認める。認めない。 

2008年05月28日(水) 3時12分
今日お父さんに正直に色々言ってみた。
予想はしてた。反対されたけど…ね。

ロリータもコスも上京の事も全て全否定。
案の定、V系の曲を聴いてるからだと言われたね。

お父さんなんて大嫌いだよ。
お母さんもみんな大嫌いだよ。。。
キライキライキライキライキライキライキライキライキライ

頑張る意味がわからない。 頑張っても何も得られない。

昔の記憶 

2008年05月28日(水) 2時44分
人間が恐いよ。
どこまで信じて良いかなんてわからない。

偽善と愛想で付き合うのも限界がいつか来る。

唯一龍兎さんだけが全て知ってる。アタシの過去も全部。
みんなには3月のインストアで始めて気づいてもらえた感じに言ったけど…ずっと前から猫と言う存在を知ってるんだ。
始めてインストア行った時ほんとスカスカだった。
最後だったから人もいなかったから思い切って猫水城です!!って言ったら…恥ずかしさの余りに泣いちゃったけどね;
だけど、龍兎さんは頭ポンポンって優しく撫でてくれた。
優しい笑顔でずっと頭に手を置いてくれた。
龍兎さんの「もう頑張らなくて良いよ」って言葉にどれだけ救われただろうね。

唯一全て知ってる存在だから今はかけがえのない存在。
アタシから龍兎さんを取り上げないで…。
アタシからV系の世界を取り上げないで?

こんな日に…orz 

2008年05月21日(水) 8時42分
来なくたって良いじゃんかよ!!
せめて明日から来てよー(涙)

地味に… 

2008年05月20日(火) 1時43分
masatoさんBirthday企画の人数が増えていて嬉しかったり(^ω^)
何となく足跡残したりして地味に集めているよ(笑)

大人数のイベントも楽しいけど…猫が目指す主催イベントはアットホームにひっそりと根強くやって行きたいの。変な事言うと…メンバーの為と言うよりパピコ同士の為のイベントにしたいの。
パピコとパピコの繋がりを作る!
それが猫のイベント主催の目的意識。
だから…ひっそりと宣伝して来てくれた人にひっそりと企画を教えるそれが猫のやり方。
だから…猫のイベントは自分からの意思表示してから始めて参加になるんだよね!

うん!本当はみんなで色紙とか色塗りしたりデザイン考えたりしたいけどね

あ… 

2008年05月16日(金) 10時32分
今起きた1・2限間に合わない(涙)
今月2回目の遅刻…。
朝方までレポートやったり倫理の準備するんじゃなかったorz

ごめん…我慢出来んかった 

2008年05月12日(月) 23時56分
あまりの不安と怒り色んな感情が入り乱れて…煙草解禁しちゃいまし…た。

お父さんなんて大嫌い。 なんでわかってくれないの?聞いてくれないの?認めてくれないの?

アタシは…お父さんにとって要らない子なの? 出来損ないなの?
お父さんは…何を猫に期待しているの…?
お父さんの言う通り看護師の道選んだよ…?
まだ気に入らないの?
じゃあ、どうすれば良い?? わからない。
胸が苦しい…頭が痛い…世界が滲む

ありえへん!! 

2008年05月09日(金) 8時27分
朝白のちょっとロリータっぽいブラウスきてタイ結ぼうとしたら…タイが…解れている(;_:)
ばあちゃん…ネットにいれなかったな(怒)日曜日どうすれば良いんだ…バカ

お家… 

2008年05月07日(水) 1時00分
いや………。
お父さんなんて大嫌い!!!!!

パジャマー。 

2008年05月05日(月) 2時00分
実際に使うから買ったんだー(o・v・o)
1枚は婦人パジャマで二枚目は…160センチのキッズパジャマ(笑)
ピンクと水色ー(はあと)
ピンクは普通に花柄で水色はロリータちっく?リボンがついてるのー(o^v^o)
ボタンもビーズみたいで可愛いの!フリフリしてるし!流石キッズパジャマだね!
可愛い過ぎだよー(o・v・o)

キーちゃんのラーメン! 

2008年05月04日(日) 22時47分
美味しすぎー(o^-^o)
スープまで飲んじゃった←
何杯でもイケるー(笑)
九州では美味しいってなんていうんだろう?
うまかー。って言うのか…な?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:snowdrop-sug
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 認める。認めない。 (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 認める。認めない。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 認める。認めない。 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 認める。認めない。 (2008年10月08日)
アイコン画像RAOSU
» 認める。認めない。 (2008年09月29日)
Yapme!一覧
読者になる