粉雪 

February 07 [Tue], 2006, 21:53
粉雪    レミオロメン



粉雪舞う季節はいつもすれ違い

人混みに紛れても同じ空見てるのに

風に吹かれて 似たように凍えるのに

僕は君の全てなど知ってはいないだろう

それでも一億人から君を見つけたよ

根拠はないけど本気でそう思ってるんだ




些細な言い合いもなくて同じ時間を生きてなどいけない

素直になれないなら 喜びも悲しみも虚しいだけ


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を分け合う事が出来たのかい


僕は君の心に耳を押し当てて

その声のする方へすっと深くまで

下りてゆきたい そこでもう一度会おう


分かり合いたいなんて 上辺を撫でていたいのは僕の方

君のかんじかんだ手も 握りしめることだけで繋がってたのに



粉雪 ねえ 永遠を前にあまりに脆く

ざらつく アスファルトの上シミになってゆくよ


粉雪 ねえ 時に頼りなく心は揺れる

それでも僕は君のこと守り続けたい


粉雪 ねえ 心まで白く染められたなら

二人の孤独を包んで空にかえすから

愛の病 

February 07 [Tue], 2006, 21:39
愛の病            aiko




あなたを好きで心底愛して

こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました

この出逢いであたしの体が変わってゆくものなんだって照れくさくて微笑みました

明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら・・・

あたしのこの余計な考えを今すぐにとっぱらってよ

もう離しはしないと約束しなくてもいいから

不安で眠れない夜 隣にいて下さい

今夜そうして下さい

永遠に治らない愛の病が

涙と孤独と幸せ運びあたしを大人にさせました

その世界が汚れた物でもあなたの笑顔さえあれば

なんだってやってゆける気がするから


” 明日あなたがいなくなってあさって心変わりしていつか嫌いになられたら? ”


あたしの今言った言葉が間違っていたとしたら

あたしの今思う事が正しかったとしたら

その都度あなたにはすぐに叱っていてほしい

すぐに抱きしめてほしい uh

あたしのこの余計な考えを今すぐとっぱらってよ

もう離しはしないと約束しなくてもいいから

不安で眠れない夜 隣にいて下さい

今夜そうして下さい

あなたを好きで心底愛して

こんなに切ないものなんだって声を殺して泣きました Wow・・・

突然 

February 02 [Thu], 2006, 2:37
好きだった人からが来た。

何度も何度も電話が鳴り、私の履歴を埋めていく。

もう、この人との恋は終わったんだと自分の中だけで決意し

毎日過ごしていた。

自分から連絡する事も無く、このまま自然消滅で良いと思っていた。

終わったとはいえ、電話が何度も鳴ると気になる。

特別な感情はもう抱いていないのに。


彼に全てを言うチャンスだと思った。

決意してを鳴らす。

がすぐに切られた。


再度かける気にもなれず、


結局伝えずじまいでその日は終わった。


何だかため息ばかり出てしまうな。



決意 

December 31 [Sat], 2005, 2:40
長年想い続けたK君。

最近は、逢う機会も減ってコミニケーションさえも減り疎遠になっていた。

このまま続けていても未来は無い。

解ってはいても断ち切れない自分が居た。




このままじゃ、駄目だ。





同じ事の繰り返しだ。


毎晩枕を涙で濡らす日々。 




そんな想いはもうしたくない。





断ち切ろうと決断。



もともと、始まりもなければ終わりもない関係だったんだし。


決断したら妙にすっきりした。すがすがしい気分。


彼に未練は全く無い。しいて言えば預けっぱなしのCDと傘の回収位w


さようなら、K君。 









逢えた 

December 06 [Tue], 2005, 1:07

朝早くメールをしたら

「今日もしかしたら休めるかも」メールが来ていたので

悩みに悩んだ挙句

仕事をお休みし彼に逢うために向かった。

久しぶりの再会。


他愛の無い話、ふざけあったり笑ったり

何気ない事が凄く嬉しい。


私が持ってきたスターウォーズを観る為に

観れる場所へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

最後は喧嘩もしたけど、のんびり過ごせて良かったです。














日課 

November 27 [Sun], 2005, 0:45
特に用事は無かったけど

声が聞きたくなって (そういう時ってあるよね)


「もし空いている時間があったら電話くださいな」


すぐにヽ(´ー`)ノ

「メール読んだよ。どうしたの?」彼の第一声

何でも箱根に行った帰り(仕事をしに戻って)で、また明日箱根に行くそうで・・・。

相変わらずの多忙

でもでも

平日代休が取れるらしい。

遠まわしだけど、デートしてくれる事になった(〃▽〃)

その時の状況によってだそうで必ずとは言えないみたいだけど

とりあえず、たくさん候補を挙げて直前に教えてもらう事になった。


デート出来たらイイナ


仕事貯めておかないようにしようっと








この頃 

November 22 [Tue], 2005, 20:40
彼から

「暇だったら電話くださいな」が来る。


前に電話出れなかった事があるからかな。


したら「まだ仕事してるんだ。また後で掛けるよ」

(´・ω・`)ガッカリ・・・何て思ったけど、掛かってくるかも

と思って待っていたら1時過ぎに掛かってきたヽ(´ー`)ノ

素直に待っていたの何て言えず

ぶっきらぼうに会話してしまった

なかなか難しい

浅草フォ〜〜 

November 20 [Sun], 2005, 1:30

今日は公私共に仲の良い女の先輩とお出かけ

場所は浅草

何でも上司が花やしきのチケットをくれたそうで。

まず腹ごしらえで回転寿司へ

築地市場が近いだけあってネタが新鮮

大トロ・サーモン・アナゴ・イクラ・玉子

2人合わせてお皿10枚  あがり

満腹になった所で雷門に行きお参り。

煙を頭に吸い込ませ、お賽銭を投げ入れ

くじ引いたら大吉が ъ( ゜ー^)


いざ、花やしきへ。


狭い場所ながらも混雑振りに驚きつつも

大いにはしゃいだ私。


ついでにと水上バスで日の出桟橋へ

はとバスの団体さんやら外国人がたくさん居た。

一番後ろの席を陣取り過ぎ去る景色をぼーっと眺めていた。

風になびかれ夕日に染まる景色はなかなか絶景だった。


すっかり日が暗くなり、日の出桟橋からゆりかもめに乗り換えお台場へ。

定番の「レインボーブリッチ閉鎖できません〜〜」

とつぶやき、冬の東京タワーに見惚れる。


綺麗


それ以外の言葉が浮かんでこなかった。








特別な人と夜景を見ると、夜景も特別に見える。



摩訶不思議なり







今まで夜景を見に行くなんて恋人だけがするもので特権だと思っていたw



彼以外の人と見に行くのもいいもんだね。


夜景好きな彼にも見せてあげたいな。













映画DAY 

November 19 [Sat], 2005, 0:42
今日はレンタルビデオ屋さんにて大量にDVDを借りました☆

観るのが楽しみ♪

お弁当用の食材を買いにスーパーへ

運動しにフィットネスへ

気づいたらもう夜

あっという間の一日でした

連続 

November 18 [Fri], 2005, 22:45
彼からここの所毎日掛かってきた。

先輩とのお食事会の時も掛かってきた。

もちろん出れるわけも無く、放置していたら

30分後に

そして

しきりに来たので、

先輩に断って電話した。


どうやら、一人でホテルに泊まっていて寂しくなって電話したらしい。

焼きもちをちょぴりしながら、甘えるような感じで話す彼を

うざいとは思わず凄く可愛いな〜と感じた。



だって

寂しい、孤独だ感じた時に

話し相手が居るって

凄く嬉しいものだって知ってるから。


結局、私が家に帰るまで寝ずに待ってるよ〜と言って切った。


遅い時間に帰ったにもかかわらず、眠むいのを堪えて電話を待っていた彼。


可愛い〜なんて言うと怒るから、やめておこうっとw






















似顔絵イラストメーカーさんで作りました♪
■プロフィール■
■お名前■ペンギン
■趣味■ ポストカード集め☆映画鑑賞★お菓子作り

人気blogランキングに登録しました♪来ていただいた度にクリックしてもらえるととてもうれしいです。
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像サンタクロース
» 粉雪 (2006年12月24日)
アイコン画像みなこ
» 付き合うこと (2005年09月18日)
アイコン画像humble
» 懲りずにもう一回 (2005年09月10日)
アイコン画像ペンギン
» 野球行事 (2005年05月16日)
アイコン画像さり
» 野球行事 (2005年05月16日)
アイコン画像さり
» 先輩の相談事 (2005年05月13日)
アイコン画像さり
» 最後のGW (2005年05月09日)
アイコン画像さり
» 結婚願望 (2005年05月08日)
アイコン画像ペンギン
» TV電話 (2005年02月25日)
アイコン画像みい
» TV電話 (2005年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrop30
読者になる
Yapme!一覧
読者になる