今日でいよいよ7話*

August 18 [Sun], 2013, 23:36
こんばんはーo(^−^)o

今日も遅い更新となってしまったよー;
生活リズムが乱れてるれあですww



昨日書いたとおり、本日はバスケの夏季大会だった!

結果は2点差で負けてしまいました
でも、惜しいと思っちゃダメだよね;これはとても大きな2点差だったと思うな。

応援に来てくれた中学時代のバスケ部のみんな、本当にありがとう
試合中、すごく元気でました(*´▽`*)






バスケの話はこの辺に、

今日はアニメ魔界王子の第7話の放送だーo(≧∀≦o)

先週の次回予告がバアルベリト公で、「わたしのかわいい甥っ子が…」って言ってたからシトリーとの絡みに期待っww

あと1時間半が待ち遠しい!!



ぜんぜん関係ないけど、
昨日少し時間があったのでちょっと落書き(´∀`;)
色塗りしてないww


うさぎがヘン…。



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:れあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・漫画-最近はGファンとゼロサムばっかww
    ・洋服-お気に入りはdazzlinとかlest'rose
    ・料理-お菓子よく作りますb
読者になる
はじめまして(*^。^*)

漫画が好きな都内の高校生です!!(`・ω・´)

主にGファンやゼロサム系の漫画が大好き♪
最近のブームは魔界王子ww

部活はバスケ部に所属中〜( ̄∀ ̄)
メンバーがユニークすぎて絶対ネタにできると思うww

趣味、主にマンガ系や洋服、日常のことを気ままに更新していきたい
と思ってる!!(たまに描いたりもする!!)
まだ始めたばっかだから友達もほしいっっ

あー、なんか趣味がおんなじだor気が向いたら気軽にコメント、ヤプミー申請してください♪
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とき
» 今日でいよいよ7話* (2013年08月23日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/snowdrop-light/index1_0.rdf