傲慢の塔100F

August 10 [Tue], 2010, 6:20
お久しぶりです(´ω`)。。。


とゆう快挙を成し遂げたリナですどーも。

ペアハンで復帰後初の100F行ってきました(・ω・`)

相変わらず広いねwどこ歩いてるか分からなくなるw

てゆかね。うん。あれだよ。

装備フルZELのMR66で行くトコじゃないよきっと(^ω^)

その結果がコレさ(゜Д゜)

ぐりむちゃんには会えないしさっ(ノД`。)うぅ・・・

LV上げて装備整えてから出直してこいってことですね?分かります。

まぁ精霊さんからお土産はもらって帰ってきました(´ω`)b


3個もありがとうございますっ

それにしてもだい先生のレア運はすごいです。。。

リナは単騎だと何もでないっす(´Д`)y-~~~

だから寄生して稼ぐのよっ(*´ω`*)ふっふ〜


初めて見たよタイタンベルトΣ(゜∀゜)

なぜ出せる。。

DROP2倍イベ!

July 24 [Sat], 2010, 4:35
真夜中?朝方にこんばんわ(´・ω・`)

Lv51で7END後・・やっと52になれたリナです(ノД`)
長かった。。。

だいちゃん先生、65HITおめでとうございます
金色が眩しすぎるじぇっ(゜Д゜*)

イベ記録の前に〜ペアハンでのレアSSから('∀')ノ

いつも出ないのに〜狙ってないと5分で出る代物ですぅww


珍しくBスクがっ(*゜Д゜*)

うん。つっこみどころよね。。ww
普通の出しておくれww

さてさて今日の収穫は〜

な。。なんとっ先生がFI単騎で古代スク出したそうですΣ(゜∀゜)

レア運凄いですな(゜Д゜)分けてくださいzzz

そして〜BT終了前に50までダッシュしたらいたよ黒猫(゜Д゜;)
MRないからドラゴンですでに瀕死なってたけど(´ω`)y-~~~

階段まで誘導〜クラン員合流〜イタダキマス

あぁぁぁああぁぁあぁぁぁぁヾ(*゜∀゜*)ノ
やっと出た51あむ

もらっちゃいました(´ω`*)ふっふ〜

新影リストラされたんで就職先見つかってよかったですw(ノД`*)

イベ終わるまでにレアもっと出るかな〜(・ω・`)




ボス狩りだょん(´・ω・)ノ

July 09 [Fri], 2010, 4:19
真夜中にこんばんゎ(・ω・`)

今日もクラハン行ってきました

今晩のメニューゎナイトバルドさん(*´ω`*)

80F到着と共にリナとTaijiがEND(´ω`)y-~~~

最近ほんとよく死ぬわぁ。。。(´ω`

気を取り直して80までダッシュ〜

BT終了くらいにやっとでたー

ちゃんとごあいさつ〜(・ω・)b

Taijiさん、きもっwって失礼なwww


なっ・・ナントΣ(゜∀゜)

81Fアミュ出ちゃったよぉぉぉぉぉぉ

素敵なお土産さんくす('Д'*)




近況報告とクラハン

July 07 [Wed], 2010, 7:16
おはよーございます(・ω・`)

まったりLV51になってクラハンで死にまくってるリナです(´ω`)y-~~~

こないだは暴走バランカで。今日は81f↑のシアーとZLで

まぁそれは置いといて

これは古代巨人の墓にてぺあはん

さっくり4種でました('Д'*)黒字ィェーィ

んで今日のクラハン記念撮影とどろっぷ

まじで出ちゃったよADSP
91fスクは4枚。。。だったかな?w

クラハン〆ゎもちBOSS(゜Д゜)!!

初ご対面会えてよかったw
強化scはNでしたけど

その後(´・ω・`)


最後は40fゾンビロードでゴミを頂いて帰還(-∀-)アハ。。w

1日BOSS追っかけwこれだけ会えればいい方でしょ

MDイベント開始(´ω`)

June 24 [Thu], 2010, 6:02
おはようございます(´ω`)ノ

梅雨入りして毎日ジメっとしていますが今日は晴れだそうですよー☆

昨日からMDイベ始まりましたが〜全員撃沈です(´ω`)y-~~~

Aランクが1個しかでないし。A-スクだったし・・・Orz

これはぁ・・・

わっふるとb−てれのイベですね?分かります。

今日ゎ50Fのでっかい黒猫さんに会いにいきました(´・ω・`)

久しぶりに会えたよー><

こぉゆう結果だったとさ(´ω`)

さきゅMDはb-daiとかを売って人買い(´ω`*)便利ねこの子

イエティ・・・w

お久しぶりです

June 22 [Tue], 2010, 6:43
久しぶりの更新で使い方が。。。(゜Д゜lll)

ひっそりリネ復帰して1ヶ月ちょい経過しました(・ω・`)あ、あく鯖じゃなくてうに鯖です。

記録用にレアでたら更新していきたいと思います('∀')

とりあえずレアが出なすぎて常に金欠ですhh

最近GETしたもの載せときます(・ω・)

ランス狙って狩りしてたらこんなんでましたΣ(゜∀゜)



またnなんだろぅ(-ω-`)と諦めてたのですが

わーぃヾ('∀')ノな結果でしたw

はレアじゃないけど。。バンプって痛いね(ノД`)
一瞬インビジクロークかとびっくりしました(゜Д゜;)


今日は精霊の墓でマンボとご対面できたけど、空zzz

あいおーん(´ω`)

August 28 [Fri], 2009, 3:35
ついに

AIONに手を出しためるぽんですこんばんわ(´ω`)ノ

久々の3Dに戸惑いながらも

なんとか転職してキュアウィングになりました(´ω`)b

ヒーラーの割にHP高めなのが嬉しいです

でも敵2匹くると瀕死です。。。

ちなみにこれが新生めるぽん
殴られるのに弱いので上はローブ着てません(´ω`;)

キャラメイクが自由なのがやっぱりいいですね(´ω`*)

天族制限されて作れなかったので魔族です

悪そうなイメージ(?)で目の下にメイク入れてみました(´¬`メ)

また髪型ストレートロングにしてしまった。。。

他の髪型にすると飽きちゃう(ノω`)

レギオンにも加入したし〜まったり狩り生活です★
この黒い布がレギオンの印ぽいです(´ω`)

あぁ。。大層なタイトル付いてますが(´Д`;)

クエやるとどんどんタイトルが増えて好きなの付けれるだけw

本日げっとしたNEWのタイトルです(´ω`)y-~~~

ふぅ(´ω`)

August 15 [Sat], 2009, 5:49
おはようございます(´ω`)

朝ですね。

太陽まぶしいっすね。

しかーし、寝る寸前のリナですどうも。

あぁ。布団干したくなる天気(ノω`)


こないだ、3人でラスタバ行ってきました〜。

久しぶりすぎて道がよぅ分かりませんhh

とりあえず目指すはバランカ(´ω`)b

その前の門番倒せるのか不安だったけど。

意外とあっさり進めてびっくりΣ(゜ω゜;)

あー・・・いたよ。でっかいよ。
雑魚倒す為にがんばって引いてくれてました(*´ω`)

私SSとるので必死でした(´ω`)y-~~~

どぅ?真正面でちゃんと撮れてるでしょ('∀')?

いみゅかけるの忘れてたのは秘密ですlω゜)ぅふふ〜♪

まぁ、倒せると思わなかったゎ。
ゴミだらけ・・・Orz

今度会った時はいいもの出してくださいな(´ω`。)

調子こいて3Fとか行ってみたり。

さすがにきつい。

ヘルバイン様にゎお会いできませんでした(´Д`)はぅぁー・・

約1名死者が出たような・・?ちーん(´人`)

誰とゎ言わないけど。ね〜Taijiさん(^ω^)

あっ!50Hitおめでとぅーすっ!!







夏ダネ。(´ω`)

August 10 [Mon], 2009, 2:56
雨ニモ負ケズ。

暑サニモ負ケズ。

風邪ニ負ケタ。。。

りなですこんばんゎ(´ω`)

滅多にひかない子なのに。

おバカは夏に風邪ひくようですh

さて、今更ですがリネでゎいべんと〜

消耗品いべ&当たらない○△ゲーム。どうやったら連勝するんだ・・・

あとPIが蟻んこだらけΣ(´ω`)

知らずに船下りたら攻撃されてまじ焦った。

画面沸き・・・しすぎダロっヾ(´Д`)と突っ込みどころ満載いべ。

BOSS狩りもしました〜(´ω`)b
地震・・・画面揺れて気持ち悪くなるよ(ノД`)

範囲で数回死にかけましたけど何か?(´ω`)y-~~~

何匹か倒したけどレアなっしー(´ω`)

この子何がでるんだろぅ?

そして懲りずにあいちゃんに会いに行く人たち。
BT終了時間間際に出ました。。。ねむすぎっzzz

あ。Taijiさん初対面オメ(´ω`)ノ

ぶろぐ設定の都合によりSS入りませんでした。ごめんなさいw


※スキンまた変えてみた(´ω`)海いいな〜

クラハンやってみました

July 29 [Wed], 2009, 5:08
こんばんわ

おはようございます(´ω`*)

クランのマドンナりなです・・・・(´ω`lll)

自分で書いててドン引きましたすいませんh


えっと、今日ゎ久々のクラハン〜ってことで30FにGO(´ω`)ノ

なんか歩いてくるーと思ったらバンプさんΣ(´ω`)

ぐる〜っとまわって結構早い段階で出ました(´ω`)b
言われる前にすでに撮るので必死でしたけど何か(´ω`)y-~~~

クラン員の命<<<ネタSS

・・・なんて事はこれっぽっちも思ってませんからねっ(^ω^)

やっぱバンプは弓がいたらラクですね〜★と実感。

dropゎ相変わらずゴミ。。。

なぜレアとゆうものが出ないんでしょう?

GM様回答plz。

そのあとゎ夢幻にGO(´ω`)ノ

3人で火エリアぐるぐるー
3匹食べれたけど。。。

なぜ出ない(´ω`)?GM様回答p・・(ry

まぁ〜明日がんばるさ(9´ω`)9


※ブログのスキン変更してみました(´ω`)b

赤って見づらいですなzzz

















P R