エンジョイ、バスィング 

April 26 [Wed], 2006, 22:25
最近お風呂グッツにはまっています。
パズルの形のボディーソープとか入浴剤とか薔薇の石けんとかその他諸々。
見た目が可愛いからついつい買っちゃうんですよね!

でも今一番のヒットはクランベリーのBODY BUTTERですかね。
マンゴーとかもあってすごい迷ったんですが、こっちにして正解!
お肌はツルツルになるは香りは良いわでうはうはしてますよそりゃあもう大げさに!

今は初心に戻って良いシャンプーを探し中。
美容師さんに聞いたんですけど、どうやらピンクのマシェリは悪いらしいです。
私はアジエンスとパンテーンとエンジェルハートをその日の気分で使ってるんですけど、この中だったらアジエンスが一番良いかなぁ。

椿オイルとサムライウーマンを今狙っています。笑
他にも良いシャンプーやお風呂グッツがあれば是非教えて欲しかったりー!

ブラザー・コンフュージョン 

April 10 [Mon], 2006, 23:41
(前記事から二日経っていますが、この出来事は前記事の翌朝に起こった出来事です、あしからず)

兄からの悪夢の電話の後、なかなか睡眠にありつけず幾ばくか遅い朝を迎えた私。
リビングへ向かうと、なんとそこには兄が!

「おー、おはよー」
「ななな何でいるの!? 帰ったんじゃないの!?」
「うん。お小遣いもらいに来た

……このすねかじりボンボンが……!
と言う心の声はそっとしまい、愛想笑いを返す私。兄に下手な事は言えません。

何故ならば、我が兄弟の力の差は歴然なのです。
長男>次男>長女(エメ)  言わずもがな、長男は最強。長男と書いてボスと読みます。
狭いファンヒーターで、長女は一番温風が当たらない場所で凍えるのが代々の慣わしでした。

続きます。本当にいろいろあったんです。笑

ねむれん…… 

April 09 [Sun], 2006, 0:59
くっそう、眠れねーぜ。
また何時もの眠れない病が現れやがった。
最近おいとましてたと思ってたのに……。

//

今兄がこっちに帰って来ているらしいです。らしいです、が。
(数刻前の携帯での会話)

「おーい、エメ、ここから一番近いラブホってどこと?(今日の飯なに? レベルに何気なく)」
「はぁ!? 普通妹にンなこと聞く!? ……一番近いのは●×の踏み切り近くの◆▽だけど……(戸惑いつつも即答できる悲しい性)」
「あ、はいはい。ありがとー。ラブホって普通のホテルより安いから助かるんだよね(はつらつ)」
「ぅえ、一人で泊まる気!?(マジ引き)」
「……え、聞きたい? 彼女のあえg「おうるぅああぁあー!」」

水面下の激しい攻防数分。乙女なのに非乙女な雄たけびをあげてしまった……。
勘弁してくれにーちゃん。  orz

きかん。 

April 05 [Wed], 2006, 15:16

祝★勉強合宿終了ー!

これを喜ばずにいれましょうか!もう大変だったよねー。
寝ても覚めても勉強で、夢に図形やら公式やら出て来たの初めて。貴重な体験だった。けど出来れば最初で最後にして欲しいよ、切実に。
でも最終日のテストで最優秀賞取れたのは嬉しかった。え? カンニング? いや断じてしてませんよ! え、エイプリルフールはもう終わった? いや、知ってますよ勿論!

でも、方言って面白いですよね。
実は私、自分の県の口調は一番標準語に近いと思っていたんですけども、大きな勘違いだったらしくて。
それを言ったら周りから白い目で見られました。(他県からも沢山生徒さんきてるんですよ)

「「「エメちゃんバリ方言しゃベッとんやん!」」」
ハモッた声は数知れずー♪ ……自分かなりなまってるらしいです。哀

明日は友人と遊園地でデートー♪
バナナはお菓子に入らないんだって!喜

むむう。 

March 25 [Sat], 2006, 17:59
執筆進まねェ!

いやもう本当に進まないんですよう。
HPも出来たし、後は掲載する小説を書くだけなんですけどね。

ネタは後から後から湧き出るのに、指が進まないんだよね! 誰かこの煩悩をどうにかしてくれ orz

ま、非公開だしボチボチやってけばいっか★殴



最近本当に忙しかったです。
特に勉強が! 宿題とか夏休みレベルの量出てるし。
数学のHティーチャーに心からお恨み申上げますよもうホントに!
あと、塾の春校もこれでもかってくらいギッシリ入ってるしね。
勉強合宿(強制参加)とかもあるしね。乾笑

遊びたいよー(切実

おだいはいしゃくっ! 

March 18 [Sat], 2006, 22:57
憧れのよーりぃさん宅から御題を強奪拝借してきましたよう★
その名も「23創作板住人に23の質問」!

どうも有り難う御座いますっ!
んではさっそく回答をば。

▼基本事項

1*HNを教えて下さい。
→文月ミヨイ(フヅキミヨイ)ですが、これを期に乙鳴エメ(オツメイエメ)に改名します(!
2*由来は?
→外国人っぽい名前を付けたくて、最初はエメリーにしようかと思ったけど長すぎたから省略してエメに。苗字は乙って使いたかったから。
3*差し障り無ければ性別を教えて下さい。
→誰になんと言われようと女です。
4*年齢を教えて下さい(非回答でも可)。
→うえーと……、学生です。
5*創作暦は何年ですか?
→数えてないんですけど……、5年位かなあ?
6*では23創作板暦は?
→実は昔から気まぐれに出没していたので(!)かなり長いかと。でも詳しくは覚えて無いのん。
7*自分を一言で言うなら?
→適当曖昧マイペースにを軸に生きる不完全人間。
8*今の天気を描写して下さい。
→薄っすら闇に満月ひとり、お星さまと笑ってる。
9*将来は創作関係の仕事に就きたいとお考えですか?
→いーえ、医学系の道に進みたいんです、実は!
10*創作活動をしていることは周りにオープンですか?
→恥ずかしいから黙秘してます。笑



続きますー。

ぼうさつ 

March 17 [Fri], 2006, 22:58
……されそうです。何
棒殺ではありません忙殺です。むっちゃ忙しいねん。

パソコンがクラッシュしたのでいろいろ大変な状態でした。
そう言えばテストの結果かえって来たけども書いてなかったし、明日あたりにでも書こうかな。

日曜日は友とナルニア国物語見に行く予定★
アスランが早く見たい。文が乱れに乱れていますが今日はこの辺で。ドロンパ!

おおうっ……! 

March 06 [Mon], 2006, 22:37
今日、友人と二人でオケって来ました。

その友人、クルクルアフロ一歩手前パーマをかけていて、言うなればTHE・短髪クリスタル・ケイのイカしたねーちゃんなんです。(学校で何時もパパイヤパパイヤ言われて苛められてる!)

そしてそのパパイヤ(仮)の歌声に、自分暫し時を忘れましたとも。
なにこいつ。普段教室で一緒に阪神タイガーズとかハモって歌うくせに、

激★ウマ   じゃねェか!!

あたしの方が普段声高いのに、なんであたしより高い声が出るんですか orz

普通にショックでした。
歌が上手くなりたいとこれほどまでに切に願ったのは初めてです。(だってパパイヤ(雨の日の髪は見もの)に負けるなんて!)

これから俄然練習します! 歌唱力アップの秘訣、目下募集中ー!

えにぐま。 

March 05 [Sun], 2006, 0:08

今日久しぶりに小説でも書こうかな、と思ってネタ帳(パソのメモ帳)を開いたら、いろいろなネタが纏まってある中にぽつねんと語句が二つ。

舞踏会、王殴り

自分は何を書くつもりだったのだろう orz


//

兄が今日福岡から帰ってきました。
お土産にフェンディーのバックもらったよう、うわーい!

兄に永遠の忠誠を誓いました。(これからはちゃんとテレビのリモコンとか醤油とかとってあげるからね!)

うわーい! 

March 03 [Fri], 2006, 16:22
テスト終☆了!
すごい、なんだよこの達成感!はじめて味わうぜ!オーイエー!何
一教科を除いてもう全部かえって来ましたけど……、うん。
やばい自己新出すんじゃない!? あ、勿論良い意味でですよ!

//

犬が死んでちょっと落ち込んでたけど、すごい嬉しい言葉もらったから回復。
単純だと笑ってやってください。
だって、想い出は消えないんですよ!(ね♪)

//

あと、今日卒業式でした。
ボタンもらえてすごい嬉しいよ!勇気出してよかった、ほんとに良かった!
卒業式ってすっばらしー!笑
ミーハーな友人Eに感謝します。うすうす気付いてはいたけどキミほんとに良い人ね!(人は見かけで判断しちゃいけないって心で感じました。笑)

//

素敵な人の中に自分が入っていることに驚き。
けどそれより喜び。愛叫ぶって、悪いけれどこっちこそ三倍返し返品不可と言う方向で送信させて頂きますよ?笑 Grip☆styleに応募とかしちゃいますよ!?
なにをって、勿論愛ですよ!(止

//

素敵なサイト様発見。
http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/
別に「こんにちは」でも「こんにちわ」でも私自身あまり気にはしない性分なのですが、管理人様のユーモラスさに惹かれました。笑
「こんにちわ」が気になるという方は是非こちらのサイトを貼り付けて、軽くアピールしてみたらどうでしょう?


嬉しい事尽くしで幸せがSOLD OUTしないか心配なキミヨでしたー。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像FUJIO*
» きかん。 (2006年04月06日)
アイコン画像Eme
» むむう。 (2006年03月28日)
アイコン画像よーりぃ。
» むむう。 (2006年03月26日)
アイコン画像FUJIO*
» はい あんど ぶるー (2006年03月01日)
アイコン画像ミヨイ
» ぜんせいき。 (2006年02月26日)
アイコン画像FUJIO*
» ぜんせいき。 (2006年02月26日)
アイコン画像文月ミヨイ
» ぐへんげへん。 (2006年02月19日)
アイコン画像文月ミヨイ
» ぐへんげへん。 (2006年02月19日)
アイコン画像FUJIO*
» ぐへんげへん。 (2006年02月19日)
アイコン画像CHALI
» おひさしゅうございます。 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrop1012
読者になる
Yapme!一覧
読者になる