桜色ワンピ♪ 

February 24 [Sun], 2008, 20:15
こんばんわ

先週は平日ご飯会などがあって遅くまで出かけていたので

お疲れモードなりこです(笑

なので今日はお家でのんびりすごしております

最近、せっかくあったかくなってきたのにここ2.3日風もつよく寒い日が

続いていますね

みなさん風邪ひかないように気をつけてくださぁい


ちなみに私は風邪ではなくすでに花粉症がきてます。。

目もかゆいし、くしゃみもでてくるし。。

ティッシュと目薬がてばなせません(笑

朝起きたときがピークにつらいんです><


早めに病院いかなきゃ

さてさて今日はニットワンピのお話です

JAYRO White ピンクニットワンピ

お色はうすーいピンク色、今季はやりのクロシェ風なニット素材

胸元はおリボン

そして白の裾ゆらりんのキャミつきです

丈も膝丈なのでお上品に着られます

後ろも円形にカッティングされているので少しセクシーさもありつつ(笑

なにげにピンクのワンピは初挑戦なんです

春だし、たまにはチャレンジしてみようと思いつれて帰ってきちゃった

お色の展開ははピンク・クロ・白でした

お値段もとてもかわいいくてよかったです

白のキャミを裾花柄キャミに変えてきてもかわいいなぁと思います



そして昨日CanCamをGetしました

もうほんと春一色

かわいいお洋服がいっぱいで欲しいモノが増えちゃった

目がいくのは白のレースやニットワンピ・薄い色のツイン、ロングニット・ヒラミニ、バイカラーなどなど。。

少しずつ春物そろえていきたいなぁ〜


ではでは

スプリングドーリーワンピ☆ 

February 17 [Sun], 2008, 15:42
こんにちは

バレンタイン終わりましたねぇ

みなさんはLOVEAなhappyバレンタインを過ごせたのかな??

ちなみに私は家族と会社の人に感謝チョコを渡しましたぁ

もちろん自分用にも(笑


さてさて、今日は春物第1弾のご紹介

久々なお店でGetしました プリプラワンピチャン

Pinky Gils ドーリワンピ

スプリングツイード、お裾にフリフリがついいてて胸元もレース、

ポケットもおリボンになっています

後ろもキラキラボタンがついています〜

ミニ丈なんですが、体にフイットしてシルエットがキレイなんです

うすピンクやイエローなど春色のカーデとも相性バッチリ

これからどんどん着ていきたいなぁ

やっぱり春はどうしても明るい色をきたくなりますよね

では、次回も遊びにきてくださぁ〜い

バーゲン2 

February 11 [Mon], 2008, 0:41
3連休なのでここぞとばかりに夜更かしちゃってます(笑

さぁーて、前回の記事ではかききれなかったのでバーゲンパート2に
いってみたいと思いまふ

またまたワンピチャンです(笑)


☆プライベートレーベルの黒ワンピ☆

しかも、またまた黒

わたし黒大好きなんです

これはねー、ずっとCanCamに掲載されてて実物もみててかわいいなーと
思いつつ買わないでいたんだ^^:

でもバーゲンの後半あたりにたまたまPL立ち寄ったらあって、

しかも1万くらいになってて


「試着するっきゃない」と思い試着してみたら。。。。。

バーゲン♪ 

February 10 [Sun], 2008, 23:15
今更ながら1ヶ月ほど前のお話になりますが、私もバーゲンに
いきました

毎年ついついたくさんつれて帰ってきてしまうのですが(笑)

今年はお財布の都合もあり、厳正してお買い物してきました


☆ブラウニービーの白のふぁーつきコート☆

ベルスリーブに短めのお丈でスカートにもパンツにもばっちり合いまふ

お色も真っ白でゆきんこのようでかわいいのだよぉ

首もとにファーがあるとオンナノコ度がましてかわいさ倍増だよねー

ほんと不思議だわ

追記はワンピチャン

はじめまして^^ 

February 10 [Sun], 2008, 13:47
23でOLしてるリコです

オシャレ甘いもの大好きなCanCam系です


これから洋服や美容、日常的なことを書いていきたいと思いまふ

いろいろな方と情報交換できたらいいなぁ

よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrop-white(rico)
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング
    ・グルメ
    ・音楽
読者になる
CanCam系OLです

エビチャン、マキチャン、辺見エミリチャン大好き

☆好きなこと☆
オシャレ、甘いもの、shoping,
音楽きくこと、おいしいモノを
食べること、カフェでのんびり

☆好きなお洋ブランド☆
アプ、プライベートレーベル、プラグラ、
レッセパッセ、ジル、エフデetc


よろしくお願いします

2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE