で吉川晃司ばりにシンバル回し蹴りとかそう言うパフォーマンスが飛び出すんじゃないかと期待してたんですけどねぇ(真剣)

デコトラ現地入り。
ご当地映像は、『宮城県産の米』『ずんだもち』『仙台七夕』『伊達政宗』

17.バイバイ
18.メトポリ

股間担当はyukihiro。

19.New World
中盤で初期設定みたいな画面が出てきてスクリーントラブル。1番途中でhydeさんが歌詞吹っ飛んでモニターに即行帰ったのってこの曲かな?あとコレ、キーを下げて歌ってますね。

20.LINK
上手でhyちゃんがテッちゃんの股くぐりでtetsuのお股に火をつけろだ!ヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノ
と、思ったんですけど、スカートをめくってテツのケツの穴にマイクの後ろを差し込もうとするハイたん!播(゚∀゚d)グッジョブ!
南海キャ○ディーズのやまちゃん的扱いになってきてるtetsuがオイシイぞ!う、羨ましーじゃないか!!!゜+.(・∀・)゜+.゜ 小悪魔ハイたんとセクシーken様に弄ってもらえるなんて1時間でいいから代わって欲しい…(そろそろ大丈夫かな、わたし…)

hyde MC
次で最後の曲になりました。
客「ええぇぇえええEEE!!」
会場の余りの大ブーイングにhyde困っちゃうw でもこの辺の流れがぐだぐだ過ぎてまとめられん。仕方ないので略!

両サイドに視線を送るも逸らされ(笑)マイクからも遠ざかられ(笑)困ったhydeちゃんは客に背を向けて膝から崩れて座り込み
「こういう時、ラルクって冷たいなーって思う…みんなマイクから遠ざかってさ…(つ´Д`⊂) 」
ハイたん!ハイたんが泣いちゃう!…いやん!カワユス!!いや!

ギガントカワユシ!!

うぉぉおお!!テッたん!アンタ、コレが見たかったんだろー!!やっぱりFAさんとhydeを取り合う仲なのね!!どっちかってーと同年齢のFAさんを応援するけどな!ハイド玉には負けた!その気持ち悪さには敬意を表する!そして、一度フラれても挫けないテッたんの粘り強さにも敵わん!!あれ?オイラどっち応援してんだ?まぁ、ドッチでもいいや…。

そしていつものように緩い流れでユッキーにマイクが。
yukihiro「暑いけど頑張ろう。まだまだオレは行ける。どんなに暑くても夢中になって集中すれば暑さも忘れます。でもこう猛暑が続くと、どこか遠くへ行ってしまいそうです。」
(ユッキーMCがぐだぐたのでろんでろん状態のため簡潔に要約!)
↑の10秒で言える内容をユキは1分くらいかけて喋りましたwwwでろんでろんwwww
こん時、ken様はユッキーMCが相当ツボにハマッたのか膝からカクン!と崩れ落ち、そのまま膝の上に頭を乗せて大爆笑!しばらくうずくまってました(笑)

はい。うーーーん。(ぐだぐだ状態をまだ引きずってるらしく曲に入れないhydeさん。)
じゃ、なんか喋ろうか…1週間くらいライブの間が空いたので、新鮮な気持ちでライブしてます。で、その空いた時間なにをしてたのかというと、ずっとレコーディングしてました。ラルクのは全部終わってるのに何でかな〜って考えたら、リリースラッシュなんですよね。ということは、新曲のたびにパンクが(笑)パンクを録らなければならないんですよね。今回は鹿児島で作ったヤツを録りました。ヤバイぞw 夜なべ作業ですよ。ユッキーが叫んだり…あ、いつもか(笑)今回はテッちゃんも…叫んでるよね?(テッちゃんに目線を送るとスポットが当たる。)
tetsu「うん、いつもはキレイな声なんやけど今回はダミ声で!!
この後の流れは忘却。

巻き上がる業火の如く@宮城県民会館(本編) 

August 17 [Fri], 2007, 16:07
宮城県民会館、行って来ました。今会場ではいろいろな方とお会いできて楽しかったです。初逢いのIさん、Hさん、Nさん、Kちゃん、『Devilish androider』の凪人さん、そして身内的存在になりつつあるAさんと、友人T。ヲタの輪を広められて良かったです(*´∀`*) みんなカワイコちゃんだったー! Iさんとは15日の終演後に飲みに行ったりして、初対面とは思えない会話をしました(笑) Iさんの「ショウ!ショウ!逝くな!ショウ!!>∂∀6)」は今思い出してもフキます。・(゚´∀`゚)・。゚


では、レポ始めますよー!


Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
2007年8月15日(水) 宮城県民会館


今日は立ち見で、スタッフさんが立ち見スペースまで誘導してくれました。始めtetsu側に通されたんだけどken様が見たかったので上手側に行きました。ken様正面!
18時半過ぎ開演。このOP映像は『奥様は魔女』のパロディらしいんですけど何度見ても飽きないし、一気に血圧上がるから大好き!ハリウッドをパロっちゃうラルクが好き!
 
01.SEVENTH HEAVEN
イントロが始まって「またハートに火をつけろ!」ってツアタイが出てくるのが堪らないんだー!セブヘブのイントロは1曲目で有ってこそ映えるんだー!!何度も言うけど、コレDVDに入れてね!!
幕が下りた瞬間、普段絶対に出さない黄色い声が出るオイラ(笑)

02.Killing Me
03.四番街

02、上手に居たtetsuにhydeが寄っていき、tetsuの後ろから短い腕を精一杯伸ばして頭を抱えるようにしマイクをtetsuの口元に。「掲げた正義を〜」のところかなぁ?テッちゃんに歌わせてました。
03では早くもken様に神が降臨!大股開きで歯を食いしばって天を仰ぎ、首は左右にブンブン振るし自分の動きに付いて来ないシールドにキレるしwww なんて言うんだろ?ギターには詳しくないのでよく説明できないんだけど、コードレスじゃなくってギターとアンプが直接繋がってたの。ってことはkenちゃん、今日は動かない日?多い日?(´・ω・`)
冗談は置いといて、きっと「音」なのかな。直接繋ぐと音色が良くなるらしい。その違いは楽器やってないと分からないらしいんだが、楽器やってるヤツ曰く「大して変わらない」マジ?wwww

hyde MC
せんだーい!このツアーでは新曲をイッパイやっています。今日もたくさんやります。この後も新曲が3曲続きます。最初にkenちゃんの曲をやって、次がテッちゃんの作詞作曲で、またkenちゃんです。…これが堪んねぇんだ!! ソレだけなんだけど。
みんなはよくカラオケに行くと思いますけど、
俺は大ッ嫌い!!(なんでそんなに力むんだw)や、ココ(ライブ)で歌うのは好き。ソレだけなんだけど。(客に向かって)…歌ってみるか?…恥ずかしいぞ〜www ソレだけなんだけど。
この後、新曲が3曲続きます。まず最初にkenちゃんの曲をやって、次がテッちゃんで、またkenちゃんね!…これがヤバイぞーwすっごく良いんだ!!(笑)
で、みんなカラオケには行く?…アハハハh…
(2回言ってるのが自分でウケたらしい)
最近ボケボケなんだよね〜ヤッバイんだ〜ボケてるから間違ってたくさん曲やっちゃうかも〜エヘヘッ☆ 仙台は牛タン以外は無いんか?
客「萩の月ー!」
萩の月は知ってるわ!(ナメやがって!的) え?ちくわ??ちくわは要らん。

ち、ちちちちくわ じゃねぇぇえええEEE!!(;´д⊂)ウゥ
笹カマボコとちくわは違うんだ!別物なんだぜ!!!!!

終始「ソレだけなんだけど。」って付けて適当に終わすhydeがウケた(*´∀`*)

04.DAYBREAK'S BELL(ken曲)
秋田で聴いた時は「なんかアンマリ(´ー`)?アタシよくワカリマセン!」って感想だったんですけど、秋田から2ヶ月経ってるしバンド的にも慣れてきたんだと思うの。まとまりが良くなったというか、ken曲って知って聴くのと知らないで聴くのじゃ印象違うと言うか。凄くいい曲に聞こえてきたwwwww情報に感化され過ぎかなわたしwww

05.砂時計(神の裁きがナントカ/tetsu曲・詞)
緑の円錐レーザーがhydeを取り囲んで始まるストリングス入りの曲です。
歌詞が「神の裁きを!」っていうのでhyde作詞っぽいですけど、tetsu作詞みたいです。どうしたのかなリーダー。…またファンにキレたのかな、裁かれるのってもしかしてオイラかな(笑)

ken様のエプロンと股くぐりでtetsuゴキゲン!@岩手県民会館(EN編) 

June 21 [Thu], 2007, 21:13
※ コレはEN編です。本編は別にあります。ココからどうぞ。

11.Driver's High
ギターを取りに行ったくらいから「ken様…?エプロンは…?」って思っていましたが「いや取るヨネ?」って、あまり気にしなかったんですけど(たぶんスタッフさんも同じ風に思ってたんだろう)
エプロンしたままカウントが始まってしまい、そのままイントロへ。
( ゚∀゚)・∵. ken様ー!

ken様のこの日の衣装は白い長袖ブラウス(袖は肘まで捲くってます。)に黒のベスト、パンツ。それに紺のエプロンなもんだからもう、ソムリエか執事かウェイターかって格好ですよォォォオオオ!!でも「東屋」って書いてあるんだが(笑)

MC中、ソファで寝てたhydeは自分のモニタに片足を乗せ、クロスさせた両手を膝に置いて腹を抱えるようにして爆笑!
tetsuはハイたんの傍らに寄り添って、ニンマリと笑ってましたよ〜。

kenちゃんも「うはぇっ!!前掛け!!( ゚∀゚)・∵. あちゃー!」って大笑いしながらも演奏続行!エプロンごときで止まれないものね!

イントロ中ずっと爆笑してたハイたん、笑いすぎて歌いだしに微妙に入りそびれ、何歌ってるか軽くワカランかったさ'`,、('∀`) '`,、

ken様はアウトロで上手袖に寄って行き、前かがみで頭を突き出してスタッフさんにエプロンを外してもらってました。

12.REVELATION
13.新曲
(レンジかポルノかってテンションの映像)
13.のサビ前の膳立ては思い出せるんだけど、サビが思い出せない…ヽ(´д`)ノ
ムリヤリ思いだそうとすると「予感」のサビに行っちゃうんだよね…なんで予感w

14.RSG
ハイたん、左肩のブラストラップがズリ落ちてるよwww
(肩ヒモがずり落ちてるハイたんに夢中になってたんだけど、kenちゃんが銀テープに打たれてたらしいんだよね…ムムム見てない…ザンネン。)

この日のドラムソロはテッちゃんがベースをソファに置いてったんだよね。
いつも思うんだけどコレ若干うるせ(ry

あと、この曲??ハイドさんが下手花道のドンズマリまで行ってたんですよ、もう出入り口から出るんじゃないの?って勢いで(笑)


-P'UNK-
60秒セッティングはやっぱりHさんがマイクスタンド持って来るんだね(笑)

t「パンクアンシエルでーす!みんなアンコール聞きたーい?」で15.へ。
昨日も思ったんだけど、何でマイクスタンドの底を客に向けて回すん?
その動き、ガラス職人みたいやでww

15.Feeling Fine
16.HONEY

15.は原曲とそんなに変わりなし。tetsuが初っ端から歌詞が吹っ飛んだんだけど、ファンが歌いました!前日に引き続き助け愛でございます!
なんか、やっぱりkenちゃん肘で叩いてる…。

岩手×ラルクのコラボアニメが流れて、岩手では「盛岡八幡宮」と「わんこそば」が取り上げられてました。この待ち時間を待ち時間にさせない技術がラルクライブのクオリティの高さの1つだよね〜。

-MC-
忘れた♪

17.bye bye
18.Lies and Truth

どっかでhydeが上手カメラに「映して〜」アピールで手を振ったりしてたんだけど、

それがゲロ可愛だったんよ!!

19.New World
この曲のベースラインが好きなんで、tetsuばっか見てました。
もとい「指」ですけどww

昨日からken様しか見えてません@岩手県民会館(本編) 

June 21 [Thu], 2007, 20:30
盛岡に到着。会場でAさんと合流し、相方にしてくださるMさんとお会いしました。
色んな方と交流できて楽しかったです。


ではでは(道中編から読んでくださったのなら)前セツが長かったですがココからがレポ本編でございまする。

ウチではkenヲタ皆様の為に盛大にネタバレします!!!

あーゆーれでぃー?




Are you ready?2007 またハートに火をつけろ!
2007年6月16日 岩手県民会館


赤絨毯の階段を上っていくと、ステージにはシャンデリア、SEはジャズと来たもんだから、パーティー会場かと勘違いしますね!ホール入り口でウェルカムドリンクでも渡されるのかと思いましたよ(・∀・)
今日は1階22列目の真ん中寄りの上手ken側。高さがあって見やすかったなー。


6時5分過ぎ開演。
やっぱり無駄にテンションがあがるブロードウェイのミュージカルのようなオープニング。
これ、DVDに入れてね!「welcome!」→「Cast」→「hyde」→「ken」→「testu」→「yukihiro」→「in」→「L'Arc-en-Ciel」
って出るだけなのに、泣きそうになるのよねー… 。・゚・(つД`)・゚・。
うぇっww自分どんだけラルク好きなのwwww

01.SEVENTH HEAVEN
Still I'm With Youにしろ、カレスにしろ、イントロで幕が下りるのはイイ(・∀・)!!
始めのほうのコーラスはkenちゃんやってたな…でもアウトロではしてなかった。

しかしこの曲は踊りたくなる曲ですヨネ!!
宮城は羽根のついた扇子を持参しようと思います!(しません。)

02.Killing Me
hydeが下手の定位置にいるtetsuの後ろに立ったんで
「えっ!もしやカラミ?そういやスマツアん時はよくテツのおっぱいを後から揉んでたなw」とか思ってたら

四つん這いになって股をくぐった!

そして仰向けに寝て、膝を自分に引き寄せたかと思えば腰を上げて足から「ぴょこんっ!」って抜けてました。
テツの嬉しそうな顔ったらなかったね!!!いや、自分もひどい顔だったと思うんだ!!
だってhydeが可愛いんだもん!。.:*・゚・(´∀`人)*・゚゚・*:.。ねっ?リーダー!

その後、リーダーはユッキーの前に立って「おっ、俺もっ股くぐって貰えたv」アピールしたんだが、こん時のyukihiroは無。
つーかキリングミは「股くぐりソング」な訳??(笑)

03.四番街
hy「飛べー飛べー飛べー!」「飛んでけれー!」という東北verなんてのもあり。なんでそんなに飛ばしたがるんだ!! 
「いやん、オイラもう疲れた〜会場は盛り上がってるなぁ…みんな体力あんだなー」って会場を見てたら、通路を挟んで一列前にある機材席にオイラと同じく会場から取り残された人が…

ってwwwうそんwwwwww社長wwwwwww

4番街終わった後、hydeとHさんが下手ドラム後ろで会合やってたらしいんだけど見てない。だってこん時、わたくし落ち着きがない子供みたいな社長に夢中だったんだもん(笑)
そういえば、tetsuがインカムの位置が気に入らなかったのか、しょっちゅうアーム触ってたなー。間違ってマイク掴んじゃって「ボスッ!ゴスッ!」って雑音入ってたし(笑)

-hyde MC-
ラルクアンシエルでーす!今回はこうやって各地を周ってるんですけど…今までムチばっかだったから、たまにはアメを…
(と言って飴玉でも差し出すかのようなジェスチャーをする)岩手は、グランドクロス以来らしいです。皆はなんでグランドクロスって言うか知ってる?? ちっさい頃なぁ、ノストラダムスの予言を聞いて「1999年に世界は滅ぶんだぁ…」って、怖くておしっこちびったwでも、だんだん大人になって、こう…都会の荒波に揉まれてな、心が濁ってきたんだろうね〜 「…んなことねぇな!」って!…でも、惑星が十字に並ぶって聞いて、それはチョット…惑星が十字って!?直列なら聞いたことあったんだけど…十字だよ?? …でもまぁ、何もなくて良かったね☆

ウン、そうだねハイディ(*´∀`*)

04.SHINE
フルで聴くとLINKに似てる。

05.新曲(赤い照明が印象的)
90年代の香りはしないんだけど、あーなんだかなー、よくワカンネ…。
ドラムが格好よかったかな…うーん、あんまりオボエテネ…。

06.新曲(あなたに会えてよかった、最後が来るときまで私の命はどうのこうの)
ド演歌でございますwwwwwwww

あ、感想はもっとあるんですが…どうしようかな。
なんかコード展開が読める曲で…次に来る歌詞さえも見当が付くような曲で…そして演歌です…

演出は緑のレーザーがくるくる回ってて綺麗だったなぁ。

-L'CM-(ラルクも友情出演Ver)
マジックビーンにお水をあげる女の子。芽が出てもっと大きくなるのを楽しみにしてましたが、白熊に食べられてしまいます。それに怒った女の子は白熊に暴行!…白熊さんはヘコんでしまいました。(メンタル的に)
そんな気分の優れない時にはフリスク!とばかりにフリスクを舐めますと、窓の外をyukihiroさんが通りかかる(笑)

無駄なラルク運はツイてる@岩手県民会館(道中編) 

June 21 [Thu], 2007, 20:16
※ コレは岩手レポの道中編です。ライブレポではありません。

関係者の方はお楽しみいただけると思いますが、超個人的な行動のみを追ったものですので、関係者以外の方は読んでも面白くないかもです。いやでも、けっこう面白いかもネ。

ライブ本編レポはこちらからどうぞ(ネタバレ満開)

今日はRUI車で秋田市から岩手県盛岡市へ。
ぶっちゃけオイラは(また)乗ってるだけなんで、くっちゃべってれば着くんですけど、一時も無駄にはしたくないので8割方自分の為にあるような出張版のブログを更新したり、待受FLASH見たり(携帯開くだけ)してました。そしたら、携帯の電池が1個になって
「電池一個になった…!。゚(゚´Д`゚)゚。盛岡でAさんと合流するのに連絡取れなくなるー」なんてことに陥り(バカ)そんな計画性の無いわたくしにRUIさんは、
「いくらメンバー全員だったからってFLASH見すぎ!!!あそこのオートバックスで充電器買おうか!?あたしも使うし!」
ホントあの充電器には救われました。毎度のことながら迷惑かけてごめん。
だってあのご当地ラルクFLASH、無駄にテンションあがるんだもん…

ついでに帰省するというFさんを限りなく青森県にちかいトコロへ送り届ける予定らしいのでAさんとは別行動です。って「RUIさんの車はMOVEカスタムの黒だ」って半年近く勘違いしてましたけど、ワゴンRでしたw

しかも



「希望ナンバー、8110にするから」
って本気だったのwwwwwハイヲタって丸判りでございますよ!
一緒に写してるのは「秋田側道名物ババヘラアイス」おばあちゃんが道端にパラソル立てて、ちょこんと座って売っています。
お味は駄菓子のような感じで、どこと無く懐かしい気がしましたよ。

このように販売しております。お気軽にお越しください。

そしてFさんと別れ、山耕農道(近道らしい)を抜けて前にも後ろにも対向車線にも自分たち以外に誰もいない高速道路へ入り、8年前グランドクロスが行われた安比高原とか遠目に見ながらメトロポリスを歌ってたらRUIさんが、

R「あ、こまちゃんアレ!競走馬を輸送する車だよ!」
私「ホント?お馬さん見れるかな?(*´▽`*)きゃっきゃ」

って助手席の窓にへばり付いて、追い越す瞬間に見たものは

JRA 競走馬輸送車 ネオユニヴァース号

写メ録りたかったんですけど、なんせ125kmで追い越していったんでムリでした。
お見せできずスミマセン。…こういう自慢できないラルク運だけは付いてますwww

あ、お馬さんは見れませんでした。馬は輸送に弱いらしくって明かり取り程度に高窓が2〜3個あるだけで中は見れなかったんですよね。アレって輸送より護送ぢゃね?

そんな感じで3時過ぎに盛岡入り。Aさんのことも相方にしてくださったMさんのことも待たせすぎで申し訳なかったです…特にAさん…ごめんなさい!

本編レポへ続く。こっちです。
P R
http://yaplog.jp/snowdrop_05/index1_0.rdf
AX