CD★★★ 

2006年12月07日(木) 2時53分
やっと、買って貰ったCD聞きましたよ




ホントは、もっと早くに聞こうと思ってはいたんだけど・・・
まぁ用事がありまして



で、感想は

もう素敵すぎです



だって、
サウンドトラックにしか入ってない
ラクスの「Fields of hope」が入ってるの
もう素敵ぃ

それに、キャラソンも結構入ってるし


・・・思ったんだけど
なぜキラとかラクスとかミーアは
キャラソン2曲とか入ってるのに
アスランは1曲も入ってないの
・・・仲間はずれ
さすがヘタレとでも言うのでしょうかwww

万年3位のシンですら入ってたのにねぇwww






まぁ素敵だったことに変わりはなし
まぁいいかぁ(←ヒドっ)

お茶★★★ 

2006年12月06日(水) 2時38分
今日は、午後からバイトの説明会に行って来ましたぁ

ホントは、土曜日だったんだけど
その日行けなくなったので今日行って来たのですwww

で、今日はTちゃんが来る日
うちと秋はその説明会に
Tちゃんと弥夜衣は札駅でお昼+買い物に

説明会が終わり
2人にテルテル笑
ちなみに、弥夜衣に
が、Tちゃんがでました
・・・ごめんなさいm(__)m
始めフツーに弥夜衣だと思いました・・・
だって、「○○○でございます」って出たの
それに、気を取られ気づけなかったの・・・
ホントごめんなさいm(__)m

で、TちゃんにアピアのCDショップにいると言うことで
その店を探していたのですが
見つからない
おかしいつつも
ふらふらと彷徨っていると
弥夜衣からメールと電話が
何かと思っていると
なにやらアピアではなくパセオとのこと・・・
道理で、アピア地図にCDショップ載ってない訳だwww

てか、その前におかしいって気付よってカンジだよねぇwww

で、2人の待つCDショップへ
そこで、弥夜衣+秋から誕プレにSEED(+運命)のCD買って貰いました
ありがとぉ(*^_^*)

そして、ちょっと早いけど弥夜衣の誕プレを買ってプレゼント
ちなみに、秋と合同www



その後は、お茶をしましたぁ
何か最近いっつも4人集まるとお茶してるような・・・
まぁいいかぁwww
うちは、お腹空いてないけどのどは渇いていたので
クリームソ−ダ
お子様系なのはわかってるけど
そう言うの好きなんだよねぇ





で、帰りにTちゃんがケーキを買って帰っているのを見て
うちも買っちゃいましたwww




体重を気にしつつもつい食べちゃうんだよねぇwww
だって、女の子だもん
なんてねぇwww

手帳★★★ 

2006年12月05日(火) 2時19分
また授業が1時間しかなかったので
弥夜衣と秋とでロフト行って来ました
だって、研修が4時からあって、暇だったしねぇ


で、手帳を買いました
始め買おうとしてた奴、弥夜衣と同じシリーズのだったんだけど
急遽別のに
だって、可愛かったんだもん
小さな男の子の絵なんだけどねv


別にショタってわけじゃないよ
でも、小さいこって無条件に可愛くないですか

猫も子猫がいいし
犬も子犬がいいし
もう小動物系可愛すぎぃ

プリン2★★★ 

2006年12月02日(土) 1時25分
またまたプリンを作っちゃいましたぁ
しかも、今回は簡単生チョコもwww




いやぁ始めは、生チョコ作る気はなかったんだけど
急遽、生クリームが余ると言うことで作ってみましたwww

で、今回はレシビはちょっと適当www
お菓子のレシビ載ってるサイトで牛乳の量を確認して
作り方は、自己流

プリンの味は、良かったんだけど
カラメルを焦がしてしまったため
カラメルが苦い

で、生チョコ
これは完全な自己流レシピ



人はそれを手抜きもしくは適当というwww
でも、味は大丈夫
まぁ難を言えば甘すぎるのですよwww


にしても、最近よくプリンを作るようになったようなwww
でも、プリンっておいしいし作るのにあんま時間かかんないしいいんだよねぇ


と言う訳で、また気が向いたら作ろぉっと

面談↓↓ 

2006年12月01日(金) 2時01分
今日は、会社に行って来ました
いつも研修ではなくユーザー面談でした・・・

しかも、5対1
1人は、うちの付き添いみたいなカンジでいる人なんだけど
うちからすれば他の人と変わんないから・・・

てか、始まるの遅すぎだから
だって、1時半に来てっていわれて
面談やったの3時半だよ
しかも、うちが1番最初・・・
かなりの時間待たされたんですけど

仕方ないので、その時間研修でやってるのやってました
それは、MCAの勉強ですよ・・
しかも、やってたら問題集までくれましたよ

ふふふ
勉強なんか嫌いだぁ(>_<)

しかも、その日の気分はブルー入ってたので
明るくって言われたけど・・・
ちゃんと明るく出来てたんだろうか・・・
もっと、猫をかぶる練習した方がいいのかしらwww

で、面談終わってガッコに行きました
といっても、授業終わる30分ぐらい前www

いったい何をしに言ったのでしょうねぇwww
結局最後は、机の中にいたし・・

まぁいいかぁ
ただ何となくと言うことでwww

プリン★★★ 

2006年11月24日(金) 21時45分
今日は、夕方からプリンを作ってみましたぁ



出来はまぁまぁかな?
でも、改良の余地有り

ちなみに、親に甘すぎると言われました。。。
うち的には、あんまそうは思わなかったんだけど。。
うちが甘党なだけかしらぁwww

またそのうち作ろ〜っと









あっ、そう言えばある人からある素敵な情報を貰ったの
ふふふ
もう笑いが止まらないわwww
あまりに素敵すぎるんだもんv
まぁ人間知らないより知ってる方が断然いいよねぇ
さて、これからどうしようかしらぁ
あはっ
楽しみかもぉふふふ

カラオケェvv 

2006年11月18日(土) 21時52分
今日は、弥夜衣といにさんでカラオケに行って来ました

待ち合わせは、10時にしたんだけど。。。
人が多過ぎる
よく考えたら、日ハムのパレードがあるから人多いんですねぇ

しかも、カラオケとかは11時からなんですねぇ
知らなかった。。。
はぅっ

で、それまで時間を潰してきて

その後、お好み焼きを食べに行きました
3人いるので、お好み焼き、もんじゃ、焼きそばを注文しましたぁ

お腹がいっぱいになって、
カラオケに行きました

で、部屋に行ってから何故かコンビニてへ行きましたwww
何故かっていっても、お菓子とか飲み物買いに行っただけなんだけどww
その間、部屋には何曲か流しっぱ

カラオケを3時間やった後、そのままプリを撮りました

その後、解散?

といいつつ、弥夜衣と地下街をふらふらと彷徨ってましたwww
で、小腹が空いたのでクレープを食べました
その後、何を話していたのか2時間ぐらい
話をしていましたよwww

で、帰ったの7時半ぐらいになっちゃいましたぁ

ペンキ? 

2006年11月04日(土) 22時16分
今日は、旭川に行って来ましたのことよ。。。

思ったこと、いつからうちは男の子になったのでしょう
つい、そう思ってしまった。。。

だって、屋根のペンキ塗りを2日続けてやってました。。。
前とはいえ、呼び鈴を変えたりとかいろいろ手伝ったりと
どうしてなんでしょ??
まぁ面白いし、出来ると助かるものだしねぇww

ちょっとお小遣いも入ったことだし

まぁプラスマイナスってことでぇwww

はうぅ(>_<) 

2006年10月29日(日) 21時11分
あ〜もうダメダメ〜(>_<)
何故に!?
どうして!?
パンプキンプリン作ったはいいけど
なんか違〜う(>_<)
こんな


ホントどうしてぇ(>_<)
ショック

バド★★ 

2006年10月26日(木) 5時23分
今日は、午前ガッコ行った後、バドしに行って来ました★

始め、中央体育館でやると言う話だったのですが白石だかにある体育館に行って来ました・・・
まぁなんて言うか交通費の方が高い?
だって、バドやるのに約1000円・・・
ちょっと高くないですか?

まぁかなり気分転換になって良かったんですけどね・・
最近、ちょっと鬱になりかけてたので・・



そして、次の日筋肉痛が待っていたという笑








バドが終わった後、
てか、うちは先に抜けたのですが
研修に行って来ました
今日は、電話応対で
もうなんて言うか
ダメダメ??
だって、どんなことを言えばいいかはわかってるのに
なんて言って良いかわからない?
敬語がわからないのです・・
電話番号を聞きたい時
「電話番号を頂戴」
の後が全然出てこなかったりと
もう何を言えばいいんでしょうか?
てなカンジでしたよ(>_<)

まぁ相手が、同じ研修生だったってのがせめてもの救い?


あっそう言えば思ったのが
今、マナーとかやってるんですよ?
で、メンバーがうちいれて3人なんですよぉ
そのうちの1人
結構パソ使えないっぽい気がするんですけど・・
だって、キーボード使った方が楽なとこも
わざわざマウス使ったり
かなり初心者に見えたのですが・・
てか、フツーに初心者だと・・

まぁ運動部会系みたいだし


もう1人は、よくわからない・・
ほとんど話したことないので・・

だって、その人大学生らしくてちょっと話しかけにくいかなぁって・・・
まぁいい人っぽそうなんですけどねぇ(^_^;)
どうしましょ?




あっ、それともう研修ホントフツーの私服で行っちゃいましたよ笑
スニーカー
ちょっと
・・かなり?
ビクビクしながら行ったのですが
誰も気にしてないので
てか、会社行ったらすぐスリッパになるし
で、もうフツーにスニーカーで行っちゃおうかと★


てな、カンジでこの辺で終わるかしら笑
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる