生存報告

September 08 [Sat], 2012, 4:48
やぁ(・ω・)ノ
イキテルヨ(・ω・)?


最近RO再開しました。
もう完全に別世界・・・
なんかワンダラーがダチョウにのってるし
スパノビが大ポリン駆ってるし
キツネやらハイエナやらいろんなのにのってるし・・・!

初心者気分であっちこっちうろうろしてます。
やべぇ楽しい。
わすれていたあのころをおもいだすッ

残念なのは名前の後ろに「_Li」とかついちゃってることくらいかな・・・
コレ名前かえられないのかなぁ・・・

くりみなる

January 31 [Mon], 2011, 22:30
クリミナルガールズをやってみた。
これ、全年齢で出して大丈夫なんだろうか・・・
アルトネリコ3並にまずいと思うんだが(´・ω・`)
少なくとも電車の中では絶対にできねぇ。

気になる人はやってみてもいいかも
RPGとしても結構面白いし(´ω`)
MHでお守りマラソンに疲れた人はぜひ。

その幻想をぶちこわす

January 24 [Mon], 2011, 0:13
気づけば1週間経過。
だってねたがないんだもの(´・ω・`)・・・
やっぱROやってないとだめだってことだな


※本日の生きていく上でのコツ
目標は臨機応変に下方修正すること。

なるが。。。

January 16 [Sun], 2011, 23:59
前作からですがナルガは一番苦手。
めんどくさいほんとめんどくさいヽ(`Д´)ノ
ナルガ>>>>>>>ジンオウガ=ベリオ>>>リオレウス>>>>>>>>リオレイア
ってくらい。
アドパできないから1人で頑張るしかない(ノω`)

PSPo2の体験版でたらしいしそっちやろうかな(´-`)・・・

関東に雪は降らないのか。

January 08 [Sat], 2011, 14:40
危ない危ない新年早々目標達成できなくなるとこでしたよ^−^;

あいも変わらずモンハンとシャイニングハーツやってますはい。
シャイニングハーツはパン焼きゲーすぎる。。。
RPGというか完全にぎゃるげーです。ルーンファクトリー的な。
まぁ嫌いじゃないんだけどちょいゲームのテンポ悪いですね。
パンもまとめて焼けないから1回1回やらんといけないし・・・
集中してやる時間取れる時じゃないとちょいきびしぃ(・ω・)・・・

モンハンは集会上位を延々と・・・
まぁそういうゲームだしね!
ファンタシースターポータブルが待ち遠しいぜ><



そろそろRO戻るかな(´・ω・)

2011年明けまして。

January 01 [Sat], 2011, 0:23
おめでとうございます。
昨年はさっぱり放置でしたが、
心を入れ替えて更新したいと思いますのでよろしくお願いします(´・ω・`)
まずは週1回更新を目指してみよう。

目標を1つずつクリアしていくことがこんなに楽しいなんて
コレは途中でやめられませんよ
ねぇ先輩っ
ひだりりりりりりr

ってなるはずたぶん。
今はROお休み期間なので
そっち関係はあんまり更新できなさそーですがねー
今はモンハン3とシャイニングハーツとシレン5とテイルズで
いっぱいいっぱいなので・・・
1度コンシュマーにはまりだすと途端におろそかになるRO・・・





だが反省も後悔もしていない
ガンバリマス(´・ω・`)

影に潜んで葱で打つ。

September 08 [Wed], 2010, 4:29
突然ですが、苦行に耐えつつ気前のいい方々にご協力頂いた末、
ついに噂の 



シャドウチェイサー に転職したんだぜヽ(`Д´)ノ
ジョブ67からが長かったー・・・
一体何匹のモロク現身を蹴り殺したことか。。。
その割にレアはDリング1個しかでねーしなっ
ブラッディイートとかワロスシールドとか聖書とかもういいんだよ
倉庫にたまってく一方なんだよ。。。。。。。

しかし転職したまではいいんですが、ステ振りにまっじ悩んだ・・・
マンホールとかディメンジョンドアとか一通りネタスキルを満喫した後、
転職前と同じくSTR>AGI>DEXの
何の変哲もない鉄板短剣影葱にしようか悩んでる時に
ニコ動で影葱の狩り動画をみたのですよー
(ニコニコ動画で「RO 影葱」で検索するといくつかでてきます)




なにこれまじ た の し そ す ぎ る (゚Д゚)・・・
高ASPDでの高速斬撃・・・
ゴルベーザよろしく降り注ぐMS・・・
プリも真っ青の4kヒール・・・
やばいおらわくわくしてきたぞwwwwwwwwwwwww

催眠術師を既に消費していたこともあって
結構うだうだ考えていたのですが結局メテオを降らせて戦うことにきめました。
だめならローグをまた転生させればいいんだよね(´ω`)
まぁ細かいステなどはマタ今度。




ログアウトする前にステのSSとり忘れたわけじゃないんだからねっ・x・

楽な時代になったもんだ・・・

August 20 [Fri], 2010, 2:09
期間限定G実装されましたね(´ω`)
走り抜けるだけで経験値もらえるクエストアイテムが手に入るっていう。。。
↑だと簡単に聞こえるけども、沸くMOBはどいつもこいつも凶悪すぎる・・・
まぁ転がっても平気なペコ職で回収しまわるしか。
倉庫には預けられるので、倉庫に預けて低LVを一気に終了って感じですねぃ
アコが2時間ちょいでジョブ47転職という荒業をやってのけますよ?
2PC引っ張りだけどもヽ(`Д´)ノ

やっと全アカにアコ職が整ったので、次は2ndケンセイ・・・
セージを教授にして、ダンサーをジプシーにする計画が
いま・・・はじまるっ

LKしかいないなんてもういわせない><

復帰何度目なんだうちは・・・

August 17 [Tue], 2010, 10:50
つい先日三次職が実装されたと聞いてホイホイと復帰してしまいました(´ω`)
都合半年近くほとんどやってなかった・・・
メイプルやったりタルタロスやったりグランドファンタジアしたり・・・
してた・・・!ヽ(`Д´)ノ
基本的にゲームなしでは生きることができないのです。

だがそのおかげで倉庫にあるものに価値が出る・・・!
軽くわらしべ長者状態です(゚Д゚)いい時代になったもんだ・・・

このブログも更新日付がひどいトビトビだ・・・
まぁ・・・そんなぶろぐがあってもいいよね。

もんすたーぶりーだーはじめました。

March 23 [Mon], 2009, 4:21
最近実装されたアプリゲームですね。
モンスターブリーダーでは、新ペットのチケットIDがもらえるらしい・・・!
しかも親密度が「親しい」になるとステ補正までつくとか。
これはやるしかヽ(`Д´)ノ
と完全にアイテム目当てで始めたんですが、
やってみると、これ以外と面白いかもしれない。。。
一昔前のモンスターファームとかポケモン(赤/緑)とか思い出します。
とりあえず、歌舞伎忍者か雅人形かロリルリがほしい。。。

まぁうちがプレイしてみてわかったこととか
合成の結果とかボチボチ書いておこう。
メモ的な意味で。


※注意※
最近、人の名前やHPを騙り、コメントに怪しいURLを貼付する輩がいます。
踏んでしまうと、垢ハックやウィルス被害に遭うとの事ですので、絶対に踏まないようご注意ください。
URLが貼り付けられたコメントは、見つけ次第削除していくつもりです。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

Ragnarok Online
1stぷろふぃーる。
Name:悠真

Class:Load Knight

鯖:Lisa

Guild:SS系列


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2ndぷろふぃーる。
Name:楓真

Class:Shadow Chaser

鯖:Lisa

Guild:ユキノハナ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

3rdぷろふぃーる。
Name:春空

Class:Rogue

鯖:Lisa

Guild:パステル騎士団


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

4thぷろふぃーる。
Name:シルフィール

Class:High Priest

鯖:Lisa

Guild:固定なし


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

5thぷろふぃーる。
Name:秋楓

Class:Kwonsung

鯖:Lisa

Guild:ユキノハナ


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

http://yaplog.jp/snowdrop-uma/index1_0.rdf